スポンサーサイト


娘用グラニーバッグ

自分用に春っぽい感じのグラニーバッグが欲しいナァ~・・・σ(´∪`〃) エヘッ…
でもいきなり作って失敗しちゃったらイヤだし~…( ̄  ̄;)ウーン
そこで。
娘の入学の時に、沢山作った袋物のあまり布を引っ張り出してきて、まずは試しにひとつ。
適当に作った型紙で、どんな形に仕上がるのか、不安に思いながら作ってみました。
060319_1959~01.jpg

なかなか、グッ!! ( ̄ε ̄〃)bじゃな~い!?
お姉ちゃんは、「うさはなちゃん」は卒業したらしい・・・。
なので、これは美優に。(*´Å`ノ)ノドウゾッ⌒【BAG】

さて、次は自分用のバッグを作ろーっと。( ̄m ̄* )ムフッ♪

rain-ito-ao.gif

ランキングに参加しています・・・
人気blog rankingFC2blog ranking
いつもポチッarigato-pinktika.gif


・・・HPへ戻る・・・
スポンサーサイト

comment

ε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ・・・
よかったぁ~~~~!!
私も今日発送したよぉ~!!
絶対私の方が遅いと思ってたけど、同じ日に発送出来たみたいなので、これで一安心♪ブイッ♪( ̄m ̄*)V
後は届くのを待つのみ!!
楽しみだなぁ~キャッ!o(>▽<o) (o>▽<)oキャッ!
Σ(°ロ° はっ!
でも、私の送ったもの、喜んでもらえるかとっても心配になってきた~~~llllll(-ω-;)llllll
今から謝っておこう・・・ゴメンネ(´人`*;)(;*´人`)ゴメンネ



  • 2006/03/23(木) 20:18 |
  • みえぽんちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

いいよ~いいよ~。私はやぃちゃんと交換会出来るだけでもうれしいんですよv-221
気に入ってもらえるかわかんないけど今日昼から郵便局へ走ります。午前中の予定が仕事で事務所空けられないんで午後は出れるようにお願いしてあるんで大丈夫!!待っててくださいね(*^^)v
  • 2006/03/23(木) 11:18 |
  • みえぽん |
  • URL
  • [編集]

みかちゃん、イエーイ!!(v^-^v) ドモドモ♪

グラニーバッグ、自分のを作る前に、今度はたまごっちの布で、お姉ちゃん用を作ったぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
もうすぐ小4の娘は、うさはなちゃんは「もうあかん」らしいねんけど、たまごっちは「イケてる」んやって。( ̄~ ̄;)ウーン・・・ようわからん。

そうそう、くまっちタペ、みかちゃんが購入してくれたのと「同じものを」ってオーダー受けて作ったねん(∩_∩*)
けど、もうオーダーは辞めることにするわ・・・パタッ(o_ _)o~†

みかちゃん、SHOP頑張ってるなぁ~!!
さっきもメルマガ読んで、こっそり覗いてきた(^m^*)ムフッ
可愛いポーチ類がいっぱいやんe-266
みかちゃん見習って、私も久々にWEB SHOPの更新、頑張ろっかなぁ~・・・。

親離れ・・・みかちゃんお誘いを断られて、泣いたんや~!!
ウルウル(T-T)ヾ(^^ )ヨシヨシ
その気持ち、分かるメポ・・・けど、私は泣いてないメポ。ちょっとだけすねてみたメポ。
ヾ(-v-`;)オイオイ、なんで「プリキュア」?
ウキャキャ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ

  • 2006/03/22(水) 20:01 |
  • みかちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

遅レス、m(;∇;)m ゴメンネ!!
今、メールも読んだよぉ~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ナ━━━Σ(´-Д-`◎ノ)ノ━━━ニ?!みえぽんちゃん、今日発送!?
(>_<;;;)ヒー・・・ご、ごめんなさいっ!!
私は明日か、もしかしたら明後日になっちゃうよぉ~。
25日には間に合うよう必着で送るので、m(*T▽T*)mおゆるしを・・
私ってば、やっぱりギリギリ・・・(_ _。)・・・シュン
  • 2006/03/22(水) 19:42 |
  • みえぽんちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

そうそう、それから、゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
よくわかる~~!
親離れの悲しさ寂しさ・・・・・・
私も、いつだったか、えべっさんの日に、勝手に、子供たちかえってきたらみんなでえべっさん行こう~!って自分で思ってたの・・・・・じゃ、お兄ちゃんは『友達と約束してるからママとはいけない』っていわれ・・・・
『そっかー。じゃ りなと、つむと、行ってくるわ・・・ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ』って泣いてしまって・・・
じゃおにいちゃんも泣いてしまって・・・・・
友達とも約束してるし、ママ泣いてるしで、お兄ちゃん困ったみたい!ほんと、泣き虫でおばかな母親です(>▽<;; アセアセ
でも、こうやってどんどん離れていくんやろなぁ~。

σ[・´□`・*] つむぎがそんなこと言ったら、もう生きていけないメポ・・・・* ・・(o_ _)o バッタリ

やぃちゃんヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛
バトンの件でまたまた、共通点見っけたなぁ~('▽'*)ニパッ♪

グラニーバッグ。うさはなちゃんで可愛く出来てる~!
きっと娘ちゃんも大喜びやろな(^ー^* )♪

しかも・・・・・・・
くまっちタペできてる~!
ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
やっぱプリチ─ヽ(*´・♀・`*)ノ─ィ♪

オーダーσ(・д・`o)アタシ も、喜んでひきうけるけど、とってもうれしいけれど、風の吹くまま気の向くままのσ[・´□`・*]
いつもお客さまにお待たせしてしまってるよ~ (A゚∇゚)アセアセ・・・

やぃちゃんなかまっ♪(゚◇゚人゚◇゚)ってどんななかまや~!
『お待たせ((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪』参上!!
゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

おっはよぉ~\(^o^)/やいちゃ~ん(*^^)v

グラニーバッグ可愛い(*^_^*)娘ちゃん喜ぶだろうね。
私もバッグ作ってみたいけど・・・そこまでなかなか回っていかないよ~(T_T)
そうそう、交換会の品物今日出来上がる予定なんで22日には発送するね。あまり上手じゃないので期待しないで待っててねv-222
  • 2006/03/20(月) 10:05 |
  • みえぽん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


