スポンサーサイト


昭和のレトロな布

前にもチラッと書きましたが・・・
最近、昭和の懐かしいキャラがプリントされた、
レトロな布にハマっていますo(〃^▽^〃)oエヘッ♪
このGW中に、お友達に教えてもらった素敵なサイトで買い物したり、
オークションでGET!したりして、続々と布が到着しました~
060512_0855~01.jpg

060512_0858~01.jpg

ね!ねっ!?ね~~~~~???
めちゃくちゃ可愛くないですかぁ~??ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!
私のつぼに超ハマってしまって、メロメロですぅ・・・
さ(*≧O≦)b い(*≧ー≦)b こ(*≧o≦)b う(*≧3≦)=b⌒☆

夕べからずっと、この布達を並べては畳んで、また出して眺めて・・・を繰り返し・・・。
何を作ろうかと悩んでいるんだけど、布を切るとことがもったいなくって
とても出来ないっ!!o((>ω<o))((o>ω<))o
“o(><)o”くう~!このまま飾っていたい・・・。
どうしよう・・・。

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

今日は上の娘(4年生)の遠足でした。
行き先が水族館(海遊館)なので、雨でも決行だけど、どうせ行くなら晴れて欲しいなぁ~って、心配してました。
朝のうちは雨が少し降っていたものの、水族館から出てきた時には雨は上がって
いたようで、外でみんなで楽しくお弁当を食べたらしく、良かったです。ε-(*´∀`*)ホッ
お昼からは船に乗って大阪湾のクルージング。
最近の小学生って遠足も豪華なのね~って、行き先を聞いた時はちょっとびっくり!
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ♪
素敵な思い出を沢山作って帰ってきたようなので、良かったです。

で、明日は双子の遠足。
今日に引き続き、またお弁当だぁ~(´_`||)ズーン・・・
私の小学生時代は、それぞれの目的地は違っても、全学年同じ日に遠足だったけどなぁ~。
双子(2年生)の行き先はフラワーセンターなので、雨だと延期。
延期になったら、また来週もお弁当を作らなきゃいけない!
ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)どうかどうか、晴れますように!!
・・・って、子供のためでなく、お弁当のため!? ...(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョ♪

rain-ito-ao.gif

ランキングに参加しています・・・
人気blog rankingFC2blog ranking
・・・HPへ戻る・・・
スポンサーサイト

comment

(ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ♪

みかちゃんブログ、覗いてきたでぇ~~~!!
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
すごいやん!!
なんで、あんなハイスピードで続々と作品出来るの!?
びっくりやわぁ~!!
私なんて・・・私なんてぇ~・・・
まだあの通帳ケースひとつだけや・・ε=ε=┌( ≧▽)┘☆ヽ(o_ _)o-ドテッ
イニシャルだけで、よく私ってわかったなぁ・・・みかちゃん( ̄∀ ̄*)イヒッ
みかちゃんに作品似てるなんて、光栄やわぁ~!!.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。
感性似てる?そうなら、私的には超嬉しいねんけど!!(*μ_μ) ポッ♪
ただ、同じ布を使ってるからってだけかぁ~?ミ(ノ_ _)ノ=3ドテッ

ここんとこ、遠足や創立記念日で学校休みやったり、来週は授業参観もあるし、なんか落ちつかへんわぁ~・・・
って、それを言い訳にしてるだけやねんけど。
あかん、あかん。。。私も頑張るわ!!
  • 2006/05/18(木) 13:12 |
  • みかちゃん♪へ |
  • URL
  • [編集]

[壁]∀`*)o ヤッホーィ♪

やぃちゃん~!こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノ☆

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪やぃちゃんも、沢山のレトロ生地が~!いいなぁ~。
私の持ってないのも沢山ある~!

遠足って、ほんと昔は目的違っても、同じ日だったよね~!何でバラバラになったのかな~!?うちは、真ん中が4年なのでこの学年って、社会見学が多い学年 (゚∀゚;)なので、弁当作りも多い・・・・
でも、来年からは兄ちゃんが中学!毎日弁当やん。しかも、それからつむが高校卒業するまで弁当ってことは来年から、13年間は最低弁当毎朝つくらなあかんってこと、ウヒャ━━━━━━ヽ( ゚Д゚ )ノ━━━━━━ !!!
みかも、弁当作るの苦痛だーーー!

そうそう、みたで~!作品掲示板!!
バンビちゃんの通帳ケースかわいかった~!
みかも、あのばんびちゃんで、保険証ケースつくったで~!似た感じになたけど、けして、やぃちゃんの見てから作ったのではないからねぇ~(>▽<;; アセアセ☆感性が似ている?!それか同じ布のせいか?!
また見に来て~!ブログ!!
みかも、驚いた~!ので、やぃちゃんもきっと驚くはず(。-∀-)ニヒ♪
  • 2006/05/14(日) 22:19 |
  • みかちゃん♪ |
  • URL
  • [編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

おかげさまで、双子の遠足も無事に済んだヨ~e-278
お弁当が一度で済んで、ε- (´▽`*)ホッ・・・
soraちゃんちは、来週かぁ~!
お弁当作りって、本当に苦痛だぁ~!!・・・って、σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)私だけ??
soraちゃん、Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
soraちゃんリンパ節が腫れた経験あり!?
息子がこうなってはじめて、色々情報収集でアンテナのばしてみると、リンパが腫れてしこりが出来るって、本当に珍しいことじゃないんだぁ~!!って今更ながら驚いている私・・・。
やっぱりsoraちゃんも、癌だと思ったんだぁ?(¬w¬*)ウププ
soraちゃんは、原因はなんだったのかなぁ?
今でも風邪ひいたら痛いってことは、その時の原因もやっぱり風邪?
うちの息子は、病院でもらった内服薬で、すぐにしこりは小さくなって、5日ほどで跡形も無くなったけど・・・、癖になったりするのかなぁ?
ちょっぴり心配・・・(; ̄ー ̄A

ブログのリンク、ありがと~e-266
私も早速貼っちゃった!!
また遊びにいくね~( ̄▽ ̄)ノ~~ 
  • 2006/05/14(日) 09:20 |
  • soraちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

今日、無事に遠足行けたかしら?
曇り?のようだったから、行けたかな?
けど・・延期の度にお弁当の心配をしなくちゃ
いけないのは大変よね~
ウチも来週遠足があるの。晴れますよーに・・
テルテルボーズ作らなくちゃ(笑

息子さん、リンパ節が腫れたのね~
アレルギー体質っていうのも関係あるんだ?
で、腫れは引いたかしら?
私も5年程前に腫れたよ!アレ押すと痛いのよね。
というか・・違和感がつねにあるというか・・
私も初め癌?とか思ったわぁ(笑
病院も詳しく検査(エコー?)してくれるものだから(^^;)
その後、風邪ひく度に若干痛いのよねぇ。
息子さんは若いから大丈夫だと思うけど~

そうそう、ブログリンク貼らせてもらったの~
って・・ご報告が遅くなっちゃってごめんね・・(汗

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


