

(||||゚ _ ゚ ;)痛い・・・

昨日の夕方、晩御飯の用意をしていたら、いきなり子供部屋から美優の
「。・゚・うわぁ―(o≧д≦o)―ん・゚・。」と大泣きする声が。
また兄弟喧嘩かぁ~!?と思っていると、他の2人は隣の部屋でゲームボーイ中。
あれ?一人で泣いてるの?と子供部屋を覗いてみると、
足を抱えながらうずくまっている美優。
驚いて「どうしたん?何したん??」と聞くと、大泣きしながら美優が指差て
「コマふんだぁ~~~~━。゚(゚≧皿≦*゚)゚。━ァァッ!!!」と。
見てみると天佑のおもちゃのコマが転がっていて、
そのコマの軸を美優が知らずに真上から踏んでしまったらしい・・・。
慌てて美優の足の裏を見て見ると、ぽっかり穴が開いて血が出ていてる。
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
急いで救急箱を持ってきて消毒し手当てをしたけど、
その時の痛さを想像して全身の力が抜けてしまってた私・・・( ̄■ ̄|||)
後で美優の踏んだコマを見ると、軸の長さが約1.5cm、太さは3mmほどあって、
それが貫通した時の痛さを想像すると、やっぱり力が抜けて自分の足の裏がズキズキと痛いような気が・・・。
もちろん、ちゃんとおもちゃを片付けていないコマの持ち主の天佑には、
即!キツーイ雷を落としましたヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
美優は寝付くまで足を痛がっていたけど、今朝起きて傷口を見ると腫れもないようだし、
「昨日よりは(痛さが)マシ!」と言うので、とりあえずはε~( ̄。 ̄;)ゞホッ
それにしても、(||||゚ _ ゚ ;)痛い・・・


rain-ito-ao.gif

ランキングに参加しています・・・
人気blog rankingFC2blog ranking
いつもポチッarigato-pinktika.gif


・・・HPへ戻る・・・

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


