スポンサーサイト


委託作品・その2

イベント出品用にお預かりしているお友達の素敵な委託作品です

〔我が家に到着順でご紹介〕

【Happy dream ~for leaf clover~】のみえぽんちゃんより
mieponchan.jpg


【chococafe】のちょこちゃんより
chokochan.jpg


※画像をクリックしていただくと大きくなります。

どれも本当に力作揃いです
お近くの方は是非イベントに足を運んで見てくださいね!(o≧▽゚)oニパッ

(みえぽんちゃん、ちょこさん、ありがとう
 画像、ほんっとに下手ッピーで((8-(*T.T)ノ...Sorry...ヽ(T.T*)-8)))
スポンサーサイト

comment

v(o´>Д<`o)v【*ィェーィ*】v(。´>ω<`。)v
a-popちゃん、おひさぁぁぁ~~~~!!!

私もa-popちゃんのブログ、読み逃げしてばっかでコメントも残さず・・・((8-(。>ω<)ノ...Sorry...ヽ(>ω<。)-8))

イベント、もうすぐでワクワク・ドキドキもんだよぉ~e-265
a-popちゃんの作品が邪魔だなんて・・・きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
そんなことある訳ないし!!ヽ( ̄▼ ̄*)b
a-popちゃんのpopで可愛い作品、拝見出来るの楽しみにしてるよぉ~((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
そうそう、今回ね、soraちゃんにも委託お願いしちゃったぁ~e-266
やっぱsoraちゃんドール、ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
  • 2006/06/02(金) 22:57 |
  • a-popちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪あこしちゃぁ~~~ん!!
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚オヒサ。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з
コメント、どうもありがとぉ~e-266
実はあこしちゃんのところはメルマガ登録してるので、ブログだけになったこと知って、
こっそり読み逃げしてたのぉ~~~~ゴミン...φ(u_u*)
ブログリンクしちゃっていいかなぁ??

あこしちゃんも昭和レトロ好きなのね!!
おお!~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~仲間じゃぁ♪
なに?なに??委託品にレトロがあるの???
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク・・・。
またひとつ楽しみが増えちゃった(*^m^*)ムフッ♪
私も生地の収集は始めたばかりなんだけど、オークションでも高くてなかなか手が出せないよぉ~(TmT)ウウッ・・・
でも、あの独特の可愛さは、本当にたまらん!です。

また、あこしちゃんのブログの方にも遊びに行かせてもらうね~(*^-^*)/~~


  • 2006/06/02(金) 22:47 |
  • あこしちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

momoちゃん、今日委託作品をすべて受け取りましたぁ~!!
本当に、みんなに(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝♪です。

momoちゃん夫婦は合わせて40作品?
*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*みかちゃんは50点もあるんや!!
みかちゃん、さすが!!拍手♪パチ☆(p´∀`q)☆パチ☆(*´pq`)☆パチ♪
私は・・・
目標30点・・・赤点ギリギリ?[岩蔭|]_・)ソォーッ
今日もまだドール5体と格闘中やでぇ~。
間に合うか・・・あと4日(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  • 2006/06/02(金) 22:36 |
  • momoちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

ねっ、ねっ!どの方の作品も、みんな素敵でしょ!?
みえぽんちゃんももっと自信持って大丈夫だよぉ~♪
とっても可愛いもん!
けど、そうだよね~・・・委託だけより、実際にイベントを見にきたり、参加したりしたいよね!
ほんと、みえぽんちゃんもお近くだったらなぁ~・・・(((*´Å`) ハァ・・・・
きっと小学生の作文のような下手ッピーレポになると思うけど、
少しでも当日の様子をお伝え出来るように、デジカメ片手にみえぽんちゃんの分も頑張ってくるからね~e-271
  • 2006/06/02(金) 22:24 |
  • みえぽんちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

やぃちゃん、おひさ~~~
って ただ単に私が書き込みしなかったっていうことに原因が・・・(^∇^)アハハハハ

いよいよ 来週だね~~イベント♪
ブログ見てたら メチャ力作ばっかだね・・・
う~~私の作品が邪魔になるかも・・・・(||||▽ ̄)アウッ
迷惑かけるかもしれないけど お世話になりますね。。。
よろしくぅ~~~ (〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)v

(||・艸・)アチャー・・・お子ちゃま、ノロウイルスにやられちゃったのね・・・
もう、大丈夫なのかなぁ?
子供の病気や怪我って本当に突然だから、バタバタしちゃうよね~。
そんな中、委託かかえて忙しい思いさせちゃって、本当に申し訳ないです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
「ダメ子ちゃん」だなんて、とんでもないっ!!
沢山送っていただいて、本当に嬉しい限りです。
(*人(エ)<)アリガタヤ・・・(>(エ)人*)アリガタヤ・・・
ChaBoちゃんを含め、みんな本当に素晴らしい作品ばかりで、
きっと当日は人気ブースになると思います♪
momoちゃんと、力を合わせて頑張ってきますね!v(。`・∀・。)v
  • 2006/06/02(金) 22:14 |
  • ChaBoちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン!!本当にどの作品も可愛くて、
私一人で眺めているのが、申し訳なくてぇ~~~(* ̄▽ ̄*)ゞ
と、言いながら、私も顔がゆるみっぱなしです(*^m^*)フフッ
ちょこさんにも、出来ることなら生で見てもらいたいです!
イベントに遊びに来れないみなさんのためにも、下手だけどレポは絶対UPしますので、また覗いてみて下さいね♪
当日、頑張ってきまぁ~す(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
  • 2006/06/02(金) 22:04 |
  • ちょこさんへ |
  • URL
  • [編集]

[岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~・・・

やぃちゃん、ズイブン×2お久しぶりしちゃってますm(_ _"m)ペコリ
今回、momoちゃんとのJOINTに委託させていただきます。
お世話になります~よろしくね。

んでっ、やぃちゃんも昭和レトロ好きなんだね。
σ(。ゝω・。)Μёもダイスキよん♪
生地もコツコツ集めてま~す♪(* ̄ー ̄)v
あの生地を切る瞬間は…o(;-_-;)oドキドキ♪だよね。
切り始めるとジャンジャン切っちゃうけどね。
今回イベントにも昭和レトロちょこっと出しました(*^▽^*)
しばらくHPはお休みすることにしたんだけど、BLOGは続けるので、たまには遊びに来てね。
では、よろしくお願いします゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:。
  • 2006/06/02(金) 20:19 |
  • あこし |
  • URL
  • [編集]

|ョ`・ω・*)ヤッホ―♪

委託者の皆様 発送(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
素敵な作品は大切にお預かりして やぃちゃんと力を合わせて イベント頑張ってきますぅ~!!
ファイトーヽ(●>∀・●)从(○・Д<○)ノぃっぱーつ

やぃちゃん 今日も 委託品届くね~!ワク♪o(^0^o)(o^0^)oワク♪
momoっちのとこにも tantanちゃん&tomoちゃんから届くよ~♪
・・で みかちゃんは 当日納品で~す!
50点ほど 用意してくれてるって! 。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
でも momoっちは 30点くらい・・・。| ̄▽ ̄;;ゝアセ
旦那ちゃんの木工品は 大小色々10点。。。
やぃちゃんは沢山できた?!
イベントまであと4日だよ~.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

素敵で可愛い作品ばかり・・・

わ~すごいねぇ~ヽ(^o^)丿*:;・"'**~☆♪♪

皆さんの作品にうっとりです(^^♪
何だか私のがお恥ずかしい限りです。
これを刺激にこれからも私なりにいい作品を作って行こうと
思いました。

何だか、こんなの見てるとますます、イベントに行きたくなって来ちゃいましたv-390v-355
やぃちゃんイベントレポ宜しくね。それを見て辛抱します(^_^.)
  • 2006/06/02(金) 10:08 |
  • みえぽん |
  • URL
  • [編集]

今日送りました♪

やぃちゃんお久しぶりです♪
今日朝1番で発送しました。
明日の午後には到着すると思いますが。。。よろしくお願いします。
こんな時に限ってお店が異様に忙しかったり、チビがノロウイルスにやられてずっとお休みv-400してたりで。。。v-404どーしよう、どーしようとあたふたして、タグとかあんまり(というか全然)手が回らなくって。。。
みなさんとっても素敵に作っていらっしゃるので、ハズカシイくらいです。
こんなダメ子ちゃんですが、ぜひぜひよろしくお願いします。。。ねv-344

お世話になります~

無事届いて良かったです♪
皆さん、力作ぞろいで、パソコンの前で「わぁ~♪かわいい~♪」と顔をゆるめています(笑)
当日、お天気になると良いですね。
レポ、楽しみにしています♪
  • 2006/06/01(木) 17:42 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


