スポンサーサイト


レトロな通帳ケース

レトロ布で通帳ケースを2つ。
050405_1508~01.jpg

つながってた絵をわざわざ半分に切ってしまうのがすごくもったいないような気がして
ハサミを入れたときは、すごく罪深いことしたような気になっていたけど・・・ヾ(°∇°;)ノアハハ
こうやって2つ作品が出来ると、ちょっと嬉しいかも・・・ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

最近ね~、うちのだんな様が使わなくなった釣り道具をオークションに出品していて・・・
出品するのはいいんだけど、だんなはデジカメで商品の画像撮るだけで、
撮った画像をPCに取り込んだり、出品に際してのコメント打ったり質問に答えたり、
落札者にメールしたりっていうことは、すべて私の仕事だったりする。
┐(´~`;)┌ カンベンしてくれよぉ~。
実はうちのだんな様、キーボードが全く使えない・・・っていうか、覚える気が全くないっ!
そのくせ、出品したのもが気になるらしく、暇さえあればPC占領してチェックしてるから、
私がPC使う時間が無いっちゅーねん!!─ヽ(怒・`ω´・)ノ─!!!
・・・と、ちょこっと愚痴ってみましたぁ~(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴…

マウス専門のパパ、甘やかしている私が悪いのか・・・?( ̄~ ̄;)ウーン・・・

rain-ito-ao.gif

ランキングに参加しています・・・
人気blog rankingFC2blog ranking
・・・HPへ戻る・・・
スポンサーサイト

comment

ΗЁLL0♪ヾ( ´ Å ` * )=ε3=ε3=ε3=ε3

(=^・∇・^=) えっ?HARUKAZEちゃんちも??
へぇ~~~!!そうなんだぁ!!
うちのだんなもかなりのオークション好きだよぉ。
だったら自分ですべてしろ!っつーの!!o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!
Σ(*´Å`*) ヘェー!!HARUKAZEちゃんは、パスワード教えてないのかぁ・・・
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ナイスアイディア!!
うちもパスワード変えちゃおっかなぁ~・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

イベントの日はHARUKAZEちゃんはお仕事かな?
またいつかどこかのイベントで会えたらいいね~e-266
  • 2006/05/31(水) 16:55 |
  • HRUKAZEちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

momoちゃ~ん、( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪

momoちゃ~ん、さっきみえぽんちゃんからの委託作品受け取って、
現時点で3名様分無事にお預かりしましたぁ~e-266
みんなすごくラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!
早くmomoちゃんにも見せたいっ!!
そう、みんな早めに送ってくれてるみたいで、(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝
けど、集まれば集まるほど、焦ってしまうのは何故・・・(?_?;)
こんな気持ちの状態で、だんなの変わりにメール打ってる余裕ないっちゅうねんなぁ~!!{{{(o♯--)o}}} プルプルイライラ

私まだ一体もドール作ってなくて、今日からやっと製作開始したよぉ。
何体連れて行けるやろう・・・p(゜A゜;;;)qガ・・ガンバリマッ!!
  • 2006/05/31(水) 16:43 |
  • momoちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

みえぽんちゃ~ん、(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
さっき郵便屋さんから、荷物うけとりましたぁ~e-266
みえぽんちゃん、製作頑張ってくれて本当にありがとぉー!!
ナチュラル系の通帳ケースも見たヨォe-267
ドールも小物もどれも可愛くて、見てるだけでワクワク(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))ワクワクしちゃう。
明日にでもブログの方にUPさせてもらうね~(=⌒ー⌒=)
イベント当日はみえぽんちゃんの分まで、momoちゃんと頑張るからねe-271

みえぽんちゃんちも、だんな様PCダメだったんだぁ~。
ほうほう、音楽から覚えたのね・・・
うちのだんなも音楽好きだから、その手で覚えさせようかなぁ~・・・って、
そう思い通りにはいかないカナ?あはは
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
  • 2006/05/31(水) 16:32 |
  • みえぽんちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

やぃちゃん、久しぶり~♪
なんだか笑えた。。だってうちのパパと全く同じなんだもん。
毎日オークションばっかチェックしてて、落札&入札のメールのやりとりやなんかは全部私まかせ。
ほんとデジカメで写真撮るだけしかしないんだよ~(≧ヘ≦) ムゥ
なんでもすぐに落札したがるから、パスワード教えてないねん。全部私の許可が必要なのさ(^0^*オッホホ
通帳ケースかわいいね♪イベントももうすぐ!!がんばってね~

.....ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪

やぃちゃん チクチク頑張ってる~♪
レトロな通帳ケース 可愛いなぁ~! (〃3〃)ポッ
この二つは 一枚の布としてつながってたのね・・(・0・。§ ほほーっ♪

旦那様のオークション。。。やぃちゃんが取引してるんや。。。(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】
で・・旦那様はマウス専門でPC楽しんでるんやぁ~(*>∇<*)ゝキャハ
もしかして 旦那様よりお子ちゃま達のほうが キーボードたたけるのでは?!(^ー^* )フフ♪

委託品・・みえぽんさんも 発送してくださったみたいやね~!
みえぽんさん (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
やぃちゃんちには もう荷物がいくつか届いてるんかな?!
うちは a-popちゃんが一番に昨日発送してくれたみたいぃ~♪
今日のうちに届くかな?

イベント迫ってるのに momoっち 相変わらずマイペースにチクチク中。。。
小物になると どうもスピードが落ちるよ~。ε-(;-ェ-A ハァ。。
でも 苦手だった小物作りが楽しくなってきたぁ~♪
のんびりマイペースで 色々作っていきたいなぁ~と思っている今日この頃です。
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット! 長々とすいません・・<(_ _*)>
チクチクに戻りまぁ~す(( ヽ(o^ー゜)フリフリ
  • 2006/05/31(水) 11:58 |
  • momo |
  • URL
  • [編集]

可愛い通帳ケースだね。私も作ったんだけど、ナチュラル系でまとめました。今日のイベント用の荷物届くと思うので宜しくお願いしま~す。

うちの旦那もまったくPCダメだったけど、最近は音楽を取り込んだりして聴くのがマイブームらしく少し覚えました。前は私にしてってお願いしてたけど私は帰ってからが忙しいから覚えなさいって言ったら義兄に色々聴いて覚えました。
けど何かあるとしといてって言われるけど・・・ね!!
  • 2006/05/31(水) 11:09 |
  • みえぽん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


