スポンサーサイト


ハムスター

この3~4日、チクチクの手が完全に止まってしまっています・・・
それは何故かというと、、、

ジャ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン!!
ハムスター3匹、我が家にやって来ましたぁ!!

もう何年も前から、ハムスターを飼いたがっていた子供達。
ちゃんとお世話が出来るようになったらね!(d ̄▽ ̄)って、
ずっと聞き流していたんだけど。。。
この春から子供達も放課後は学童に行かずに家にまっすぐ帰って来ることだし、
私も仕事辞めて家にいるんだから、まっいっか~♪ってことで。

子供達がそれぞれペットショップで選んだ、ジャンガリアンハムスター。
こんなに小さいのに、それぞれ個性があるのが面白い!
玉子ぐらいの大きさの、なんとも可愛らしい物体に、家族で夢中になってますクスッ( ̄m ̄*)


rain-ito-ao.gif

ランキングに参加しています・・・
人気blog rankingFC2blog ranking
いつもポチッarigato-pinktika.gif


・・・HPへ戻る・・・
スポンサーサイト

comment

えりさとちゃん、(* ̄  ̄)ノ(* ̄  ̄)ノ(* ̄  ̄)ノオハオハオハ♪

ハムちゃん、とうとう飼っちゃったよ~!!
前からずっと欲しかったんだけど、天佑のアレルギーもあるし、
ずっと我慢させてたんだけどね・・・
私が家にいてマメに掃除してあげれば大丈夫かなぁ~って。
クルクルするやつ、もちろんGET!したよ~。
それも3つ!!
実はかごも3つあるんだぁ~。
同じかごでは飼わないほうがいいらしい・・・縄張り意識が強いんだって。
おまけに♀1匹♂2匹(子供達に選ばせたら、そうなってしまった;)なので、子供なんて産んだら大変だもんんね。

えりさとちゃん、出産もうすぐや~ん!!
遊びたかったけど...ρ(+ε+、) イヂイヂ・・・それまでに遊べるぅ??

  • 2006/02/22(水) 10:19 |
  • えりさとちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

みえぽんさん、(*"・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ♪
Σ(・艸・*)エ?みえぽんさん、ハムスター苦手?
うちの義母も・・・「ネズミと一緒!」なんだって。(^ー^* )フフ♪
うちもね、本当はワンちゃんを飼いたいんだけど、うちマンションなので飼えないの・・・=ノ 勹=ノ 勹_φ(T-T*)
なので、ハムちゃんで我慢、我慢・・・。

みえぽんさん、今製作に乗ってるのね~!!
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイナァ!!
作りたいモードの時は、どんなに体調不良でも「作りたぁ~い!!」って気持ちが優先しちゃうよね!
わかる、わかる。
でも、優しいだんな様の為にもあまり無理をしないでね(っ´・ё・`)b
私もこの前、首の筋をおかしくしてから、まだ引きずってて、
今は「したくないモード」なので、それを理由に何もしてないや。o(〃'▽'〃;)oあははっ♪
早く作りたい気分にならないかなぁ~。。。( ̄~ ̄;)ウーン・・・
  • 2006/02/22(水) 10:09 |
  • みえぽんさんへ |
  • URL
  • [編集]

やぃちゃん、ハムスター飼ったんだね♪
愛嬌があって可愛いよねぇ~~
クルクルするやつ買った?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あれってひたすら回り続けてるよね。
そうかぁ~やぃちゃんお仕事辞めたんだ!
結局仕事場に遊びに行けてないワタチ
出産前に遊んでもらおうっと♪
ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ
  • 2006/02/21(火) 22:22 |
  • えりさと |
  • URL
  • [編集]

やぃさ~ん、こんにちは\(^o^)/
ハムスター飼ったんだv-410私は苦手なのv-409うちも子供達が飼いたいって言ったことがあって主人とその話題で盛り上がってたんだけど私も「ダメ」の一言で却下v-363となりました。しばらくは子供達の冷たい視線が・・・
けど苦手なものは苦手で・・・今はワンちゃんを飼ってます。
これは私の夢で家を建てたら犬が飼いたかったので・・・ずるい母ですv-414けど子供達もすごく可愛がってるんで「よし」としようv-426
私は今チクチクが大いに進行中です。けど持病の腰が・・・
立っては腰を伸ばしながらチクチクしてると主人がそこまでしてなんでするんだ!!って言うけど「楽しいから・・」って言ったら「わからん」だって・・・そうねわかんないだろうねv-415けどいいの私が楽しくしてるんだからv-410そう言いながら腰を叩いてくれる主人に感謝です。あはは、のろ気話になっちゃったv-344まあ、こんな感じです。
  • 2006/02/21(火) 13:45 |
  • みえぽん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


