スポンサーサイト


イベント終了♪

今月控えていたイベントのひとつが無事に終了しました。
ダラダラと独り言のようなレポですが、UPしましたので、良かったら見てね(=⌒ー⌒=)ニコ♪
詳しくはコチラ→ 
HPのイベントのページ、「わたしのへっぽこレポ」からもご覧頂けます。
一緒にイベントを楽しんだmomoちゃんやみかちゃんもレポをUPしています。
コチラも良かったら、覗いて見てね♪
momoちゃんレポ→   みかちゃん♪レポ→ 

イベントで、a-popちゃんから素敵なプレゼントをいただきました。
a-popchan.jpg

お子様にも!とキノコちゃんを4つも!!
めっちゃヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!!
子供達も大喜びで、今朝早速ランドセルにぶら下げて登校しました(*^m^*)フフッ♪
a-popちゃん、(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

そして、イベントのお手伝いに来てくれたみかちゃん♪からは
可愛いレトロ布と小物をいただいちゃいました
mikachan.jpg

いや~~~ん!。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい~~~~っ!!
何作ろうかナァ~・・・♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪
みかちゃん、いつも本当に〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

夕べ、早速イベントのレポをUPしようと頑張ってはみたのですが・・・
そんな時に限ってPCのマウスの調子がおかしくなってしまって・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
以前から反応が悪くなっていて、すぐにカーソルが動かなくなってしまっていました。
それでもそのたびにコードをさし直してみたり、叩いてみたりでなんとか使っていたんだけど、
夕べとうとうまるっきり反応してくれなくなってしまって~o(T^T)o ウー
うちはノートパソコンなので、しようとおもえば指での操作出来るんだけど、めちゃくちゃやりにくい!!
レポの作業は進まないし、イライラしているうちに睡魔に襲われて・・・
夕べのUPは断念! [壁].。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

で、今日は朝から電気屋さんへ。バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ
ちゃんと情報収集したら、もっと安くでマウスを買えることもあるんだろうけど、
そんな時間的余裕もないし、今すぐ無いと困るし・・・
電気屋さんの店員さんに進められるままに、購入したおNEWのマウスです
050408_1127~02.jpg

マウスの値段ってピンからキリまであるのね~・・・(=^・∇・^=) ホゥ~
ちなみにこれは、3,680円でした(〃 ̄ω ̄〃ゞエヘッ
早速帰って、今コレを使ってますが・・・
反応悪いマウスに慣れていたせいで、反応良すぎる新品のマウスにかなり戸惑って、
すっごく使いにくい!!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
慣れってこわいね・・・(●ゝ艸・○)プッ
Σ(・艸・。)ウッソー!!(・艸・,)マジ?!このマウス、空中に浮かして動かしても反応するよっ!?
これって当たり前のことなのか??
世の中、すごいね・・・(◎0◎)びっくり!

rain-ito-ao.gif

ランキングに参加しています・・・
人気blog rankingFC2blog ranking
・・・HPへ戻る・・・
スポンサーサイト

comment

(≧∇≦)キャー♪あんみさん、レポ見て下さったんですね!
ハジュィ… (#´ノд・`#) ポッ
あの会場、本当に暑かったですよね~´´(;´ρ`A)アチィ・・・
一緒にいたみかちゃんやmomoちゃんは、涼しい顔しているのに、
私ひとり、頻繁に水分補給していたような?・・・ヽ(T∇T)ノアハハ、、

イベントで、あんみさんのお母さんをお見かけして、思わず
「私のこと、覚えてますか?」って声掛けちゃいましたo(>v<o)(o>v<)oキャハハ
スタッフの方沢山いるので、覚えてないかも?って、不安だったので・・・
でも、ちゃんと覚えてて下さって、私の方こそ嬉しかったです!!
今度はすばるですね♪
また、お会い出来るの楽しみにしていまぁ~す!
もちろん、お母様とも!!( ̄∀ ̄*)イヒッ
  • 2006/06/09(金) 09:36 |
  • あんみさんへ |
  • URL
  • [編集]

お疲れ様♪

やぃちゃん~こんばんわ(o'-'o)ノ
レポ拝見っっ!!
momoちゃんもやぃちゃんも仕事が早いっ(v^ー°)
私はデジカメ忘れて、後日あんみ母デジカメからUPしますだ。
あぁ~やっぱりドジは一生治らない(T∇T) ウウウ
あんみ母が、やぃちゃんが声かけてくれたって
よろこんでたよ!!
いつも準備早いけど、今回は強力な助っ人がいてたんだねぇ
次のwakuwakuもがんばろーネ(^_-)vブイブイッ
暑かったから~バテてない~?
私はなんとか仕事行けてるけど~
しんどいよ~^(´(●●)`;)^ブヒヒ

ぁぁ~レトロ布ときのこちゃん~かわいい~~~!!

ちょこさん、レポ読んで下さってありがとぉ~!
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
イベント、大盛況!とはいかなくて、委託者様には申し訳ないような。。。
けど、個人的にはめちゃくちゃ楽しんで来ちゃいましたぁ!
そうそう、れんげちゃんにも初めてお会いして・・・v-238
ブログの雰囲気そのままで、ふんわり優しい感じで、
パステルカラーのイメージ(私の勝手なイメージ)そのままの方でしたよ!
見た目、「若ーい!!」って思っちゃったけど、実際も私より若いんだった・・・(ノ;_ _)ノ=3ドテッ
いつかちょこさんにもお会い出来る日が来るといいなぁ~・・・
って、遠すぎるかなぁ・・・(∩∩*)ゞ

イベント、また来週も頑張ってきまぁ~すe-271
  • 2006/06/08(木) 10:32 |
  • ちょこさんへ |
  • URL
  • [編集]

ChaBoちゃぁ~ん、こっちから報告に行こうと思っていたんだけど、
対応遅くて・・・SΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。・・
ChaBoちゃんの石鹸は、特に大人気で、実は完売しちゃったよぉ~!!
実は、お客様からのご質問で「納豆」のことを聞かれて、上手く答えられなかったの・・・。o.゚。(・Å・。`人)。o.゚。ゴミンネェ・
その方、ご自身でも石鹸を作られているらしくて、「納豆」は初めて見た!って。
「安い!!」ってとにかく感激してたよぉ~!!
まだ来週もイベント控えてるのに、石鹸が無いのがとても惜しいわぁ~~~~e-263
また、頑張ってきまぁ~す!
  • 2006/06/08(木) 10:17 |
  • ChaBoちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

momoちゃん、メールありがとうe-266
ごめん・・・返事まだや(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
momoちゃん、レポ読んだヨォ~!!
私のレポこそ、ほんまにへっぽこや・・・
そんなレポにmomoちゃん、ちゃんとリンクも貼ってくれてるe-266
私もmomoちゃんとみかちゃんのん張るわ!
「誰も期待してない」??
みんなしっかりチェックしてると思うでぇ~!!((´∀`*))ヶラヶラ
momoちゃんのレポ読んで、あの会場の暑さ思い出した・・・書くのん忘れてたわぁ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

momoちゃん、例のもの、進んでるぅ~??
  • 2006/06/08(木) 10:11 |
  • momoちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

あの日「バイバイ♪(^_^)/~」って別れた後、車乗って駐車場クルッと回ったら、
だんな様は見かけたんだけど、みかちゃんがいなくて、あれ??って思っててん!
そっかぁ~・・・momoちゃんところに・・・バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ
私も前回まではお手伝いやったから、みかちゃんの言うこともわかるし、
momoちゃんの気持ちも理解できる。。。う━(・n・`≡´・n・)━ん…
まぁ、長くお付き合いするためにも、お互い様で遠慮なくってことで!o(*^ー ^*)oにこっ♪
おみやげの件も、わざわざメールくれてありがとぉ~e-266
そんなん、全然気にせんといてやぁ~!!
私は、みかちゃんからのレトロ布でめっちゃ♪d(=^・・^=)b♪ 幸せ~!
みかちゃん、ほんまに(人∀-)謝謝(-∀人)謝謝♪

今度のすばるはみかちゃんおらんで寂しいけど、
momoちゃん&momoちゃんダーリンと、また頑張ってくるわぁ!
(^m^)プッ!! 例のもの・・・励んでるで!!
  • 2006/06/08(木) 10:02 |
  • みかちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

お疲れ様でした~

素敵なレポ、ありがとうございました~♪
やぃさんをはじめ、皆さんが一生懸命頑張って下さったんだな~というのが、伝わってきて、、本当にお疲れ様でした。ありがとうございます!
すっごくかわいくディスプレイされてて。。ああ~行ってみたかったです~(笑)
次のイベントも、お世話になりっぱなしですが、よろしくお願いします。

  • 2006/06/07(水) 21:26 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

おつかれさまでした♪

昨日はおつかれさまでした~♪
レポよみましたよ♪
がんばってくださってる様子がよ~く伝わってきて。。。カンゲキですv-353
まだもういっこイベントあるんだよね!引き続きよろしくお願いしますね♪

やぃちゃん♪

昨日は (*´・∀・p[。+゚:.おつかれ.:゚+。]q゙
レポ読んだよ~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
とっても しっかりした内容のレポだった!!
momoっちのは なんなんだぁ~?????
まぁ、誰も期待してないだろうし いいっかぁ~♪~(─ε─;)ゞピーピープー

えっと・・・今回や次回のイベントの件で メールしました!!
チェック(*`・∀・´)ノヨロシクッ☆彡 (o^―^o)ニコッ

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

やぃちゃん。昨日はどうも、お疲れ様でした。
とっても楽しかったよ~!
しかも、ちゃんとお手伝いできていたのか心配ヾ(;´▽`A``アセアセ☆お片づけのときはひで君のほうがよく働いてくれてたのかも((* ´艸`))ムププ

A-POPちゃんから素敵なプレ頂いたのね~!ほんと可愛い!!それに、私のものせてくれて(〃艸〃)テレッ♪

わたしも、やぃちゃんに頂いたレトロ生地で、何作ろうかo(^▽^楽)o wakuwaku中・・・・
広げてはかわいいなぁーーーーー(。-∀-)ニヒ♪ にんまりしてるよ~(-ι_- )クックッ

15日のイベント行きたいけどいけないので、どうぞよろしくお願い致します。大盛況を祈って☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

それにイベントレポよんだよ~~~!自分のレポがハズカシイ壁|▽//)ゝテレテレ
頭の悪さ丸出しのヘッポコレポになっちゃったーーーεミ(ο_ _)ο ドテッ…

例のもの製作がんばってd(´∀`●)ネッ☆
  • 2006/06/07(水) 17:57 |
  • みかちゃん♪ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


