スポンサーサイト


イベント終了♪

楽しみにしていた残りの1件のすばるホールでのイベントが昨日終了しました。
イベントの様子はコチラ→ 
HPのイベントページ「わたしのへっぽこレポ」からもご覧いただけます、、、(* ̄▽ ̄*)ゞ

momoちゃんのイベントレポはコチラ→ 

イベントでピノちゃんから素敵なプレをいただきましたぁ~♪
pinochan.jpg

ピノちゃん、どうも☆゚.+゚o(>▽<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>▽<)o゚+.゚☆
ピノちゃんとは今回初めてお会いしたんだけど、
とても優しそうな雰囲気の気さくな方で、スレンダーでした(*^m^*)ムフッ
またゆっくりお話したいなぁ~

夕べは子供達が寝付いてから、お預かりしている作品のチェック、
集計作業、それからHPにイベントのレポをUPして、
委託者様への売り上げ報告メール・・・□_((ヾ(・ω・*)カタカタ
私って作業遅いんだよね~・・・"ρ(тωт`) イジイジ…
すべて終わったのは、朝の4時!!
っていっても、イベントでの興奮が抜け切らないのか、全然眠くならずに
ひたすら作業・・・□_((ヾ(・ω・*)カタカタ
作業が済んで2時間ほど寝た後、今朝は起きるのがさすがにつらかった!
昨日とは打って変わって、今朝は晴天だぁ~
洗濯物を干す時は、まぶしすぎる日差しが寝不足の目に突き刺さって、
つらかったよぉぅ~~(>_<。)~ アウ-!

※委託者の皆様には、夕べ売り上げ報告のメールを送らせていただきました。
「届いてない」という方がいらっしゃいましたら、御連絡下さい。
宜しくお願い致します


今日はこれから、一緒にイベント出店しているmomoちゃんとランチのお約束
ではでは、行ってきまぁ~すε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョウヒョ

rain-ito-ao.gif

ランキングに参加しています・・・
人気blog rankingFC2blog ranking
・・・HPへ戻る・・・
スポンサーサイト

comment

ChaBoちゃん、メール無事に届いてたみたいで、良かったぁ~e-266
今回は本当にお世話になりましたm(_ _"m)ペコリ

ほんと?次回も委託参加してもらえるの!?
☆・゚:*(人∂∇∂*)ウレシイ!!
ありがとうe-266e-266
次回のイベントは9月なので、残り2ヶ月ちょっと。
気合いれて沢山送ってもらえたら本当に嬉しいよぉ゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚
そうそう、大人気だった石鹸も、また宜しくお願いしまぁ~す☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪
  • 2006/06/17(土) 23:57 |
  • ChaBoちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

やぃちゃんこんにちは♪
イベント、お疲れ様でしたv-344しかも、速攻で売上メールも頂いて。。。ありがとうございましたv-353

また秋にもイベントやるのかな?もし良かったらまた参加したいなぁ~~。。。今度は直前になって慌てないように、今から気合いれてねe-269

みえぽんちゃん、才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪
風邪の方は、大丈夫!?
無理しないでよぉ~~~!!

私はね、イベントで燃え尽きてボ~~~っとしてしまって、今は何も手につかない状態(*^m-*)ププ♪
でも、本当はこんなことしている時間は無いんだけどなぁ。
今度は何作ろうかなぁ~・・・

ドールはね、イベントではあまり売れないんだよぉ~e-263
でも無いとブースが寂しくなっちゃうし・・・
今回のブースの売れ筋はバッグ系だったかも・・・?
でも次回もそうとは限らないから、イベントって、難しい・・・・e-286
  • 2006/06/17(土) 08:12 |
  • みえぽんちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

ちょこさん、m(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン
メール届いていなかったんですね!?
夕べココ読んで、慌てて再送信させて頂きました。。。e-263
イベントの疲れはないんですよ~!!
ひたすら楽しい思いをいっぱいさせてもらったのでe-266
ただ、寝不足なだけで・・・ヾ(@*▽*@)ノアハハハ
夕べは子供と一緒に10時には寝て、
今朝はもうすっきりe-267です。
  • 2006/06/17(土) 07:58 |
  • ちょこさんへ |
  • URL
  • [編集]

やいちゃ~ん、お疲れ様で~す。

報告メールありがとうございます。

沢山の方が雨の中いらしてくれたんですね。
私も行きたかったよ~。やぃちゃんドールをゲットしたかった!!

今日は風邪を引いてしまい仕事も早退しました。熱があって・・・
帰ってから爆睡したら熱も下がってだいぶ楽になりました。

本当にありがとうね!!ゆっくり休んで疲れを取ってくださいね(^^♪
  • 2006/06/16(金) 18:46 |
  • みえぽん |
  • URL
  • [編集]

お世話になりました~

雨の中、お疲れ様でした。
お客さまも、沢山来られたようで良かったですね。
レポも、すごく楽しく見させてもらいました。
こうして、ずら~っと素敵な作品と一緒に並べて頂くと、もっと勉強しなくっちゃ~っと気持ちが引き締まりました(笑)
それから、報告メールが迷子になってるみたいで。。まだ届いていないようです。
私の方は、報告は、急いでいないので、やぃさんのお疲れが取れて、生活に余裕が出てきてからでかまいませんよ(笑)
  • 2006/06/16(金) 18:25 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


