スポンサーサイト


我が家のGW♪

GW最終日の今日は・・・
みんな最後の日ぐらい、家でゆっくりしているのかなぁ~(・・*)。。oO(想像中)

GW、我が家は三重県の青川峡キャンピングパークにキャンプに出かけました。
覚悟していた往復の車の混雑も無く、2時間半のドライブ。

bokasi2006.4.30.jpg

テントサイトのすぐ横には川が流れていて、子供達は飽きることなく、水遊びをしてたけど、
川の水は氷のように冷たくて、見ているだけで寒~~~い{{(>_<)}} ブルブル...
気温は昼間は暖かかったけど、夜はやっぱり冷え込んで、上着や毛布を沢山持っていってて良かったよ~ε- (´ー`*) ホッ
GWなので、キャンプ場でのイベントが満載で、マスのつかみ取りや、押し花教室なんかも体験して、子供と楽しみました。
2006.4.30-21.jpg

子供達が作った、押し花のタイル・マグネット
製作中、「そこにその花は変!」「あぁ~~~、この花はそっち!!」って横からうるさく言う私に、
パパが「ヽ(´~`; ォィォィ・・・子供の好きなようにさせたったら?」と。
壁|ε ------- )))) ブー、だって黙って見てられないんだも~ん。
子供より、私の方が夢中になっていたかも・・・(∩。∩;)ゞエヘヘッ

スタッフの対応もものすごく良くて、施設は綺麗だし、
近くに公園もあるし(子供がいると、水場や公園って必修よね!)、お風呂もシャワールームもあるし、
売店のアウトドア用品の品揃えも良くて、少々忘れ物したって、全然平気!
キャンプ経験はそんなに豊富じゃない我が家けど、今までに行ったキャンプ場ではNO,1の場所でした
bokasi2006.5.3.jpg


rain-ito-ao.gif

ランキングに参加しています・・・
人気blog rankingFC2blog ranking
・・・HPへ戻る・・・
スポンサーサイト

comment

才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

HARUKAZEちゃ~ん、キャンプ楽しかったよe-266
私もHARUKAZEちゃんの行った曽爾のキャンプ場、検索して見た( ̄∀ ̄*)イヒッ
近場でいい感じだね~!!
うちも今度利用してみようかナァ~。
GWの渋滞、仕方が無いとはいえ、5時間半はキツイね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
うちはラッキーだったのね♪

うちも、もう夏休みのキャンプに向けて計画中だよぉ~o(*^ー ^*)oにこっ♪
HARUKAZEちゃんちは、今度はどこを狙ってるのかな?

青川峡キャンピングパークは、本当におすすめだよ。
私達は川辺サイトにしたんだけど、キャンプ場横に大きな川は流れていて、そこでももちろん遊べるけど、川辺サイトの横には別に水深20cmぐらいの小川が流れていて、サイトからすぐ足が川に付けられるから、テント作りながら子供に目が行き届いて、子供はすぐ横で水遊びが出来るの。
公園もあるし、夏は昆虫採集もいい感じ。
入場料は・・・どうだったかなぁ??
全部で8000円弱払ったと思うから、その中に入っていたのかなぁ?
ごめんね!!いい加減な答えで( ̄▽ ̄;)ゞ

  • 2006/05/08(月) 09:35 |
  • HARUKAZEちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

やぃちゃん、キャンプ楽しかったみたいだね~♪キャンプ場のHPのぞきにいったんだけど、すごくよさそうな所(゚-゚*)(。。*)ウンウン。うちも今度行ってみようかなぁ。ところで料金、サイト料と別に入場料がいるのかな??
うちはね、奈良の曽爾に行ってきたよ~。こちらも新しいキャンプ場で設備は整ってるしいい所だったよ。道はね、最悪。。。行きは思いっきり渋滞してて5時間半くらいかかったの(ノω・、) ウゥ・・帰りは2時間半だったのにぃ。
でも楽しいGWになってよかったよ~。
次は夏休み!!今から楽しみなんだぁ♪
  • 2006/05/07(日) 21:53 |
  • HARUKAZE |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


