スポンサーサイト


手帳カバー

結婚してから十数年。
今まで何度家計簿を買ったことか・・・( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
本棚には2~3ページしか使っていない綺麗な家計簿が、1・2・3・4・・・
使っていないんだから、やる気になった時に続きから使えばいいものを、
ついつい新しいもので始めたくなる。ヾ(-v-`;)オイオイ
お金を貯めたい、浪費を辞めたい、と思って家計簿を買うくせに、
家計簿を買うこと自体が一番の無駄遣いや~ん。
(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

なので、今年は・・・。
家計簿は諦めて、スケジュール帳を買いました( ̄∀ ̄*)イヒッ
050405_1508~01.jpg

この手帳、スケジュールの下に毎日の食費や日用品などの支出、
毎月の定例支出や収入を書く欄があって、家計簿が苦手な私にも続けることが出来そう~♪
買ったままの状態で持ち歩くのは味気ないので、
自分でカバーを作ってみました。
小さいのでカバンに入れて持ち歩けるし、仕事のスケジュールもメモ出来るし、いい感じ。
といっても、使い始めてまだ11日目(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
今年こそはちゃんと家計管理が出来ますように・・・
[賽銭箱] ◎⌒ヾ( ̄- ̄;) 人(_ _;)・・・・・。


rain-ito-ao.gif

ランキングに参加しています・・・
人気blog rankingFC2blog ranking
いつもポチッarigato-pinktika.gif


・・・HPへ戻る・・・
スポンサーサイト

comment

みえぽんさん、ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
子供がチョコチョコ風邪ひいて熱を出すけど、私はいたって元気で~すv( ̄∇ ̄)v
こっちではインフルエンザが流行り出して、学級閉鎖のクラスもあるようなので、ちょっと心配だけど・・・
みえぽんさんも体調には気をつけてね~v-222

オオーw(*゚o゚*)wー、みえぽんさん木工するんですね!
いいなぁ~、いいなぁ~~v-238
私もやってみたいけど、道具を揃えることや置き場所や作業場所のことを考えると中々手を出せないでいるの。
だって、うち狭いんだも~ん(ノ◇≦。) ビェーン!!
テディベアも、木工も、完成したら是非見せてほしいわぁ~♪
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

web shop、楽しみにしてくれてありがとう♪(人-)謝謝
もの凄くスローペースだけど、SHOP用の作品を作り貯めてるよ~!
けど、数が揃うまでが中々・・・
作品作りだけでなく、SHOPのカート設定の方にも時間が掛かりそうなの~。
ちょっとドジしちゃって。
3月頃には出来ればいいなぁ~と思っています。
  • 2006/01/19(木) 12:55 |
  • みえぽんさんへ |
  • URL
  • [編集]

「今年もよろしくね」プレ、今見に行ってきたら、すでに終了してた・・・
コケッ(o_ _)o彡☆ (゚0゚ ;)アッ!!コケタゾ。。。(/~0~)/救急車!!
・・・って、行くの遅すぎ~!!だよね!(ToT)ゞ スンマセン
プレは当たらなくても、今年も宜しく~です♪

家計簿、私もPCでの挑戦もしたことあるよ~  ̄ー ̄)ノ")))))))) ブンブン
言わなくても解ると思うけど、もちろん3日坊主だったわΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
れんげちゃん、お仲間だったのね!(* ̄m ̄)ムフッ
  • 2006/01/19(木) 12:36 |
  • れんげちゃんへ |
  • URL
  • [編集]



新しいブログランキング「トプログ」がスタートしました !

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


  • 2006/01/12(木) 15:45 |
  • トプログ |
  • URL
  • [編集]

やぃさん,久し振りで~すv-423
元気にしてましたv-361私は変わらず元気マンマンでした・・・v-426
家計簿・・・。私も毎年買ってたe-263けどやぃさんと一緒で途中でやめてて・・いつもこれが無駄遣いじゃんって思ってたv-406で年末にスケジュール帳を私も買いました。(イエ~イv-425)子供が大きくなるとデゴトも多くなって・・・私も色々多くて。。。役立ってま~す。
チクチクはボチボチやってます。2月に友達の結婚式が合ってその子にペアのテディベアを頼まれてて今大急ぎで作ってるよんv-410後は今年は暖かくなったら最近やってない木工をしようと思ってます。カンファンのイメボ見てたら木工してる人が多くて刺激を受けてます。最近チクチクばかりだったんでv-363やぃさんショップはいつ頃OPENするのv-361この前はv-216の調子が悪くゲット出来なかったんで今度はゲットしたいと思ってるんだ!!

やぃさん最近風邪引きさんがv-400多いみたいだけどやぃさん家は大丈夫?うちはおかげ様で今の所大丈夫です。このまま風邪引かないといいけど・・・学校行きだしたらうつって来たりするからね。帰ってからのウガイ手洗いはマメにさせてるけど・・・。こればかりはわかんないから。気をつけないと!!
  • 2006/01/12(木) 15:05 |
  • みえぽん |
  • URL
  • [編集]

私の場合パソコンで家計簿付けてみたけど
本当に三日坊主でパパ& 子供達にバカにされました。
続けるって簡単なようで難しいよねー

そうそうお知らせです。
今日から今年もよろしくプレしているので良かったら遊びに来てね。

  • 2006/01/11(水) 16:25 |
  • れんげ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


