

ドール5体完成♪

出来ました!!
一気に製作を進めてた5体のドールちゃん達
050706_0105~011.jpg

050704_1052~01.jpg

実はイベントに間に合うのかと、ドキドキもんでした・・・゚。(*^▽^*)ゞエヘヘッ

イベント準備も明日まで。
後はファスナーを付けるだけのポーチや、ワンポイント足りない通帳ケースなどをなんとか追い込み掛けて、仕上げて持って行きたいなぁ~って思っています( ̄∀ ̄*)イヒッ

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

川遊びにはまだ早いけど、空気の綺麗な場所でみんなでお弁当でも食べて
リフレッシュしよ~♪って気持ちで、今年初の吉野川にドライブがてら遊びに行ってきました~!
午前中はお天気が良かったものの、昼からは曇り空。
風が結構強くて、じっと座ってると少々肌寒い感じ・・・{{(|||´・ω・`)}} プルプル
そんな中、うちの双子達・・・
011.jpg

服のまま、泳いでましたぁぁぁーーーー!!
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ! 大バカ!!

入って5分もしないうちに、唇が紫に変色し((*≧m≦)ププッ
ガクガクと震えているにも関わらず、何度言っても中々川から上がろうとしない。
最初は「冷たい水でも平気だっ!!」って、勇敢?なところを
私達に見せたいだけかと思っていたら、
実は本当に楽しいらしい・・・ヽ( ̄▼ ̄|||)ノ オテアゲ、、
お願いだから、明日と明後日(イベント当日!!)熱出さないでよぉ~~~~(≧人≦)タノムッ!!

rain-ito-ao.gif

ランキングに参加しています・・・
人気blog rankingFC2blog ranking
・・・HPへ戻る・・・

comment

みえぽんちゃん、レポ読んでくれてありがとうe-266
ごめんね・・・文章の組み立てが下手で、長い独り言のようなレポだねe-263
実は携帯で撮ったから上手く撮れてるか、心配だったんだぁ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
少しでもイベントの雰囲気が伝わっているといいんだけど・・・。

来週のイベント、今度こそいっぱいお客様がきて、みんなに「大盛況でしたぁ!」って言う報告が出来ればいいんだけど。
とにかく、頑張ってきまぁ~すe-271
  • 2006/06/08(木) 11:09 |
  • みえぽんちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

昨日は・・・

お疲れ様でした。
さっそくレポ見たよ~!!
可愛く飾り付けしてて、見てたらめちゃくちゃ
行きたくなっちゃったよ~!!やいちゃんやmomoさんと
お話もしたいって思っちゃうよ(*^^)

飾り付けや後片付けが大変そうだよね。本当に
ご苦労様です。

来週もがんばってねヽ(^o^)丿
  • 2006/06/07(水) 14:36 |
  • みえぽん |
  • URL
  • [編集]

よーちちゃん、こんばんはぁ~e-266
LICのイベント、無事に終了したよぉ~!!
イベント自体は、momoちゃんやみかちゃんといつものごとく
ワイワイ楽しくやってんけど、
お客様の入りがイマイチで・・・
前によーちちゃんが来てくれた時と比べたら、お客様、半分くらいだったかも・・・?
天気も良かったのに、何でやろう??
次のすばるに期待するぞっ!!

  • 2006/06/06(火) 21:13 |
  • yoccoちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

みかちゃ~ん、今日はお疲れ様でしたぁ~e-319
無事に帰りついたかなぁ?
だんな様、私達の長~い無駄話に最後まで付き合わされて、
嫌気さしてない??(笑)
みかちゃんからもらったプレゼント、あんなに大きなレトロ布、
本当にいいの?・・・っていうか、めっちゃ嬉しい~~~~e-266
今も広げて一人でにんまりe-264
それに比べて、私あんなちっさい布で、おまけにギザギザやしe-263
ほんま、ごめんなぁ~(>人<;)
オークションでなにか手に入れたら、またおすそ分けするから許してね~。
今日は、本当にありがとう。
今からレポ打とうと思ってるんやけど、睡魔に負けてしまいそうや・・・
  • 2006/06/06(火) 21:07 |
  • みかちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

みえぽんちゃん、イベント1回目、無事終了しましたぁ~e-266
すごく楽しかったよぉ~!!
そう、私達はmomoちゃんやみかちゃんと楽しくお話出来たりして楽しかったんだけど、
LICの会場のお客様の入りがイマイチで・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日の様子はレポにしてまたUPさせてもらうね。
来週のイベントも、頑張ってきまぁ~すe-266

  • 2006/06/06(火) 20:58 |
  • みえぽんちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

こはことちゃん、こんばんは♪
キーホルダードール、作ってくれたのね~e-267
ありがとぅe-266
説明文、あれでよかったかしら??
分かりにくい部分とか、無かった?
こはことちゃんは器用だから、レシピが分かりにくくても、
きっっと上手くカバーしてくれたんだろうなぁ~・・・

今日のイベント、本当に沢山の作品を目の当たりにして、
幸せな一日でしたe-280
ほんと、近かったらこはことちゃんにも是非遊びにきてもらって、
見てもらいたい気持ちでいっぱいだよぉ~。
少しでもイベントの雰囲気が伝わるように、また下手ッピーだけどレポをUPするので、
こはことちゃんも良かったらまた覗いてみてね♪
  • 2006/06/06(火) 20:53 |
  • こはことちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

イベント~♪

やぃちゃんところにも可愛いのがいっぱい送られて来てる~
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
生で見に行きたかったよぉ~゜(>0<)゜
やぃちゃんドールもめっちゃ頑張ってんなぁ~
5体も一気に仕上げるのどんだけ大変かわかるよぉ~~
今日はお天気もいいしイベント日和だね~
楽しんで来てね!

[壁]∀`*)o いよいよ♪

やぃちゃん。いよいよ明日やなぁ~!

あと、12時間後くらいで、お二人さんに会える(*゚▽゚*)

楽しみや~!

明日朝早いのに 旦那呑みに行ったo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

初めてあうのに酒臭かったらヾ(_ _。)ゴメンナ…

では、明日お互いに安全運転で行きましょうね!!

  • 2006/06/05(月) 20:25 |
  • みかちゃん♪ |
  • URL
  • [編集]

やっぱり・・・

きゃわい~い(*^^)v*:;・・:~**・・・☆☆☆**

いいな~。いいな~。イベントにいける人は!!やぃちゃんのかわゆいドールをゲット出来るんだもん(*^_^*)
私もほし~***ピンクの服のドールが可愛い!!この前
下の子がピンクの服のドールが欲しくてゲット出来なかったから・・・これ見せたらほしがるだろう。見せれないな~!!

我家に来たやいちゃんドールは飾ってあるんだけど来た友達なんかが可愛いね。って言ってま~す(*^^)v
私もでしょでしょ!!これは宝物なんだ。って言ってるんだ。

そうだ、昨日momoさんがブログに来てくれてコメントまでして頂いちゃってとってもうれしかった(^^♪
あった時はよろしく伝えてくださいね(^_-)-☆
  • 2006/06/05(月) 14:31 |
  • みえぽん |
  • URL
  • [編集]

頑張ってね!

やぃちゃん、キットのドールあれからすぐに完成させたよ~だけどUPが遅いから見せられなくてごめんなさいm(__)mいつもカバンにつけてまーす。いよいよイベントも明日になったね、たくさん素敵な作品がupされてるから直接見に行きたてたまりません"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック頑張ってね!
  • 2006/06/05(月) 09:30 |
  • こはこと |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


