スポンサーサイト


yai's doll完成~♪

ドール3体完成しましたぁ~イェーv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)vーイ!!
とりあえず今夜は一体だけUPしておこうかなっ!( ̄∀ ̄*)イヒッ

今デジカメが電池切れで、携帯画像です・・・。
って言っても、私のブログはほとんどが携帯電話のカメラで撮ったもの
なんだけど(〃 ̄▼ ̄〃)ヾあはっ
060309_2227~01.jpg

060309_2225~01.jpg

画像、悪っ画像、暗っ
明日また取り直そ~っと。バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ

rain-ito-ao.gif

ランキングに参加しています・・・
人気blog rankingFC2blog ranking
いつもポチッarigato-pinktika.gif


・・・HPへ戻る・・・
スポンサーサイト

comment

ChaBoちゃん、(。-人-。) ごめんね~!
さっきブログ覗いていたのに、「ジブリ」の話題?目がいっちゃって、その下のを全然見てなかったわっ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今、見てきましたっ!!
どちらも素敵で、どちらも欲しい~~~!!o((>o<o))((o>o<))o欲しい~~~!!
頑張って狙いますぅ~(。+・`ω・´)シャキィーン☆
  • 2006/03/12(日) 17:37 |
  • ChaBOちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

やぃちゃんこんにちは♪
画像、どぉぉしてもUPが上手く出来なくて、、、結局ブログの方に画像のみUPしました。
なんでUPできないのから。。。PCの技術的な面はまだまだ」v-116のワタシ。ご迷惑をおかけしますが、良かったらまた見てくださいねっv-238

ごめんね~。今さっきメールみましたぁ~。
問題解決したみたいなので、お返事してないままだけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

れんげちゃん、ブログ再開したんだねキラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ
今こっそり覗いてきたよぉ~~~e-267
^(≡^・^≡)^ にゃ♪^(≡^・^≡)^ にゃ♪^(≡^・^≡)^ にゃ♪^(≡^・^≡)^ にゃ♪^(≡^・^≡)^ にゃ♪
めちゃくちゃ可愛い~ね!!成長が楽しみ~d(*⌒▽⌒*)b
また今度コメントしに行かせてもらうね!
ブログへのリンクも勝手に貼らせてもらっちゃいました・・・。

ぇ━━(*´・▽・)━━!!??イベント、遊びに来れそう?
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪れんげちゃんに会えたら嬉しいじょぉ~!!
また楽しみが増えそうだわ・・・e-272
  • 2006/03/11(土) 21:46 |
  • れんげちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

ChaBoちゃん、(*≧¬≦)ノ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

イベント詳細メール、読んで下さってヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]
みなさんに一斉に同じメールを送ったので、愛想の無いメールで(。・人・`。))ゴメンネ
分からない点などがあれば、いつでも気軽に聞いて下さいね。

カウプレの件、実はこの前からチェックしていましたよぉ~v(。`・∀・。)vィェィ♪
目ざといでしょ?イヒッ( ̄∀ ̄*))((* ̄∀ ̄)イヒッ!
画像がまだ出ていないので、楽しみにしています。
m9(≧д≦*)頑張って(b*≧0)ノ⌒☆ 狙うじょ~!!


  • 2006/03/11(土) 21:35 |
  • ChaBOちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

みえぽんちゃん、(ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ)
交換会、しっかり期限を決めてなかったですね!
私もぼちぼち?頑張ってまぁ~す☆⌒c(`・∇´・+)
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
もう少しお時間いただいて、25日前後に到着するように発送♪っていうのでいかがでしょう?
みえぽんちゃんの都合も聞かせてね。
あっ、住所とかまだ交換していないですよね!?
お暇な時に、お互いプチメでv(ゝc_,・。)o

みえぽんちゃんも、レースにエコに、ドールちゃん。
結構掛け持ちしてますなぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
私は、今はタペとドールとポーチ・・・
負けないじょぉ!!(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミ
  • 2006/03/11(土) 21:21 |
  • みえぽんちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

ちょこさん、≡(*′▽`)っ[☆○o。⊃冫ノヽ"冫ヮ。o○☆]
ドール、看板っ子?(=´m`)フフッ♪
ありがとうございます!
実は、これまでにも何度かタイプの違う子に挑戦はしてみてるんですが・・・
やっぱりこの顔が一番しっくりくるっていうか、他のタイプの子が作れないって言うのが、本当のところなんですぅ。((≡´з`=)q .....イジイジ
自分でしか分からない程度に、顔が微妙に変化していってるんですが、ガラッと一気に変えちゃうのって、なかなか難しいですね・・・。
ちょこさん、好みって言っていただけて、ゥレシ━━゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚━━イ!!です。

  • 2006/03/11(土) 21:09 |
  • ちょこさんへ |
  • URL
  • [編集]

HARUKEZEちゃん、レス遅くなってm(。≧Д≦。)mごめんよぉ~!!

ドール、褒めてくれて[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
あとの2体、完成しているのに、まだ画像撮ってないじょllllll(- _ -;)llllll
子供が休みで家にいると、なにかと野暮用が出来ちゃって、
予定どおりに物事が進まない・・・(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・

HARUKAZEちゃん、来月は長期休暇とったのね!
結局学童に通わせることにしたのかなぁ?
どっちにしても、4月は親も子供も入学迎えて気分的に落ち着かないだろうから、長期休暇はよいアイディアだと思うよぉ~e-266
来月はHARUKAZEちゃんの可愛い作品、沢山ブログで見られるかも?
(〃∀〃♪)わくわく・・・
  • 2006/03/11(土) 20:56 |
  • KARUKAZEちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

やぃちゃん♪こんにちは~
やぃちゃんドールとってもナチュラルで可愛い~
この子はイベント行き?
まだやぃちゃんのドールと縁がないので
6日つのイベントは是非是非行きたいと思ってます。


それからブログ再開したのでご連絡しますね。
http://renge311.blog57.fc2.com/
  • 2006/03/11(土) 12:42 |
  • れんげ |
  • URL
  • [編集]

うううぅぅむ、いつみてもかわいいドールちゃんですね。。。いつかお嫁にほしい。。。私のささやかな片思いv-238

遅くなりましたがこないだはイベントの詳細メールありがとうございましたv-354初めてのイベントなのでワクワクしながら構想を練っています♪v-156こういう時間が1番幸せかも。。。v-341

そうそう、うちのサイトで、もうすぐ10,000HITのカウプレやってます♪良かったら遊びにきてね!

キャ~、可愛い!!ドールだあ~\(^o^)/
やぃちゃんの(もう勝手に呼ばせてもらってます)ドールは大好きなんで・・・もう可愛くて可愛くて(^^♪うれしくなっちゃいます。
今日は早起きしてお弁当作りました。子供達も遠足はうれしいようでいつもより早く起きてました♪♪

やぃちゃん3月入ったけど交換会どうしますか?
やぃちゃんのいい時を教えてくださいね(*^^)v私はボチボチ出来てますよ。今はレースとエコをしてるんだけど、なかなか楽しいですよ。ドールも2体服を着ないまま転がってるんでこれも早く仕上げないとと思ってます。今日も1日仕事がんばりまっす(*^^)v
  • 2006/03/10(金) 11:04 |
  • みえぽん |
  • URL
  • [編集]

やぃさんドールだ~♪かわいい~♪
もう、しっかりやぃさんの看板っこですね。
うちにきてもらった、ポップなドールちゃんもかわいいーけど、ナチュラルもいいね♪
レースかな??ボリュームがあって好みです♪
  • 2006/03/10(金) 09:10 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

やぃちゃんのドールかわいいわぁ♪
そしてHPも素敵にリニューしちゃってるしぃ(・ω・)bグッ
のりのりやぃちゃん、今度はどんなかわいい子を作ってるのか、とっても気になるわ~。
私はというと‥毎日こたつでウトウト(〃´`)~o○◯・・・
来月になったら仕事長期休暇とってるんだぁ。来月は何しよう‥楽しみだわ(*^m^*) ムフッ
  • 2006/03/09(木) 23:51 |
  • HARUKAZE |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


