スポンサーサイト


羊毛パンダ

羊毛フエルトをプスプス・・・φ(・_・”)プスプス
何ヶ月ぶりかしら??
最初は、久々にクマさんを作ろうと思って道具を引っ張り出してきたんだけど、
在庫の羊毛にクマさんカラーが残っていなくて・・・(|||_|||)ガーーーン
でも、私の気分は羊毛だし~・・・
で、残ってる色で出来そうなものを・・・「(ーヘー;)ん~と...
(⌒▽⌒)/゜・:*【パンダ】*:・゜\(⌒▽⌒)
060414_1537~01.jpg

( ̄ω ̄;)おや?いつものクマさんとそんなに違わない気が・・・
目の周りが黒いか、口の周りが茶色いかだけの違いのような??(>▽<;;
どうなんだろう...ちゃんとパンダに見えてるのかなぁ?
携帯画像で白と黒に見えるけど、実物はこげ茶と白のパンダなのです(*μ_μ)σ| モジモジ・・・

rain-ito-ao.gif

ランキングに参加しています・・・
人気blog rankingFC2blog ranking
・・・HPへ戻る・・・
スポンサーサイト

comment

Not Subject

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ みるきーちゃん、お久でぇ~すe-267
私のほうこそすっかりご無沙汰で(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
覚えててくれて嬉しいですm(;∇;)m感激!
実は、投函者「ドイリーの母のみるきー」の意味がわかんなくて、最初誰だろう?って思った(*^m^*) ムフッ

みるきーちゃん、ドール狙ってくれてるの?
ウレチイe-272(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
こうやって、気にして見てくれるだけで、本当に嬉しいよぉ~!!
みるきーちゃん、ありがとぉ~! ウフッ♪(*~ё~)ノ ⌒☆(。。lll) オエッ

今回はEKOさんのセール、みるきーちゃんは参加しないの?
今回参加者さん、少ないのかなぁ?|д・) ソォーッ…
とにかく参加表明しちゃったので、頑張るよぉ~v(⌒o⌒)v
  • 2006/04/17(月) 20:32 |
  • みるきーちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

Not Subject

みかちゃん、マグネットのパンダちゃん、見てきたでぇ~!!
めっちゃ愛嬌あって可愛かった(≧∇≦)ъ ナイス!
あれ、フエルトで作ってんの?
あんなん冷蔵庫に並べたら、子供達めっちゃ喜ぶやろうなぁ~♪
私んち用も作ってぇぇぇ~~~!!<<<ヘ(((*゚∇゚)ノ...。。。。゙(ノ><)ノ ヒィ

私、月?柱| ̄m ̄) ウププッ
だったら、満月じゃ~!!
キャハハハ!! ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆バンバン!!・・・ヾ(@TmT@)ノピタッ
  • 2006/04/17(月) 20:30 |
  • みかちゃん♪へ |
  • URL
  • [編集]

Not Subject

ChaBoちゃん、ありがとぉ~!!=*^-^*=
パンダに見えるって言ってもらって、(〃´▽`)=3ホッ
子供達はみんな「パンダ」って認めてくれたのに、
うちのだんな様は、アライグマって言ったんだヨォーーー!!ε-(=`ω´=)凸

ドール、ChaBoちゃんの植毛する気持ち、わかるわかる(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
私も子供達にあげるドールは、後ろ姿もおかしくないように必ず帽子かぶせてるわ。
ドール用の髪の毛つけるより、布で帽子作ったほうが安上がりかなぁ~?って思って。(*≧m≦)=3プッ、私ってケチ?

  • 2006/04/17(月) 20:05 |
  • ChaBoちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

Not Subject

みえぽんちゃん、リンク貼ったよぉ~e-267
ココのブログe-63と、あとはイベントのページにも!(@⌒ο⌒@)b ウフッ

羊毛フエルトはね・・・とっても簡単。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
ちょっと最初に道具が必要だけど、プスプス楽しいよぉ~e-291
調子に乗ってると、手を思いっきりプスッ!!っといっちゃうところが、つらいけど・・・(TwT。)
みえぽんちゃんも、気が向いたら是非やってみて~、プスッと!
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・違うやろ!
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
  • 2006/04/17(月) 19:51 |
  • みえぽんちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

Not Subject

こんにちわ~
すっかりご無沙汰してます
やぃちゃんEKOちゃんとこのセール参加なんだね?
もしかしてここにUPしてあるドールちゃん並ぶのかな?
私は今回はお買い物だけ参加させてもらおう!
って思ってる
制作進んでないもんなぁ~~
(ちと反省だな・・・)
やぃちゃんドール欲しいな~~
1番狙いだよ!!

  • 2006/04/17(月) 15:15 |
  • ドイリーの母のみるきー |
  • URL
  • [編集]

Not Subject

やぃちゃん~!羊毛パンダちゃん.+゚*。:゚+(人*´∀`)カワイイ+゚:。*゚+.
しかも、メッチャうまい!!

実は、みかも、パンダモチーフ物昨日作ったの~!
やぃちゃんのと比べたら
月(やぃちゃん)すっぽん(みか)やけど、
また見に来て笑ったて~ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

やぃちゃんと、σ(・・。)わたし作るものかぶること多いな~!
もしかして・・・(〃艸〃)テレッ♪
以心伝心(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ
  • 2006/04/16(日) 15:40 |
  • みかちゃん♪ |
  • URL
  • [編集]

Not Subject

ぱんだに見えますよ~~v-238すっごいカワイイです。なんか妙に癒されるというか、つい愚痴を聞いて欲しくなるようなお顔をされてます。

久々にお邪魔したので、下の方までずずずずずい~~と見せていただきました。
最近すごいさくさく作品が出来ていってすごいわ~~v-354と思ったら、やぃちゃんおうちにいるんだったよね。。。すごく充実した様子が伝わってきます。

ちなみにドールの後ろ禿げ、未だに私は慣れないときがあります。。。
子供にお人形作ってやるときは、無理やり後ろ頭に「植毛」しちゃいます…v-356邪道???

Not Subject

やいちゃ~ん、今日のこっちは朝から雨で・・・
憂鬱だ~。けど休みなんで久し振りに昼寝をしました。きゃはは
パンダだ~。かわいい!!パンダに見えるよ。これって難しくない?挑戦してみたいけど・・・。

ぱっくんポーチは結構簡単に作れちゃうよ。
金具があるんだったら作ってみて!!
ブログ開設しました。良かったら遊びに来てね。
ここにぱっくんポーチ載せてみました。
  • 2006/04/15(土) 16:25 |
  • みえぽん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


