

SHOP更新しました♪

昨夜、サマーセールのSHOP更新をしました。
shop-tuika.jpg

画像悪い、、、

6つの作品を追加して、すべてお嫁入り先が決定し、
本当にゥレシ━━゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚━━イ!!
気に掛けて下さった皆様、購入してくださったお客様、
本当に本当にありがとうございましたLOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)

メールでのお問い合わせも、ありがとうございます。
すべての方にお返事の方させて頂きましたが、
万が一届いていないという方がいらっしゃいましたら、
申し訳ございませんが、再度御連絡下さい。
宜しくお願いします(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

それにしても、SHOPのカート、どうして不具合が起こるんだろう??
昨夜も一部送信出来ない方がいらっしゃったようで・・・
ご迷惑をお掛けして、本当に申し訳ありません。
このままじゃ、レンタル先を変えることも検討した方がよいのかも、、、((δ´・ω・`)ヴーン・・・

◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇

今日の明け方、久々に息子に起こされた。。。
「ママ、おしっこ、、、なぁ、ママ。・・・ママァ~・・・」
「Σ(~~□~~;;)ハッ??」と飛び起きたけど、時すでに遅く・・・。
「(*ノω<*) アチャ・・・やってしまったかぁ!」
そう、久々のおねしょですo(T^T)o ウー
ここんとこずっと無かったんだけどなぁ~。
子供達を送り出した後、シーツはがして布団干して洗濯して・・・
もうそれだけで汗だくだぁ~~~アヅ━;;;(:.;-=・=-;:.Д.:;-=・=-;.:);;;━!!
えぇ~~~~い!!
今日は朝からクーラー入れちゃえ!!_ρ( ̄  ̄*)ポチッ♪
□~~~~“_(; ̄∇ ̄)-3 すずし~ぃ~♪
けど、暑い中頑張っているパパや子供達の顔を思い浮かべると、
ちょっぴり後ろめたい小心者の(σ´・v・`;)アタチ・・・

comment

ころんさん、こんにちは♪"(  ´   ▽   `  )ノ”
お嫁さんも喜んで下さったみたいで、
本当に良かったですぅ~ε=(´▽` )ホッ
私も個人的にはころんさんが選んで下さったレトロの方が好きe-266
独特の色使いや、目の感じがたまらなく可愛いと思うんだけど、
うちのだんなも理解不能なようで、
ころんさんの息子さんと一緒です┐(´~`;)┌ヤレヤレ、コマッタオトコドモダ・・・
(●ゝ艸・○)プッ

ころんさん、このたびは本当に〃 ̄∇)ゞアリガトォゴザイマシタァーーー♪
  • 2006/07/19(水) 15:29 |
  • ころんさんへ |
  • URL
  • [編集]

ちょこさん、⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
なんとか無事に、EKOさんのセール乗り切りましたぁ~e-266
私、日替わりプレとか用意していなかったので、
他の人の素敵なプレに、エントリーしたくても、
なんだかしにくくて。。。o(〃'▽'〃;)oあははっ♪
ちょっぴりヾ(_ _*)ハンセイ・・・

確かにweb販売とイベントでは、全然違いますよね!
値段の設定も、本当に難しいe-263
私も毎回いろんなことに驚いたり、喜んだり、凹んだり・・・
それがまた楽しかったりe-266

9月のイベント、委託者さんが前回より少なめなので、参加してもらえると、めちゃくちゃ嬉しいですぅ~!!
いつでも気軽に言って下さいねe-266
  • 2006/07/19(水) 15:18 |
  • ちょこさんへ |
  • URL
  • [編集]

ChaBoちゃん、ごめんね~e-263
今度は無事にメール、届きました!
私も後で、またe-507しまぁ~す!
エイッ♪ (*ノ´・v・)ノ≡≡≡[\/]

ドール、お嫁先で可愛がってもらえると、本当に嬉しいです(*μ_μ)ポッ
  • 2006/07/19(水) 15:10 |
  • ChaBoちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

↓(^_^;) v-530うさぎと、v-287ねずみ、間違えちゃいました。。。すみません。
  • 2006/07/18(火) 22:24 |
  • ころん |
  • URL
  • [編集]

遅くなっちゃったけど、今日、お嫁さんが、来てくれたので、選んでもらったら、やっぱり、予想通り、クローバーを♪ 大きさも、母子手帳に合いそう!って、喜んでくれました。息子は、中の可愛いドールのついたカード?に
「わぁ、こんなのまで作ってあるんだぁ~♪」って感心してました(^^)
レトロのうさちゃんも、「ん~~、どこが違うのかなぁ~~」って・・・なぜ、このうさちゃん見て、すぐレトロって思うのが、不思議らしい。男の子の見方って、変なの(??)
おかげで、お嫁さんと柄は違うけど、お揃いのケース♪(^^*♪
ありがとうございました (*^O^*)

PS:フエルトうさちゃんも、お友達ができて、喜んでますv-287v-345v-285
  • 2006/07/18(火) 22:20 |
  • ころん |
  • URL
  • [編集]

お疲れ様でした~

たくさんのかわいい~子。。やぃさんの手仕事は、すごく丁寧でしっかり作ってあるから、ネットでお買い物するのも安心して出来るよ。
お値段も、すごく良心的で。。きっと、リピーターさんも多いんでしょうね。
私も、今回のセールでいろいろとお勉強になりました。
自分の作るものの中で、どういうものが売れるのか。。価格設定とか。。
イベントと、また違う印象を持ったよ。
9月のイベント、もし何か出せそうなものが作れたら、また参加させてくださいね♪
  • 2006/07/16(日) 16:49 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

こんにちは~♪
今回は念願のやぃちゃんドールがGETできてとってもラッキーでした♪
玄関で仲間達と幸せに?お客様を迎えてくれてますよ~~。
委託もはじめるんだね。暑いですが、頑張ってね。

それと、こないだメール送ったんだけど、見てもらえたカナ??
重要な内容?なので、ちょっと心配になってるあたし。。。

みえぽんちゃん、(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪

PC不調みたいだね~・・(*┰ω┰)ヾ(。・ω・`。) ゲンキダシテネ。。。
うちももしPCが調子悪くなっちゃったら、
めちゃめちゃ困るわぁ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
直し方もわからないし、どうすればいいんだろう(」。_。L)う~ん・・
そうなってから、考えよう!(☆o☆;)ヾ(-_-;)オイオイ・・・
キャハハハハハハ(*´▽`)ノシ☆ バンバン

みえぽんちゃん、ドール収集にハマってるの?
いろんな方の色んなドール、並べて見ているだけで、
すごく幸せな気分になるよね~e-266
私んちは、いろんな場所にところどころに置いてるから、
一箇所に集めて飾れる大きな棚が欲しい~~~!
けど、その前にその棚を置くスペースが無くて問題なのよねo(#。_゜o)彡ズルッ
o(〃'▽'〃)oあははっ♪

  • 2006/07/14(金) 08:58 |
  • みえぽんちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

お疲れ様(^^♪

今日でサマーセール終了だね。
本当にお疲れ様ですv-425

昨日やぃちゃんのSHOPに一番乗りしようと思って気合入れてたら下の子がPCしてて「ママちょっと来て!!」
「・・・何?」

   「動かないんだよ?」

     「エ~・・・v-404

本当に固まってしまってて・・・ショック
ショックv-406

で・・・色々当ってて良くなったものの!!ガ~ンでした。

娘達と別にPC自分用に買おうかと本当に思ったよ。
  しょうがないから、今度にかけよう!!

momoさんのドールも可愛いから好きv-351今まさにドール集めにこってる私なのです。だからmomoさんのドールもゲットしたかった。

次回にかけます(^^♪
  • 2006/07/13(木) 09:56 |
  • みえぽん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


