

警報は警報でも・・・

朝起きたら、外はものすごい大雨・・・ザー///o(゚o゚;)o///
子供達を起こして朝ごはんを食べながらテレビを見ていると
大阪府全域に「大雨警報」の文字が・・・。
「Σ(・艸・*)わぉ!!警報出てるやん!!もしかして、学校休み!?」
と思わず出た私の発言に、子供達がすばやく反応した。
「*.+゚エェェェ(●'▽'●)ェェェエ゚+.*ほんま!?
\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿わぁ~~~い!やったぁ~~~!!」

念のため、同じ小学校のママ友達にメールして確認を取ってみると・・・
「台風以外の警報は、通常通りの登校だよ!」だって。
(*ノv<*) アチャ・・・そうだったのか。
そう言われて、以前子供が持ち帰った
「気象情報に伴う児童の登下校のお知らせ(保存版)」のプリントを引っ張り出して見てみると、
ほうほう、確かに!!そう書いてあるわぁ~(* ̄▽ ̄*)ゞハハハッ・・・
子供達、ぬか喜びさせてしまって<( ̄∇ ̄)ゞごめんよぉ~♪
お詫びの意味もあって、今日は子供達を学校まで車で送ってやることに。
そしたら、同じように車で送ってくる保護者が多くて、
学校近くの細い道が大渋滞に・・・。
まさか、みんなうちと同じ事情!?・・・って、
そんなわけ無いか!・・・((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ

comment

(#゚▽゚#)ニャハッ♪
うちだけじゃなかったんだぁ~!!
ぬか喜び(#´艸`)☆彡днчднчд☆彡
そそっかしいねぇ~!れんげちゃん!!
(゜゜;)\(--;)オイオイ、ジブンノコトタナニアゲテ・・・
(`ノД<´*)ノ彡☆ギャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

台風の時意外に警報出るなんて、めったにないことだから、
あわてちゃったよぉ~e-263

れんげちゃんのところは、
優しいじぃじがいて、いいなぁ~σ( ̄  ̄〃)
  • 2006/07/24(月) 09:37 |
  • れんげちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

(*^^*ゞ

私も ぬか喜びさせてしまった一人です(*^^*ゞ
暴風警報でないとお休みにならないんだね。
うちも学校まで送って行ったよ(笑)
じぃじが・・・・。
  • 2006/07/21(金) 13:25 |
  • れんげ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


