スポンサーサイト


動物園

先週、子供達がお世話になっていた学童のお別れ会も済んで、とうとう学童を卒業した子供達。
私も仕事は辞めて家でチクチク&PC三昧と思いきや、帰宅時間が早くなった子供達のペースに振り回されて、全然それどころじゃなかったよぉ~!!
結局ブログの更新もさぼっちゃった・・・(#/__)/ドテ
そして、とうとう子供達の春休みが始まりました・・・(〃-`ω´-)ヾムムッ
毎日毎日、お出かけをねだる子供達にヽ( ̄▼ ̄|||)ノ オテアゲ、、
早く学校、始まんないかなぁ~・・・(((*´Å`) ハァ・・・

今日はパパもお休みだったので、久々に天王寺動物園に遊びに行きました。
朝は曇り空で肌寒く、天気を心配してたけど、動物園に到着するころには気温も高くなって
ε-(・´∀`・)ホッ
お昼前に着いてすぐに、「おなか空いた~!!」と、フラミンゴのいる前でお弁当食べました。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪

ココは保育園や学校の遠足で行き慣れてる子供達。
私達に見つけた動物を教えるのに、
「ほら、見て!!先生!!!・・・(=^‥^=)ゞ-あ☆間違えた・・・」
と言う子供達の会話が、2度ほど・・・(*⌒m⌒)ぷっ
060326_1348~01.jpg

家から電車で20分、入園料大人500円、子供無料のお手軽な動物園なので、
「困った時は動物園( ̄▼ ̄*)b」
でも、頻繁に行き過ぎると子供達も飽きちゃうので、2~3年に1度ペースがいいのかも、、、
今日は前回来てからまだ1年しか空いていないので、少々早めに子供達が飽き飽きモードに突入して、早めの帰宅となりました。
それでもやっぱり、家に帰りつくと・・・チカレタヨォーε~~ヘ(;;≧Д≦)ノ・・・ミ(ノ||_ _)ノ~†バタッ

rain-ito-ao.gif

今度は上の娘用のグラニーバッグ。
「美優だけ、いいなぁ~・・・( =_=) ジィー・・・・・」 >▽ )グサッ←私
そう言われちゃぁ、作らないわけにもいかず・・・
060327_0859~01.jpg

愛美いわく「うさはなちゃんは子供っぽい」けど、「たまごっちはイケてる」らしい・・・
とりあえず、喜んでくれたのでよかったぁ~!!ε- ( ̄、 ̄A) ヤレヤレ・・・
今度こそ、自分のを作りたい・・・( ̄。 ̄;)ボソッ

rain-ito-ao.gif

ランキングに参加しています・・・
人気blog rankingFC2blog ranking
・・・HPへ戻る・・・
スポンサーサイト

comment

momoちゃ~ん、キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
元気にしてるぅ~?

娘ちゃん、卒業だったのね!!って、ブログ読み逃げで知ってたんだけど。ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪
(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)

みんな多少なりとも、生活のリズムが変わるシーズンだね!
慣れるまで、気持ちがあわただしいわ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
momoちゃんも、お弁当作りヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚

momoちゃんもオーダーに追われてるのね。
オーダーもらったら、めちゃくちゃ嬉しいよね~、(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン、わかる!
嬉しくてつい引き受けちゃうけど、引き受けてから後悔しまくってる…..(o_ _)o パタッ

グラニーバッグ、自分用も作ったヨォ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
あとね、例のチョークバッグも!!( ̄∇ ̄)δ⌒☆
今バイアスを注文しててそれが届いたら、マツって完成予定なの。
娘達とおそろい~e-266
姉妹おソロもいいけど、母娘おソロってのもいいかなぁ~って。(# ̄ー ̄#)フフッ
あっ、でも喜んでくれるのは、今のうちなのかなぁ?
momoちゃんの娘ちゃんぐらいに大きくなったら、もしかして嫌がったりしちゃうのかなぁ?
だとしたら、ちょっと寂しいかも・・・
ママヲ、オイテカナイデェェェェ (((/T∇T)/ (((メ ̄  ̄)o" ジリツシナサイ!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


  • 2006/03/28(火) 17:26 |
  • momoちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

やぃちゃん 。。。ヽ(^0^) (^0^)ノ。。。  オヒサァァァァ♪
春休み前から やぃちゃんちも大変だったみたいね~。。。
私も 娘が卒業してから なんだかペースくるったぁ~。

でもって・・ちょっと前に やぃちゃんがオーダー品仕上げてるのを見て momoっち 焦ったさぁ~!
今 オーダードール4体 チクチク中・・。 頑張ってるよ~!!
これからは もうオーダーは受けないようにしよう。。。と誓った!

グラニー・・柄違いのおソロでいいなぁ~。
私も 女の子二人欲しかったよ~(;___;)ウルウル
おソロなんて 3歳までだった・・・(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・
やぃちゃんが羨ましい・・・。



  • 2006/03/28(火) 00:27 |
  • momo |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


