スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長財布

チクチクした作品をブログにUPするのって、、、半年振り!?

もちろん、作るのを辞めたわけじゃない~;
ものすっごい、スローペースなだけです、、、

久々の作品は、長財布。

財布の使い始めは 春→張る(お金がいっぱい入って財布が張る) が
縁起がいいと以前聞いたことがあって、自分用に年明けに裁断を始め、
春までには余裕で完成予定だったはず。
が、、、もう6月や~ん!

完成が、秋→空き(財布が空く) にならなくて、よかったってか、、、
DSCF2659.jpg DSCF2664.jpg
DSCF2662.jpg DSCF2666.jpg
同じタイプで布違いの長財布は、すでに出店イベントに何度か持って行って
販売していて、自分用にも作りたいなぁ~ってずっと思っていました。

けど、完成しちゃうとやっぱりすぐに販売の方へ持って行っちゃう、、、

そんな訳で、いつまで経っても自分の物が出来ない。
で、今度こそはっ!!と、個人的に大好きな 「ミントチョコ」 カラー?に
こだわって、とどめに自分のイニシャル【Y】の刺繍ポイントを入れました。

コレなら売れないっしょ!(笑)

長財布って、裁断のパーツがいっぱいあるし、
布あわせがいっぱい(同じ色にしてしまえば良いんだけど、そこは触れないで~)
で、アイロン当てたり、ミシンかけたりしているうちに、
何処の部分に使うつもりでカットしたのか、自分でも分からなくなってくる~;

それでも、なんとかお気に入りの財布が出来ました♪

ただただ気になるのは、、、
初夏にお財布を使い始めるのは、どうなんだろうねぇ~・・・??
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。