スポンサーサイト


ニューフェイス

いつもと違うタイプのドールを作りたくて、この前から試行錯誤。
型紙を色々切って作ってみたり、ボタンアイにしてみたり、
いろんな顔を書いてみたり・・・。
で、結局行き着いたのがこの子。
060402_2158~01.jpg

[岩蔭|]_・。)ソォーッ・・・どうかなぁ~??
結局、やっぱりペイントアイになっちゃった(∩∩*)ゞヘヘッ・・・
本当はね、全く違う人が作ったみたいにもっとガラッと変えたいのに、
いくら頑張っても私が作ると、どうしてもこんな感じになってしまう・・・o( _ _ )oショボーン

「ふぅちゃん」シリーズ?との一番の違いは、大きさ!
ふぅちゃんは身長が約23cmで、今度の子は約20cmでちょっと小ぶりかなっ?
あとは・・・( ̄ヘ ̄)ん~とね・・・
後ろ頭に毛がない!!壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
だってふぅちゃんは、いつも帽子かぶってるも~ん( ̄∀ ̄*)イヒッ
(*∀*)bよしっ!決めた!!
この子達は、後ろ頭に毛がないシリーズにしよう!
エェェエェェΣ((((`Д´||)エェェェェエ???

rain-ito-ao.gif

ランキングに参加しています・・・
人気blog rankingFC2blog ranking
・・・HPへ戻る・・・
スポンサーサイト

comment

みえぽんちゃん、お買い物、行って来たのね~。
イイナァ(((p ̄▽ ̄)pq( ̄▽ ̄q)))イイナァ・・・
私もドールの髪の毛等、足りなくなりつつあるのもが。
みえぽんちゃんと同じく、今からネットでお買い物しようかなぁ~。

新作ドールちゃん、可愛いって言ってくれて、どうも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
自分の中でまだ納得していない部分があって、また改良しちゃった~(*^m^*)フフッ

  • 2006/04/05(水) 09:51 |
  • みえぽんちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

いつも可愛い子猫ちゃん達、覗き見してるよぉ~(⌒∇⌒)ノ”
イベントもカウントダウンしてくれて、d(´∀`o)☆゚+。アリガトゥ゚+。☆(o´∀`)b
・・・読み逃げで、ゴミン...φ(u_u*)

イベント当日、もし来れるようなら遊びに来てね♪
きっと、れんげちゃんの中の私のイメージとは程遠いと思うけど・・・。
がっかりしないでね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
気軽にお声掛けて下さい!!
私もれんげちゃんに会ってみたいよぉ~e-266
同じ大阪なんだし、そのうちどこかできっと会えると思ってるんだけど(^ー^* )フフ♪

新作ドールちゃん、まだ名前ないの・・・
れんげちゃん、何かいい名前ない??
  • 2006/04/05(水) 09:44 |
  • れんげちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

ヘ━Σ(o゚∀゚o)━ッ!
momoちゃんのまるぽちゃノーズちゃんも、後ろ頭の髪の毛ないのか・・・
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
今まで、自分で作る子は、後ろに毛が無いのが許せなくて、必ず帽子かぶせてたんやけど、
他の人が作る、後ろに毛がない可愛いドールも沢山あるし、
私も今頃になって、作ってみようかなぁ~って( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも、後ろに毛がないと、子供達には超不評!なんだよぉ~σ(TεT;)

ふぅちゃん、似てる??
嬉しいような、照れくさいような・・・
momoちゃんもドールに似てる。
髪型とかもやけど、可愛さの中に漂ってる上品さが!!
Σ( ̄□ ̄;)はっ、褒めすぎた!?
コラァ~(≧∇≦)ノ。°゜°。。ヘ(。≧O≦)ノニゲロー!!
でも、ほんとだよ。(,,ゝ`m・)

  • 2006/04/05(水) 09:34 |
  • momoちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

HARUKAZEちゃ~ん、長期休暇に入って、チクチク楽しめてるぅ?
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆HARUKAZEちゃんも、ペイントアイに挑戦!?
仲間が増えて、☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。
私はね、ボタンの方が作るのが苦手なのよぉ~o(T^T)o ウー
ボタンは大きさが決まってるから、自分のドールにあったぴったりサイズのものをお店で見つけること自体が、すごく難しい気がして・・・
書く分には、自分で調節できるから!d(ゝc_,・*)ねっ!
ただ、失敗が許されないから、慣れるまでは手が震えちゃうので、紙でいっぱい練習するといいよ~。
筆も使いやすいものを!
HARUKAZEちゃんのペイントアイのドールちゃん、楽しみにしてるね!!
p(*`・v・´*)q☆*☆ヵ゛ン'`゛レ☆*☆p(*`・v・´*)q
  • 2006/04/04(火) 19:40 |
  • HARUKAZEちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

みかちゃ~~~ん、ヾ(☆´・ω・)ゞ──+。'*.゚:。熱烈大歓迎+。'*.゚:。──ヾ(・ω・`★)ゞ
新作ドール、一応出来た・・・けど、まだちょっと気に入らんねんe-263
Σ(・艸・*)エェ!!ふぅちゃん、私に似てる???
「あんなに可愛くないでぇ~!!」って言うたら、なんか自分のドールが可愛いって言うてるみたいやしなぁ~ヾ(@゜▽゜@)ノあはは・・・
確かに丸い顔とくびれのないウエスト、大根足なんかは似てるかも~・・・( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
よう分からんけど、他の人のを見る限りでは、確かにドールは作者に雰囲気似てることが多いよなぁ。
みかちゃんは、もうドール作らんの?
みかちゃんのお座りベビードール、めっちゃ可愛いのに~!!
また見たいから、今度のイベント、また抱っこして来て~~~!!ォネガィ(*>人<))((>人<*)ォネガィ





  • 2006/04/04(火) 19:27 |
  • みかちゃん♪へ |
  • URL
  • [編集]

新作ドール完成したんだね。
可愛いよ~。やぃちゃんのドールはどれも可愛くて大好きだよ~ン。私も頑張ってなんか新作考えようっと・・・。

日曜日は布調達に行ってきました。今回はナチュラル系を多く買ったって感じだよ。ポーチとぱっくんポーチ・ミニグラニーバッグを作ろうかと思ってます。が・・・・・しかし・・・・(ToT)/~~~ガ~ン~~~買い忘れがあったんだ。ドールのボディの生地を・・・もうショックで今からネットでショッピングします。
  • 2006/04/04(火) 10:54 |
  • みえぽん |
  • URL
  • [編集]

新作ちゃん可愛い~
まだ命名はされてないのかな?

そっかードールはやっぱり似ているんだね。
イベント行けるか分からないけど
やぃちゃんにもMomoちゃんにも会いたいなぁ~
  • 2006/04/04(火) 10:22 |
  • れんげ |
  • URL
  • [編集]

やぃちゃん、(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
新作ちゃん できてるぅ~!!
めっちゃ 可愛いじょお~~(〃∇〃) てれっ☆
( ̄0 ̄;アッ momoの まるぽちゃノーズも 後頭部はツルッパゲ!
( -^▽^-)=O=(´〓` ) あくしゅ♪

ふぅちゃんは 確かにやぃちゃん似やね~!
笑顔がやんちゃっぽくて 元気な中にも 落ち着いた感じがする・・・。
やぃちゃん そのもの~(≧w≦) ウヒヒ☆
この子は キュートで 抱きしめたくなるぅ~!
ふぅちゃんの妹っぽい!!
オットォ!(・o・ノ)ノ  勝手なことばっかりいって(*・ω・;)∂ ごめんちゃい!
読み流してね~!!
  • 2006/04/03(月) 22:54 |
  • momo |
  • URL
  • [編集]

やぃちゃん、おひさ♪
またかわいいドールちゃんができてるね~。
とってもかわいいわd(>_・ )グッ!
そうそう、みかちゃんさんが言うように、ドールって作ってる人に似てるってよく言うよね。ふうちゃんは確かにやぃちゃんに似てる~(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン 。
momoちゃんのドールもmomoちゃん似だしね~。
私のドールは‥どうなんだろう??
私、今度はペイントアイに挑戦してみたいんだ~やぃちゃん教えて~!!コツとかある??
  • 2006/04/03(月) 22:10 |
  • HARUKAZE |
  • URL
  • [編集]

やぃちゃん。またきたで~!!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
新作ちゃんが生まれてるヤン!
この子も可愛いなぁ~。
後ろ毛のない子ちゃんなんやな~。でも、昔よくドール作ってたときは、後ろ毛がない子ちゃんばっか作ってたわ~。
でも、おすわりさせとくから、後ろみえへンしな(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン ♪
前のふぅちゃんはやぃちゃんに似てるけど、今度の子は誰似?!
お子様かな?!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


