

ベリンちゃんのキーホルダー

久々にミニベリンちゃんを作りました
do411.jpg

この大きさのベリンちゃんには、このボタン!っていう私の中でこだわり?があって、
以前お店にあった在庫を買い占めたら、それからなかなか入荷せず、いつ行っても品切れで・・・。
2ヶ月近く待って、やっとまた購入することが出来ました。
ずっとお目目ボタンが手に入らなくて作れなかったので、
その反動で( ´艸`)ププッ・・・またお店で10体分(計20個)のボタンを買ってしまった!!
そんなに作れるのかしら・・・ヾ(。・Д・。A""アセアセ


rain-ito-ao.gif

ランキングに参加しています・・・
人気blog rankingFC2blog ranking
いつもポチッarigato-pinktika.gif


・・・HPへ戻る・・・

comment

みっかつぁ~ん、オィ━━━━ヽ(*・Д・)人(・Д・*)ノ━━━━ッス!!
そうそう、持ち手待ちのバッグ(,,ゝ`m・)クス
出来たよぉ~!!
前にみかちゃんが作った可愛いバッグに、
私の作ったベリンちゃんをぶら下げて画像撮ってくれてたの思い出して、
真似してみた( ̄∀ ̄*)イヒッ
あれ以来作ってなくって、久々の登場だよぉ~ん♪

ところで、みかちゃん・・・(* ̄ノ∀ ̄) LIC、楽しもうね~♪(コッチョリ)
  • 2006/02/27(月) 21:18 |
  • みかちゃん♪へ |
  • URL
  • [編集]

やぃちゃん。(@(●'ェ')ノヒサシブリーヽ('ェ'●)@)
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
持ちて待ちのバッグ可愛く仕上がってる~♪
ポップなバッグに、やぃちゃんの、べりンキーホ.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
わたしも、夏バッグには、やぃちゃんのべりンキーホついてるよ~♪
イッシッシーーー顔が可愛い~♪
  • 2006/02/27(月) 13:02 |
  • みかちゃん♪ |
  • URL
  • [編集]

ちょこさん、ヾ(≧ー≦〃)ノオハヨウゴザイマスッ((≧▽≦〃)ペコッ
ベリンちゃん、見て下さって(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
でも、全然すごく無いですよぉ~(* ̄▽ ̄*)ゞポリポリ
同じ布で同じように作っても、何故か微妙に違うし・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
私もちょこさんと同じく飽き症なので、未完成のまま放置しているものがいっぱい!!
次に気が向くまで、ひたすら待っている状態です・・・ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
  • 2006/02/27(月) 09:06 |
  • ちょこさんへ |
  • URL
  • [編集]

HARUKAZEちゃ~ん、才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪
ミニベリン、褒めてくれてありがとう~(#´ノд・`#) ポッ
HARUKAZEちゃんこそ!
可愛いキーケース、作ってたや~ん!!(# ̄ー ̄)σ))>_<)o ツンツン・・・
[岩蔭|]_・。)ソォーッ。。。覗き見・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

HARUKAZEちゃん、今度のすばるのイベント、来てくれるの?
キャッ( ̄∀ ̄*))((* ̄∀ ̄)キャッ
3時までやってるから、時間があったら是非是非来てねe-266
momoちゃんと待ってるよぉ~“ヘ( ̄∇ ̄ )“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
  • 2006/02/27(月) 08:56 |
  • HARUKAZEちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

ベリンちゃん、かわいい~♪♪
ちっちゃいのに。。すごく丁寧に作られててすごいなぁ。。
エプロン?のレースもかわいい~ね♪
やぃさんは、同じのをまとめて作れるのがすごいね。
大量生産できるし。。効率がいいよね。
私は、飽き症だからいろんな種類を、ちょっとづつゆっくり作るのが向いてるみたい。
  • 2006/02/26(日) 12:45 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

キャー、やっぱりやぃちゃんの作るドールはかわいいね~♪
ベリンちゃんも欲しいなぁ‥。
来月のすばるのイベント、お手伝いに行くんだね~。
その日は下の子を母子センターに連れていく用事があって、帰りに寄りたいなぁ‥と思ってるんだけど、間にあうかしら?
久々に会えたらいいなぁ(*'-'*)エヘヘ
  • 2006/02/25(土) 19:31 |
  • HARUKAZE |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


