

コインパース

朝から引き出しをゴソゴソ・・・【引き出し】ヾ(0_0ヽ)ゴソゴソッ
なんか使えそうな材料ないかぁ~・・・と出してきたのが、
10cmの赤いファスナー4本。
「よしっ!今日はコインパースにするか!!」と、作り出しました。
まとめて作って4つ一気に仕上げようと思っていたのに、
思うように進まない"ρ(тωт`) イジイジ…
やっとこさひとつ完成させたら、製作に飽きちゃった・・・¢( ゜゜)ノ○ポイッ
3.jpg

ファスナーが赤って限られてるから、色んな色で作れないのがきっと飽きる原因だぁ~!!
って言い訳だね・・・(゚◇゚oi)汗タラリ

あと残りの3つ分。
このままコースターということじゃダメかなぁ?ヾ(~~|||) モシモシ・・
041214_2113~01.jpg

なんとしてでも、今夜中に完成させてやるぅ~~~p( `o´ )q ファイトッ!

rain-ito-ao.gif

ランキングに参加しています・・・
人気blog rankingFC2blog ranking
・・・HPへ戻る・・・

comment

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚オヒサ。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

キャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ、みるきーちゃんコメントありがとぉ~e-266
いつもご無沙汰しててごめんね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

コースターにしようかと迷いも出たけど、プッ(* ̄w ̄)
結局無事にコインパースにたどり着きましたぁ~e-278
今ね、昭和レトロの布に超ハマってて、色々作ってるの(*/∇\*)ポッ
もうすぐイベントを控えてて、イベント後にサマーセールなの。
今回はみるきーちゃんも参加だよね♪
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
一緒に頑張ろうね~!!

  • 2006/05/31(水) 00:41 |
  • みるきーちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪えりさとちゃん、会いたかったよぉ~~~!!
元気にしてる???
気になってブログはちょくちょく覗いてるものの、毎日病院通ってるみたいだし、きっと忙しくしてるんだろうなぁ~って思ってコメントも控えてたよぉ~。
Σ(・艸・*)エェ!?あのメール、産後に届いたの?
意味かったね・・・ゴミン...φ(u_u*)
でも、結局家族の支えがあったみたいで、えりさとちゃんにとってはそれが一番!だよね。
だけど、それだけで補えない時は、本当に遠慮なくいつでも気軽に言ってね。
せっかく近くにいるんだから・・・。

コインパースに使ったファスナー・・・(=◇=;ギクッ、えりさとちゃん鋭い・・・。
そう、例のものだよぉ~ん。
とうとう、今回で在庫切れ・・・って、ゞ(ー┏Д┓ー; ォィォィ、イツまで持ってるねん!
ヾ(∇'〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

 



  • 2006/05/31(水) 00:27 |
  • えりさとちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

ご無沙汰です

やぃちゃん作品ばんばん出来てるね~
それもかわいいキャラがメインになってて素敵!
コインパス1個で後はコースターになるの?
なんだか可愛い絵柄をカップで隠しちゃうのはもったいない感じだ~~~
でも・・・
思い直してコインパスつくってんのかな?
がんばれ~
これってほとんどサマーセール用なのかな?
Shop並ぶの楽しみ~~~
  • 2006/05/29(月) 11:38 |
  • みるきー |
  • URL
  • [編集]

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

やぃちゃん久しぶり~~~っ!!
この前メールありがとう!っていつの話やねんって?
・゜゜(>ω<。人)ゴメンチャィ
メールどうもおかしいねん。。。やぃちゃんのもらったメール出産後に受信されたの><
今もメールおかしくて2週間くらい溜まってる様子???
受信エラー続いてますねん。( ̄∇ ̄;)なんでだろ?

昭和生地かわいいね!!
みかちゃんの所で読み逃げして見てたけど、やぃちゃんもハマってるみたい♪
ペイントもナイスですなぁ~!可愛い:*(〃∇〃人)*:・

ところでやぃちゃんこのファスナーってあのイベントの時のかな?
[岩蔭|]▽ ̄)そぉ~・・・
  • 2006/05/29(月) 10:56 |
  • えりさと |
  • URL
  • [編集]

オィ━━━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━━━ッス!!

みかちゃ~ん、結局夕べのコインパースのノルマは達成出来なかったよぉ~ヽ(///>_<;////)ノ
睡魔に襲われて、3つ完成で終わった・・・(ノ;_ _)ノ=3バタリ
けど、みかちゃんも飽きるって聞いてちょっとホッとしたぁ。
わたしもややこしい人やでぇ~。
一緒~~~♪ヾ(〃 ̄ ̄ ̄∇)ノヽ(∇ ̄ ̄ ̄;) え゛

今日も一日用事で出かけてて何も作られへんかったし、
今夜は何作ろう?って感じで、思案中・・・。
私の場合、作る前の考える時間も結構かかるから、
また手が止まってしまうわぁ~~~llllll(-_-;)llllll

レトロのペイント、可愛い?
☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
実は材料はまだあと3つあるねんけど、あれ一個作る(描く)だけで、
根気が尽きた・・・。
確かあのすずめちゃん布、みかちゃんも持ってたんじゃない?
みかちゃんは、どう使うんやろ??
あの布でのみかちゃんワールド、早く見たいなぁ~!ワクワク( ̄∀ ̄*))((* ̄∀ ̄)ワクワク♪
  • 2006/05/25(木) 21:38 |
  • みかちゃん♪へ |
  • URL
  • [編集]

プリチ─ヽ(*´・♀・`*)ノ─ィ♪

やぃちゃん~!↓の、レトロなのん。
めっちゃ、ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
って感じやで!!
絵もすごい上手!さすがやぃちゃんや~(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

で、コインパース、4つ作るんやなぁ~!
がんばれ~!みかも、こないだ3つ作ったら、飽きた・・・・
ファスナァーのとこで、いっつもしんどいどてっ(_□_:)!!

昨日はカードケース、3つ、作ろうと思ったけど、2個で飽きてしまった~!熱しやすいねんけど、飽き性やねんなぁ~。
これまたややこしいねん。自分でも、イヤになる!

今日もこれから頑張りますわぁ~!
がんばるにゃ~~~~♪
  • 2006/05/24(水) 20:50 |
  • みかちゃん♪ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


