スポンサーサイト


一週間の成果

ブログの更新、サボってましたぁ~ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
決してチクチクをサボっていた訳じゃないよぉ~~~ヾ(; ̄ ̄ ̄- ̄ ̄ ̄;A 激汗・・・
この一週間の成果をまとめて。

〔バニティケース〕
1do351minimini.jpg

〔通帳ケース〕
060513_2241~01.jpg

〔レトロ&ドレスデンのヨーヨーキルトタペ〕
1do351mini.jpg


そう・・・
決してサボっていた訳じゃないんだけど・・・
手が遅ぉ~い!!(||||> ロ <;)
イベントまであと16日しかない。
このままじゃ、数が揃わないよぉ~~~~イジイジ【壁】ρ(┬┬*)
もっと早く、一気に沢山出来るものって・・・?( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん?
考えても思いつかない・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3
焦ってるからって、手を抜いて雑になっちゃうのは絶対嫌だし、やっぱり地道に頑張るしかないか、、、。

rain-ito-ao.gif

ランキングに参加しています・・・
人気blog rankingFC2blog ranking
・・・HPへ戻る・・・
スポンサーサイト

comment

ノヽ口―_φ( ̄∇ ̄*)ノヽ口―♪

みえぽんちゃん、ごめんね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なんの参考にもならないメールだったかも・・・(ノ;_ _)ノ=3バタ

みえぽんちゃんもお仕事があるんだし、本当に無理の無い程度に!
£(*´>ω)m†・*゚:.。o○オネカ゛イシマス○o。.:゚*・†m(ω<`*)β

みんなに委託頼んでおきながら、自分自身が作品数少ないので、今本当に焦ってます・・・
私もこれからラストスパートかけるよぉ~!!
((p(・`ε・´q=p`・з´・)q))頑張るじょe-2
  • 2006/05/22(月) 20:29 |
  • みえぽんちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

みかちゃん。。。全然ザクザクじゃないね~~~んヽ(///>_<;////)ノ
こんな時に時間掛かるバニティなんて作ってる場合じゃないのかも・・・
って、こんな時に限って作りたくなる・・・アタクシ σξ ̄^ ̄ξy-゚゚゚
それがいかん!っちゅーねんなぁ!!ヽ(;▽;)ノアハハ、、、

○が綺麗?そうかなぁ??
なんでやろ?普通に作ってるだけやけど・・・
分かった!!型紙に使ったお皿がいいのかも?o(>▽<)o ウキャキャ
(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン!!
みかちゃん&momoちゃんに会えるの楽しみやぁ~e-266
当日は、思いっきり楽しもうなぁ~~~(。^▽^。)ノ 
  • 2006/05/22(月) 20:20 |
  • みかちゃん♪へ |
  • URL
  • [編集]

ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ

イヤー(o^_^o)ヾ・・・これって日々頑張ってたのかなぁ?
どう考えても、少ないよなぁ~。。。(゚◇゚oi)汗タラリ
そうやねん!!私も、気持ちだけはめーーーっちゃ焦ってるんやけど・・・。
綿が無いと思うと、無性にドールが作りたくなる(σ´・v・`*)アタチ・・・
だからって買ってきたら、作る気無くしてしまうねんなぁ、きっとゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
(*∇)アハハ・・・あまのじゃく?

momoちゃん、今メール読んだよ♪(人∀-)謝謝(-∀人)謝謝
私、イベントまでに他にしておくことない?
(・_・ )"( ・_・)?キョロキョロ



  • 2006/05/22(月) 20:10 |
  • momoちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

やぃちゃ~ん、可愛いのが沢山!!
私も頑張らねば・・・ここに来て何作っていいのかいきずまってしまって・・・v-388どうしよう!!レパートリーの少ない私なんで自分が作れるものは大体作ったんだけど。
もう日にちがないんで頑張って完成させま~す。
本当は仕事休んでチクチクしたい気分だよ。けど・・・
仕事も忙しいんで頑張らなくちゃ!!
  • 2006/05/22(月) 10:24 |
  • みえぽん |
  • URL
  • [編集]

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

やぃちゃん~!ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛
可愛いのがザクザクできてる~!
バニティが時間かかるよなぁ~。
どれも、完璧な仕上がりや~。みならわなあかんわ!

○もメッチャきれい~!今度あったときに、教えて~!
○のきれいな出し方!!

どれも、手が込んでいてすごい~♪
実物見れるの楽しみにしてるねぇ~。
お二人さんにあえるのも、メッチャ楽しみ(*゚▽゚*)

あと数日頑張ろうね~!
  • 2006/05/22(月) 10:13 |
  • みかちゃん♪ |
  • URL
  • [編集]

.....ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪

やぃちゃん (。・ω・)/'`*:;。・★こんばんはぁ☆・:.;*♪
可愛い作品が色々出来てるぅ~!!
すごい━・:*(〃∀〃人)*:・━!!!!! ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
日々 頑張ってたのね。。。(・▽・)ヾ(^-^*) エライエライ

momoっちも もっと 頑張らないとなぁ~・・って 気持ちはと~っても焦っても
手はかなり マイペース・・・。σ(^―^;)アハハ
さて 最終 何点 出品できるかな? ウゥ━━━|li(σ・ω・`;)il|━━━ン
とにかく 日々頑張ろう! (。・ω・。)o゙エイ(。・ω・。)o゙エイ(`・ω・´)ノ゙オゥ!!

明日 またイベントの件で 夜にメールすると思います!
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
  • 2006/05/21(日) 23:29 |
  • momo |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


