

チョークバッグ

初めてチョークバッグを作ってみました
夕べ、突然無性に作ってみたくなって、一度そう思ったらもう誰にも
止められない?(≧艸≦*)ププッ…
夜中2時過ぎまでかかって仕上げました( ̄∀ ̄*)イヒッ
060303_0856~01.jpg

私にしては珍しく、型紙からきちんと作成・・・。
実用的にしたかったので、表も裏もポケットをつけてみました。
小さいけど、結構収納力あるかもぉ~
今回は試作品なので、少し手直ししたい部分はあるものの、
イメージどおりに仕上がったので、よし!としよう・・・(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン


rain-ito-ao.gif

ランキングに参加しています・・・
人気blog rankingFC2blog ranking
いつもポチッarigato-pinktika.gif


・・・HPへ戻る・・・

comment

そうやね~ん!!
話題のチョークバッグ・・・⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
momoちゃん、ほんま?デザイン、いけてるぅ?(¬w¬*)
なんか私が作ると、体と同じく、どうしても丸い感じになってしまうような気が・・・(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ところで、チョークバッグってナチュラル系を作る人が多いけど、
ポップ系はやっぱり売れないんだろうか・・・「(ーヘー;)

イベント終了後はいつもチクチクモード全開になるけど、
この気持ち、1週間と持たないのよねぇ~・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌
  • 2006/03/04(土) 11:50 |
  • momoちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン やぃちゃん 早速チクチクしたんやぁ~♪
早っ!!
それにしても デザインが めっちゃ ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
momoっちの 恥ずかしくて もうイベントに出せないかも。。。| ̄▽ ̄;;ゝ
でも 唯一作れるバッグだしなぁ~・・。
momoっちもo(*`・ω・´)oガンバルゾo(*`・ω・´)○オゥ!!
やぃちゃんは このままチクチクの波に乗れそうかなぁ~?!
  • 2006/03/04(土) 00:43 |
  • momo |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


