スポンサーサイト


アン&アンディのタペストリー

今日もドールをチクチク・・・チクチク・・・
後ろ頭に毛がないシリーズ(なんかいい名前ないかなぁ?(^ ^;Δ・・・)をまた3体、
ふぅちゃんシリーズを2体を同時進行中♪
まだ完成していないので、画像は後日ということで(∩∩*)ゞポリポリ・・・

今日は載せる画像が無いから、この前のみえぽんちゃんとの交換会で作った、
アン&アンディのタペを・・・□((ヾ(・ω・*)ペタッと!
060323_1204~01.jpg


rain-ito-ao.gif

愛美は小さな頃から、あまりおままごとにはあまり興味がなかったようなんだけど、
美優は、何故か大のおままごと好き。
一人で自分の世界に入り込んで、人形を動かしながらよく独り言をしゃべっている。
そんな時は、声を掛けると恥ずかしがったりするので、いつも知らんぷりをするんだけど、
今日は笑った!!
だって「ゆり!!○×▽☆ミ・・・。千鶴子さん、♪#@*△・・・。」って言ってるんだもん。
それって、私がいつも見てる昼ドラの登場人物の名前や~ん!
壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
Σ( ̄口 ̄;;はっ!!おままごと、名前だけならいいけど・・・
まさか、ドラマみたいにドロドロした人間関係を設定してないよね??(((( ̄∇ ̄|||)

rain-ito-ao.gif

ランキングに参加しています・・・
人気blog rankingFC2blog ranking
・・・HPへ戻る・・・
スポンサーサイト

comment

Not Subject

( ̄。 ̄)ホーーォ、よーちちゃんは、大学の給食なのね~。
私の見た求人は小学校の募集で、朝が超早かった!
うちの近くの大学も募集しないかなぁ~・・・
子供に迷惑掛けない程度で、希望通りの時間帯のいいのがあったら、働いてもいいかなぁ~なんて、今はのんびり構えてるので、そんな気持ちじゃなかなか見つからないかもね。(; ̄ー ̄ヾポリポリ・・・
今のうちに6年ぶりの専業主婦を楽しむよぉ~(*≧∇≦)b
よーちちゃんも、体無理しない程度に、頑張ってね!!

  • 2006/04/10(月) 11:45 |
  • よーちちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

Not Subject

みえぽんちゃん、才ノヽ∋―_φ(^▽^*)♪
今日からやっと子供達の学校が始まったよぉ~!!\(*^∇^*)/バンザーイ!!
朝から部屋を片付けて、掃除機掛けて、今やっと一息ついたけど・・・
もう、子供達が帰ってくる時間だ・・・。(ー_ー;)ハ、ハヤイ、、、

私もネットでしたお買い物、届いたよぉ~!!
今度は何作ろうかなぁ~e-266
ワクワク((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄○)(○ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)○))ワクワク・・・

交換会のドール、飾ってくれてありがとぉ~e-267
私も、みえぽんちゃんのドール、PCの横に飾ってるよぉ~(^ー^* )フフ♪
  • 2006/04/10(月) 11:36 |
  • みえぽんちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

Not Subject

やぃちゃん~~ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
昼ドラ・・・うちの娘も私が仕事に行ってる間に見てるらしい(笑)
専業主婦の気分は?~いっぱい新作が出来てる~下のドールもお顔が違って新鮮だぁ~~☆

給食のおばちゃんの求人見てるの?ププッ ( ̄m ̄*)
私は大学の学食行ってるねん~やぃちゃんとこの近所も大学ある?昼間だけやし土日休みやし、子持ちの主婦だらけです~ε=(>ε<) プッー!探してみたらあるかも。
  • 2006/04/07(金) 23:28 |
  • よーち |
  • URL
  • [編集]

Not Subject

やぃちゃ~ん、おはよ~\(^o^)/

私が貰ったタペだぁ~v-315私はアン&アンディが大好きなんですんごいうれしかったv-344今は私のお気に入りのスペースに飾ってますv-353v-353

ネットショッピングおとといしたよ。気に入ったものもあって・・・ィヒヒ昨日発送って言ってたから明日あたり届くかな?楽しみだよ~v-407それが届いてからドール作りに取り組みます。最近ボタンアイドール作ってないからそれもいいかな~って考え中v-392やぃちゃんのWEB SHOP OPENも楽しみなんだ。初ゲットしたいよ・・・って思ってるけど。けど交換会で頂いたドールちゃん可愛くて私の作業場から良く見えるところに配置してニヤニヤしながら眺めてます(エッ・・キモイ)あははv-407今は花模様のタペを製作中!!がんばるぞ~e-271
  • 2006/04/06(木) 09:58 |
  • みえぽん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


