スポンサーサイト


バニティケース

今SHOPにプレビューさせているピンクのバニティケース。
かなり可愛く出来て、自己満足~♪イヒッ( ̄∀ ̄*))
よしっ!もうひとつ作ろう!!って思って昨日色違いを作ったんだけど・・・
060419_0833~01.jpg

完成して喜んだのもつかの間・・・
2つ並べてみて、初めて気がついた!
(/≧◇≦\)アチャー!!サイズが違うや~ん!!

なんでこういうことになるのかと言うと・・・
「適当」だから!ヾ(@゜▽゜@)ノあはは・・・ゞ(ー┏Д┓ー; ォィォィ

丸い作品を作るとき、型紙として家にある食器をよく利用する私・・・ハジュィ… (#´ノд・`#) ポッ
紙にいちいち円を書いて切るのが面倒なので、適当な大きさのお皿をバーンと布の上に置いて、
鉛筆でサッと型を取り、直接ハサミで切っちゃう。
今回もその方法で作ったら、一度目のピンクのバニティを作る時と、2度目の紺色のバニティを作る時のお皿が違ってたみたいで・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
作っているときは全然気がつかなくて、完成して2つ並べて見て、初めて気がついた・・・
Σ( ̄ロ ̄ll)アッ、、、
紺色の方が、少々小さい。。。おまけに高さまで!
まぁ、いいか。
並べなきゃいいのよね?
どちらも、自分ではかなり気に入ってるんだも~ん♪
バニティケース、作るのに結構手間が掛かるので、完成した時の満足度が大きい。
もうひとつ、作りたいな(^ー^* )フフ♪

rain-ito-ao.gif

ランキングに参加しています・・・
人気blog rankingFC2blog ranking
・・・HPへ戻る・・・
スポンサーサイト

comment

Not Subject

みかちゃん、才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪
SHOP覗いてくれて、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
昨日みかちゃんのブログ覗いて、力作のタペ見たよe-266
才≡⊃"├`ノ_φ(`・(oo)´・+d)!!
みかちゃんのブログにコメント打ってる途中で、子供達帰ってきて、送信しないままで終わってしもた・・・(ノ;_ _)ノ=3バタ
オーダー、順調に進んでるみたいだね!
私もまた懲りずにオーダーうけちゃったヾ(-v-`;)オイオイ
あれだけ反省してたのに・・・o(〃'▽'〃)oあははっ♪
今度こそ、みかちゃん見習って「スピーディー」に仕上げよう~っと!( ̄∀ ̄*)イヒッ

そうそう、実はみかちゃんが買ってたレトロな布が欲しくて、
みかちゃんのリンクから飛んでSHOPさん覗いてみたんだけど、
欲しい布は全部売り切れで、メルマガ登録だけしてきたよぉ~。
オークションもチェックしてるけど、レトロな布って高いなぁ~o(T^T)o ウー
でも、めっちゃ可愛い~~~e-266

みかちゃん、そろそろイベント用始めるの?
私も頑張るわぁ!!お互い・・・ガンバ((p(・`ε・´q=p`・з´・)q))ガンバ
  • 2006/04/25(火) 08:30 |
  • みかちゃん♪へ |
  • URL
  • [編集]

[壁]∀`*)o ヤッホーィ♪

やぃちゃん~!ショップ大盛況(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
すごい沢山売れてる~!∋──ヽ( ̄∀ ̄ヽ) ツンツン

バニティーやぃちゃんは【お皿で丸型をとるっと  】\ __○ノ ハイ、ココ重要!! 私もたまにやるよ~!丸型お皿やお碗でとる((* ´艸`))ムププ ☆
バニティーほんと作った後パッチのタペとかと一緒で、達成感ありありやんなぁ~。最近バニティー作ってないわ。
やぃちゃんのみたら、作りたくなったけど、バニティー作るのめっちゃ、気合がいるからなぁ~( ̄Д ̄;;

ボチボチ、イベント用ちくちくしなきゃねぇ~!  
  • 2006/04/24(月) 20:13 |
  • みかちゃん♪ |
  • URL
  • [編集]

Not Subject

みえぽんちゃん、早々のご入金、どうもありがとぉ~( *´ ▽`* )ノ^
私も今日発送しましたe-266
お子ちゃま達にも、本当に(人-∀')感謝!('∀-人)感謝!だわっ。
気に入ってくれたらいいけど・・・ドキo(≧∇≦;o)(o;≧∇≦)oドキ

みえぽんちゃんも、スプリングセールいい刺激になった?
私も!!
また頑張らなくっちゃe-271
みえぽんちゃんの作品も、ブログにUPされるの、楽しみに待ってるね~♪ d(⌒o⌒)b♪
そうそう、お互い、だんな様にチェック入れられないよう、ホドホドに頑張ろうね!

ブログのコメント、自分のブログでレス打ったら、それが次にも名前が残ってて、
ついつい次にコメント打つ時、消し忘れちゃう・・・私もよくあるのよぉ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
気にしない・・・気にしない・・・o(〃'▽'〃)oあははっ♪
  • 2006/04/24(月) 17:17 |
  • みえぽんちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

Not Subject

ころんさぁ~ん、ゴミンナチャイ...φ(u_u*)
狙って下さっていたのは、パンダちゃんだったんですね!
以前の交換会のうさちゃんに、お友達?
☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
実現は出来なかったけど、ころんさんのとっても嬉しいお気持ち、
本当にありがとうございますε=ε=ε=(●・▽・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】
今回もSHOPして、つくづくみんなに応援していただいて、支えていただいているなぁ~って、また改めて実感しちゃいました(*μ_μ)ポッ
これに懲りずに、また宜しくお願いしまぁ~す。
今度は夜に更新しようかなぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
  • 2006/04/24(月) 17:05 |
  • ころんさんへ |
  • URL
  • [編集]

Not Subject

やぃちゃ~ん、さっき書いたコメント投稿者も違うのになってて
ごめんなさい。私です。みえぽんです。編集しようと思ったけど仕方わからなかったんでごめんね。私なんで・・・ヨロシクね!!
  • 2006/04/24(月) 14:24 |
  • みえぽん |
  • URL
  • [編集]

Not Subject

やぃちゃ~んv-344待ちわびていたショップオープンv-315いっぱいゲット出来ましたv-353今日もう少しして、仕事の合間を見て振込みしてきま~す(子供達にせかされてるんだv-388
バニティケースもピンクは下の娘、ブルーは上の娘が欲しいって事で・・・ゲットできてよかった。ドールは私(うふふ)パンダちゃんは私と上の子のお気に入り!!コンンパースは上の娘がやっぱこれも欲しいって事で・・・。

私もこのスプリングセールでも皆さんに刺激されて久し振りにドール作りをしようと昨日型紙作ってました。今日から生地をカットしてチクチク始めま~す。旦那から根つめてるとまた体調壊すぞってv-409言われそうなんでほどほどにがんばりま~すv-410
  • 2006/04/24(月) 14:17 |
  • inaちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

Not Subject

(T_T) やっと、帰って来たのに~~~、光線の効き目もなく、パンダちゃん、売れちゃってました。。。(=_=)ガックリ
でも、可愛いもんね。そりゃ、みなさん、欲しいですよね・・・かなり、いじけてますよ~~(*⌒m⌒*)
我が家のうさちゃんに、お友達を迎えられるように、次回に、かけま~~す!(*^O^*)ノ
大盛況、おめでとうございます♪ 
  • 2006/04/21(金) 18:38 |
  • ころん |
  • URL
  • [編集]

Not Subject

ゆうりちゃん、ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚オヒサ。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з
覚えててくれて、ゥレシ━━゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚━━イ!!
私のほうこそ、ずっとご無沙汰してて、ごめんねぇ~m(。>(ェ)<。)m
*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*今日は、ゆうりちゃんのお誕生日??
『゚・*:.。.才×〒"├゚・*:.。.』...._〆(≧ω≦*)♪カキカキ‥
いくつになったのかしらん?( ̄∀ ̄*)イヒッ

さっき、チラッとゆうりちゃんのHP覗いてきたら・・・
カウプレするのね~e-266
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ、こっそり狙っちゃおう!!

とうとう、あと1時間でSHOPスタート!
今からドキドキ(((‥ )( ‥)))ソワソワだわぁ・・・
  • 2006/04/21(金) 08:13 |
  • ゆうりちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

プレビュー

やぃちゃん、お久しぶり~**(/▽/)**
ちょくちょく覗いてはいたんだけど、読み逃げばかりで。(*^▽^*)ゞ
SHOPのプレビュー見てきたわぁ**(/▽/)**
キャーーー!!相変わらずかわいい(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
布小物もいっぱいだねぇ。
どれにしようか悩むなぁ。
21日は私の誕生日なのっ♪記念に絶対GETしちゃうからね~(*≧m≦*)ププッ
  • 2006/04/20(木) 00:34 |
  • ゆうり |
  • URL
  • [編集]

Not Subject

ころんさん、いつも準備不足な私にしては、
今回珍しく作品数多いでしょ?( ̄∀ ̄*)イヒッ
どれだけ家事をサボってるか、バレバレだわぁ~!けけけ♪Ψ(☆w☆)Ψ

金曜日はころんさん、お仕事なんですね。
○○○○○○って、なんだろう??・・・σ( ̄、 ̄=)ンー?
だめよ~~光線、\(^。\)キャッチ!
o(>v<o)(o>v<)oキャハハ
  • 2006/04/19(水) 21:05 |
  • ころんさんへ |
  • URL
  • [編集]

Not Subject

みえぽんちゃん、SHOP見てくれてありがとぉ~e-266
それだけで、本当に嬉しいよ!。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

私もね、EKOさんのセールでは、沢山のクラフターさんの作品が見れるから、いつも楽しみなの。
狙ってるものがあるんだけど、GET出来ればいいな・・・ドキドキ( ̄∀ ̄*))((* ̄∀ ̄)
  • 2006/04/19(水) 20:46 |
  • みえぽんちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

Not Subject

かわいい~~♪どんどん、できてますね~~!
(T_T) どうして、SHOPって、平日の朝、OPENするんでしょ~~~。時々、ちょっと、遅れてOPENされる方も、いらっしゃるから・・・・って、ちょびっと期待したけど、今回、やいさん、しっかり、準備できてる~~~(=_=) 
その上、金曜、午後からも、仕事になっちゃった。。。
「○○○○○○」は、誰も、買っちゃだめだよ~~~~!!!
遠くから、「だめだよ~~」光線、送っておきます(;一_一)オイオイ
  • 2006/04/19(水) 18:14 |
  • ころん |
  • URL
  • [編集]

Not Subject

きゃはは・・・やぃちゃんってば・・・v-411
けど可愛いから!!うちの娘が見たらほしーっていいそうで・・・shop見に行ったらドールも何もかも可愛くて欲しいものがたくさんになっちゃったv-356どうしよう。
これはいち早く頼まないと出遅れたらダメだよね(どうしようv-404)がんばるぞ~。
今からまたshop見てきま~す。
  • 2006/04/19(水) 10:21 |
  • みえぽん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


