スポンサーサイト


くまっちタペ・新バージョン

いつもの「くまっち」ちゃん♪
またパッチワークで、タペを作りました。
なんだか、いつもと代わり映えしない??・・・ρ( ̄ε ̄。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・
03300002.jpg

03300005.jpg


毎日、少しずつチクチク・・・チクチク・・・
気がつくと、結構作品溜まってきた。(o^―^o)ニコッ
春休みが終わって子供達の学校が始まったら、久々にWEB SHOPの更新をしようと思う。
ファイトッq(Д≦q*)(*p≧Д)pファイトッ!!

rain-ito-ao.gif

ランキングに参加しています・・・
人気blog rankingFC2blog ranking

・・・HPへ戻る・・・
スポンサーサイト

comment

みかちゃんも、飯炊き母ちゃん??
ワッハハハ(TT∇TT)人(TT∇TT)ワッハハハ
ほんま、早く春休みが終わって欲しいよぉ~!!

くまっちタペ、可愛い??
(*ノ▽ノ*) イヤン、みかちゃん、褒めてくれてありがとっ(*´◇`*)ポッ
みかちゃんの作ってる、○をつなげるヤツ、難しそう~。。。って、こっそり覗き見してた~。o(〃'▽'〃)oあははっ♪

みかちゃん見習って、私もSHOPの更新も頑張るじょっ!!p(*≧ω≦)/ ファイト~!!

  • 2006/04/01(土) 10:06 |
  • みかちゃん♪へ |
  • URL
  • [編集]

やぃちゃん~!ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛
飯炊き母ちゃんやってるか~~~い!
 イエェ━━━━ヽ(*´∀`*)ノ━━━━イ!!!!

早く、学校始まって欲しいでがんす・・・

くまっちたぺこれまたヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
ポップな感じがグッ!! ( ̄ε ̄〃)bやなぁ~!

ウェブショップもうすぐ更新か~!
楽しみにしてるでぇ~!

みえぽんちゃん、交換会、本当にどうもありがとう!!
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
私も早速飾らせてもらってまぁ~す!( ̄▽ ̄)V いえーい!

みえぽんちゃん、レース編みが出来ていいなぁ~e-266
レース編み、憧れるけど、まったく出来ない・・・σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)アタチ
みえぽんちゃんから頂いたお花のモチーフ眺めて、ただただ感心するばかりだよ。

今度の日曜、布の調達!?
近くなら、一緒に行きたぁ~い!!((o(> <)o))ジタバタッ
私もなにか新しい柄の布が欲しいなぁ~・・・(・・*)。。oO(想像中)
Σ(´Д`;)はっ、いかんいかん。
また材料だけが、増えてしまう・・・

みえぽんちゃんなら、きっと自分で可愛いタペが作れるよ!!
頑張ってねe-271
  • 2006/03/30(木) 19:06 |
  • みえぽんちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

やぃちゃ~ん、こんちゃv-222
くまっちのタペ可愛~い。え~、来月WEB SHOP OPENするの?何かワクワクしてきたよ。楽しみ(^^♪

私の作ったもの気に入ってくれてうれしいです。私もやぃちゃんからのとっても、うれしかったよ。早速ディスプレイしました。私タペ作ったことないんで初めて我家にタペを飾って「うん、うん、いいな~」って思ってます。今度挑戦してみようっと・・・。

おとといまではティッシュ入れを作ってて、昨日からレースアミをしています。何点かレースでつくろうっと。けど布類がなくなってきたんでれーすばかりしてるんだけど・・・きゃはは。今度の日曜日に布類調達に行ってきま~すv-448v-355
  • 2006/03/30(木) 13:49 |
  • みえぽん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


