スポンサーサイト


イベント準備

明日はイベントです!ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
とっても楽しみだぁ~
けど、明日の天気予報は雨・・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ガーン!!
お客様、沢山来てくれるかナァ・・・。

今日は明日納品分の作品の最終チェックと値段付けをしました。
値段付け・・・いつもと~っても悩みます。
自分の思い入れとお気に入り、商品の相場と、お客様の売れ筋、
すべてがなかなか一致しない・・・"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

とりあえず、一人でも私の作品を気に入って、購入して下さるお客様がいれば
嬉しいなぁ…o(;-_-;)oドキドキ♪
02270006_1.jpg
02270004_1.jpg

明日、納品する作品です(∩。∩*)ゞ

他のスタッフの皆さんの邪魔にならないよう、
頑張ってお手伝いに行ってきまぁ~す!ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


rain-ito-ao.gif

ランキングに参加しています・・・
人気blog rankingFC2blog ranking
いつもポチッarigato-pinktika.gif


・・・HPへ戻る・・・
スポンサーサイト

comment

mama-rabbitさん、はじめましてe-266
コメント、ありがとうございますo(〃^▽^〃)o
HPでのBBSを辞めてから、ブログの方へのはじめましての書き込みが減ってしまっていたので、とっても嬉しいです(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
私も、パッチワークに限らず、途中で嫌になって断念した作品が沢山ありますよぉ~!!
(|||▽ )人( ̄▽ ̄ ) ナカマ、ナカマァ~♪
mama-rabbitさんは、ブログをお持ちなんですね!
私も遊びに行かせていただきまぁ~す。
また気軽に遊びに来てくださいね♪
これからも、宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
  • 2006/03/02(木) 10:30 |
  • mama-rabbitさんへ |
  • URL
  • [編集]

みえぽんさん、从*´д`*从+x+x*アリガトウ*x+x+从*´д`*从
「やわらかくて癒される」なんて!!
もっと言ってぇぇぇーーーーe-272へ(°°へ)☆\(ーー#)おいおい
(  ̄▽)ノ彡☆ばんばん 
でも、本当に嬉しいお言葉・・・励みになりますぅ~(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

私も昨日のイベントで大きなタペを飾る為の、長~い棒?をgetしましたe-266
長さ約1m・・・両端にハートがついていて可愛いんだけど、それに飾る作品はこれから作る予定。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
先に作品作ってから買えばいいのに、我慢出来ずに買っちゃったe-290
私のことだから、完成は何年先になることやら・・・(ノ;_ _)ノ=3バタ

*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
エコ、完成間近?どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)
材料、次々と欲しくなりますよね~。( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) わかるわかる
財布と相談しながら、効率よくお買い物するよう、私ももっと気をつけなければっ!!と、買ってから、いつもヾ(_ _*)ハンセイ・・・
キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
  • 2006/03/02(木) 10:15 |
  • みえぽんさんへ |
  • URL
  • [編集]

初めて遊びに来ました。かわいい作品ばかりでうっとりです。
パッチワークすごいですねー。以前挑戦しましたが諦めた私です。尊敬。。。イベントどうでしたか。頑張ってくださいね。
又寄らせて頂きまーす。

きゃ~、素敵で可愛い作品ばかりv-353v-353
やぃさんの作る作品はやわらかくて癒されるよ。私も頑張ってつくろうっとe-271

エコもようやく完成まじかです。こうハマってしまうと材料が欲しくなっちゃって・・・(^_^.)日曜日に買いに行こうかどうしようか?迷ってま~す。生地もそろそろなくなりつつあるので買いに行かないといけないし・・・出費が(/_;)財布と相談して(きゃはは)考えようかな?って思ってます。イベント頑張ってくださいね。私も近くならやぃさんの作品買いに足を運ぶのにな~って・・・行ける人が羨ましいです。
  • 2006/03/01(水) 10:37 |
  • みえぽん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


