

赤ずきんちゃんのコロコロポーチ

以前も作ったコロコロポーチ、今回は赤ずきんちゃんの刺繍を入れて作ってみました!

01mini.jpg


1do361mini.jpg

毎回、新しい物を作ると子供達に「どう?売れそう??」と聞いちゃうσ( ̄∇ ̄;)アタシ・・・
今日のこのポーチ、珍しく子供達にめちゃめちゃ評判が良かった!
ゥレシ━━゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚━━イ!!
と言っても、この子供達の評価は、実際にはあんまりあてにはならないんだけどね・・・(T∇T)アハハ
でも、褒めてもらったらやっぱり嬉しいもので・・・
「よし!もうひとつ作ろう~!!」と思ったら、
Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン・・・ファスナー切れだわ・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3バタリ

rain-ito-ao.gif

ランキングに参加しています・・・
人気blog rankingFC2blog ranking
・・・HPへ戻る・・・

comment

momoちん、ν(o ̄O ̄o)γアーロ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪

momoちゃん、メール☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
ブース位置、了━d(   ´  ∀  `  ●  )━解!!!!
どんどん日が迫ってきて、めっちゃワクワク♪してる半面、
なんか追い詰められてる気がして、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
当日までに他にしないといけない事があったら、momoちゃん言うてやぁ~~~!!
.:*゚..:。:.(●;△;)人::.*゚:.。:.オネガィシマス

momoちゃんも刺繍でポーチやバッグ??
やっぱり考え付くところは一緒やなぁ~(⌒▽⌒)アハハ!
脳みそ、一緒~♪☆ナカマヾ(* ̄ii ̄)X( ̄ii ̄*)ゞ ナカマ☆

そう、今度はファスナー切れ!
で、次は私もウエストポーチに走ろうかと・・・
私の方こそ、真似っこのようだけど、でも違うのよ~~~(。・人・`。))ゴメンネ・・。
やっぱり脳みそ、おんなじ?♪☆ナカマヾ(* ̄ii ̄)X( ̄ii ̄*)ゞ ナカマ☆
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
  • 2006/05/23(火) 17:34 |
  • momoちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

やぃちゃん p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪

15日のイベントの件 メールしましたぁ~♪

赤ずきんちゃんのポーチ めっちゃかわいいo(*^▽^*)o~♪
この赤ずきんちゃん=やぃちゃんに 似てるなぁ~って思うのは 私だけかしら?(^ー^* )フフ♪
このポーチの形 いいよね~♪ コロンコロン♪○γγγ
これは 人気間違いなしだぁ~(o^―^o)ニコッ

実は・・・momoっちも ポーチやチョークバッグにブタちゃんの刺繍をしようと思って図案を生地に写してて~ん。
真似っこのようだけど (。・人・`。))ゴメンネ・・。 でも違うのよ~!
でもぉ~ momoっちσ( ̄∇ ̄;)・・
やぃちゃんのように 小物をうまく作れないから 刺繍が無駄になりそうな予感・・。
でも 一度はo(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!

やぃちゃん 綿切れの次はファスナー切れ?!
「今 必要!」って時に 家庭でも材料や雑貨が切れること多いよなぁ~・・。
なんなんだろ?f( ̄ー ̄;)ポリポリ
  • 2006/05/23(火) 00:47 |
  • momo |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


