スポンサーサイト


スプリングセール

21日からスタートした「スプリングセール」・・・沢山の方に遊びに来ていただいているようで、
カウンターがものすごい勢いで回っていて、本当に嬉しい限りです。感ー(┰▽┰)ー激!!
私のサイトに遊びに来てくださった方、お買い物して下さったお客様、
本当に本当にありがとうございました!!
   d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
昨日までにご注文いただきましたお客様には、本日すべて発送を完了していますので、
お手元に届くまでもう暫くお待ち下さいね。
イメージ通りのお品であれば良いのですが・・・ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ドキドキです。

スプリングセール、他のサイト様もsold out続出ですが、
手作り好きな方は画像を見るだけでも良い刺激になると思いますので、
まだ見たことがないって言う方がいらっしゃったら、
是非一度セールを覗いて見て下さいm(=_ _=)mペコリ…
(セールは27日24:00で終了です。)

毎回私も参加させていただきながら、できれば私も他の方の作品をGETしたいなぁ~と
いつも密かにチェックを入れています( ̄∀ ̄*)イヒッ
今回私は、ある方のドール狙いだったのですが・・・
その方も、同じ21日の9時オープン。
とりあえず自分のSHOPの更新作業を先に済ませて、駆けつけたのが9時10分過ぎ。
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||すでにsoldでした・・・
イジイジ‥( ───┬───o───┬───)σ(;; ∇ )ヤメテ...
自分のSHOPも先着順なのを棚に上げて、「抽選にしてくれないかなぁ・・・」と思ってしまう、
自己中なσ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)アタシ・・・
自分でも一応色々作るけど、他の方の作ったアイディアいっぱいの可愛い作品を見ると、
やっぱり゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。欲しい!!って思っちゃいます・・・。

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

今日は家庭訪問の日でした。
なので、朝から超忙しかったぁ~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ご注文いただいたお品の発送準備の後、すぐに郵便局へ((((((((ヘ(; ̄ ̄ ̄∇)ノ
帰ってきて大慌てで大掃除・・・ε==ヽ(*゚∀゚)ノ^(゚Д゚≡゚Д゚)□ヽ(゚∀゚*)ノ==3
目障りなものを全部押し入れに隠してっと・・・ゞ( ̄∇ ̄;)コラコラ
一息ついたと思ったら子供達が帰ってきて、またバタバタ。
毎年玄関先だけで済む家庭訪問。
学校でそう決まっているようなんだけど、いつ方針が変わるか分からないし・・・。
今年校長先生が変わったしなぁ~σ( ̄、 ̄=)ンー・・・
「もしも」のことを考えると、掃除しない訳にはいかない・・・
先生が来る予定時間の30分前にトイレを掃除していないことを思い出して、また大慌て!!
だって「もしも!」ってあるじゃない?
先生のお腹の調子が悪いとか・・・((≡≧З≦≡))ブーッ

で、結局心配していた「もしも」は何一つ起こらなくて、私の疲れだけが残った一日でした・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ


rain-ito-ao.gif

ランキングに参加しています・・・
人気blog rankingFC2blog ranking
・・・HPへ戻る・・・


スポンサーサイト

comment

Not Subject

ドールの綿詰め、私もキライ!!o((>ω<o))((o>ω<))oキライ!!
でもやらないとドールちゃんは出来ないし~・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※みえぽんちゃん♪

この時期は、どこのおうちもみんな家庭訪問で多少なりとも振り回されているんだね!
みえぽんちゃんのところは、家まで入ってきちゃうのね。。。
うちは保育園の時がそうだった。
普通、保育園で家庭訪問なんて無いよね?(=`(∞)´=) ブーブー!!
飲まないと分かっていても、紅茶だして、クッキー用意したなぁ~。
全く口つけないで帰って、もったいないから、先生帰ってから私が飲んだけど!(*≧m≦*)ププッ

この後はGWもあるし、それが済むまではやっぱり子供達に振り回されちゃうなぁ~・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


  • 2006/04/27(木) 10:01 |
  • みえぽんちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

Not Subject

Σ(=д=ノ)ノギクッ!! みかちゃん、す、するどい・・・!!
今、まさしくセール後の°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。状態やぁ。
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!
でも、オーダーはこなさないと・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

みかちゃんは、家庭訪問無事に終わった?
お義母様は、お掃除頑張ってくれた??[壁]・m・) プププ

LITTLE BASKETさん、今度の更新は今月末か来月頭ね・・・φ(^∇^ ) メモナノラ
情報ありがと♪私も頑張ってGETするぅーーー!!e-266
レトロ布、ほんまに可愛い~~~。・:*:・゚☆ d(*⌒▽⌒*)b ☆ 。・:*:・゚
私とみかちゃん♪
作るものがダブったり、布の好みが似てたり・・・
もしかして、めっちゃ★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆??
  • 2006/04/27(木) 09:45 |
  • みかちゃん♪へ |
  • URL
  • [編集]

Not Subject

本当、本当、このスプリングセールはいい刺激になりましたv-353昨日からドール作りしてます。生地をカットしてチクチクして・・・今日は大嫌いな綿詰めだよ~v-409この作業が一番嫌い。これが終わればこっちのもんよってな感じです(あはは・・・v-407

家庭訪問、うちは明日です。やぃちゃんとこは玄関先で終わってしまうのね!!うちはしっかり中で話するんだよ。だから食べないとわかっていてもお菓子とコーヒー・お茶はいつも用意してないとって・・・v-406それも困るけどね。だから明日は昼まで会社で昼から超特急で帰って掃除して・・・と忙しくなりそうだよ~v-356まあ、がんばりまっすe-271
  • 2006/04/25(火) 09:54 |
  • みえぽん |
  • URL
  • [編集]

Not Subject

やぃちゃん。★ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ?★
スプリングセール後の、ボーーーーーーーゥ! σ@( ゚∀ ゚)なってない?!

昨日、家庭訪問だったのね~!うちは、お兄ちゃんのが今日((* ´艸`))ムププ 多分、玄関先なんだけど、一応客間だけ、お義母さんが掃除してくれるでしょうププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

でも、やぃちゃん。面白すぎ結局全部『もしも・・・』で終わったのね~!.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
でもわかるなその気持ち・・・・・

(@´∪`))♪ゥンゥン♪((´∪`@)レトロな生地かわいいよなぁ~!
オークションは私はしてないから、いつも見てるだけ・・・
で、ほしいなぁ~!かわいいなぁ~って指くわえてるよ(*゚▽゚*)
LITTLE BASKETさん。今度は今月末か来月頭らしいでぇ~!
私もまた欲しい~!
更新までたのしみやな!!
  • 2006/04/25(火) 09:43 |
  • みかちゃん♪ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


