スポンサーサイト


大雨

今朝もここは大雨です
うちは山の斜面に立ってるマンションだけど、まさか大丈夫だよね~?・・・
なんて思いつつ、普段通りの生活。
だけど、各地の被害をTVで見ていると、やっぱり恐いわぁ~(||| ̄△ ̄;)
今は雨も小降りになっているけど、やっぱり地盤、緩んでるよね?
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~

子供達の登校時間はどしゃぶりで、今朝も車で送っていきました。
やっぱり学校近辺は大渋滞
渋滞に巻き込まれながら、今の親は過保護だなぁ~!なんて、
自分のことは棚に上げて思ったりする( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日は、子供達は終業式。
明日からとうとう夏休みが始まるよぉ~~~(´_`。)グスン
先週から給食が無くなって、短縮授業で早く帰宅している子供達。
私一人だと、適当だったり食べなかったりする昼食も、ちゃんと作らないといけないし、
すぐにまとわりついてくる子供達に手を焼いて、思っていたとおり、、、
自分のペースでなかなかチクチクが出来ない クスン(U_U)。。。
明日からは更にひどいことになるんだろうな、、、(TT▽TT)ダァー

今、オーダーのタペを製作中です
060720_0931~01[1].jpg

まだまだ途中なので、くまっちの目がないじょぉ~o(>▽▽<)oキャハハ
スポンサーサイト

comment

みえぽんちゃぁ~ん、お返事遅くてごめんよぉ~m(。≧ _ ≦。)m
PCをちょこっと開くことはあっても、長時間落ち着いて座る時間がなかなか取れなくて・・・
みえぽんちゃんのブログもこっそり覗きに行ったんだけど、コメントも残せてなくて・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
どれも、可愛かったぁ~e-266
私の一番のお気に入りは、くまさん!
小さくて作るの大変そうだけど、めちゃくちゃ可愛いね!
私は、ここ数日、針を持ってないじょe-263
やっぱり夏休みは、子供のペースに巻き込まれてしまって、ダメだわぁ~v-406
  • 2006/08/02(水) 21:09 |
  • みえぽんちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

やぃちゃ~ん、ついに夏休みが始まった(T_T)なが~い長い夏休み!!
四六時中子供達と居ると何か怒りっぱなしの毎日で疲れるし・・・寝顔見たらあんなに怒って・・・と反省もするしで・・・。

やぃちゃんのくまっちタペを見てると
落ち着くぞ~(^^♪
可愛いよ。私もくま好きなんで初めてタペに挑戦してみたけどやっぱり難しかったよ。まあ何とか出来上がって
ブログ更新しました。
今は9月のイベントに向けてドールボディを裁断しました。
今日からチクチク始めます。
新作作りたいけどまだどんな風にするか決まってない(/_;)とりあえず・・・
綿詰めまでレッツゴーだよ。
  • 2006/07/24(月) 14:03 |
  • みえぽん |
  • URL
  • [編集]

仲良く~!?
それは、(-- ))(( --)無理無理・・・
いつも怒鳴り散らしてて、のどが痛いじょo(T^T)o ウー
今しかない子供達のこの時期、もっと大切におおらかな気持ちで過ごしたいって思っていても、ついつい・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

narunaruは部活、頑張ってるのね~!!
。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚えらい!!
けど、momoちゃんはお弁当作りが大変だね!!
momoちゃん、ガンバ━p(`・д・´)q━ッ!!!

くまっちタペ、褒めてくれてありがとぉ~(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)キャッe-266
どう!?まだパッチワーク始める気にならんかい?( ̄ー ̄)ニヤ...
自分で思い通りに作った方が、楽しいじょぉ~o(〃'▽'〃)o ♪

セールでオーダーいただいて、それは嬉しいねんけど、
例の委託分の方がさっぱり・・・e-263
この分やと、今月発送は無理だぁ~(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・
  • 2006/07/24(月) 10:21 |
  • momoちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

長い長~い夏休み・・・
何かと行事を予定しないと、持たないよね~e-263
その分出費も増えて、イタイ・・・(||||▽ ̄)アウッ!
涼しくて空いている所で親子で楽しめる・・・ついでにお金も掛からないところがあったら、私も教えて欲しいわぁ~!
オシエテェェェェ (((/TT)/ (((メーー)ソンナトコ、アルワケナイ!!

夏休み中のれんげちゃんの作品、楽しみにしてるね~♪
  • 2006/07/24(月) 10:07 |
  • れんげちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛

夏休みに入って 子供達は仲良く過ごしてますかぁ~?!
やぃちゃんち とっても賑やかそうだじょ・・(≧w≦) ウヒヒ☆

momoっちは 毎日 娘のクラブ活動に振り回されそう・・。
今朝も 試合に行くから お弁当作りのため 5時半起きのしたよ~・・。
朝はお弁当作り・・・夜は 洗濯に追われる日々 間違いなしだぁ~(((ρT-T)ρオヨヨ

くまっちのタペ・・゚+.゚ィィナ+.゚(*′I`)゚+.ィィナ゚+.゚
ほんまに めっちゃ可愛いぃ~!!!
momoっちも 同じ感じでオーダーしたいじょ。。。
マジで・・・ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

(*^-^*)

長い長い夏休みに突入だね~
お互い煮詰まらないように
お出かけしたり色々計画したいけど
夏休みってどこも混んでいるし
涼しくって空いてる所で親も子供も楽しめる・・・・そんなところないよね~

タペ可愛いなぁ~
夏休み中に私も色々作りたいなぁと思ってます。
やぃちゃんもお子ちゃまに邪魔されながら(笑)頑張って作ってね(*^-^*)
  • 2006/07/21(金) 13:29 |
  • れんげ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


