スポンサーサイト


変化&卒業・・・

先日、上の娘が小学校の卒業式を迎えました。
子供の成長は、本当に早いものです、、、

2月末から今月にかけて、子供達が通っている鼓笛隊やら、野球やら、キックベースなどの方でも
保護者総会、役員選出、卒業発表会、練習試合などが続き、
学校行事では、授業参観や中学の説明会、制服合わせ、そして卒業式と
いろいろと行事が重なって、本当に母は忙しい~。

そのたびに仕事を早退したり、休んだり・・・ 職場でも、結構迷惑掛けてます、、、

ずっとmomoちゃんにくっついて参加させてもらっていた手作りイベントの方も、
そんな訳でこれ以上仕事を休むことが出来ずに、
今月のイベントは、私は不参加となってしまい、
相棒のmomoちゃんにも大変ご迷惑を掛けてしまいました。。。

で、今後の活動を以前からmomoちゃんとはいろいろお話させてもらっていたのですが、、、

お互いいろんな意味でこれからの生活の環境が変わるということもあって
「一緒にイベント参加をやって行こう~♪」って言う約束を、
話し合った結果、一旦白紙に戻すことにしました。

決め事がプレッシャーになって、お互いの負担になってしまうのは悲しいし、
私もこれから先、momoちゃんに迷惑ばかり掛けてはいられないし~・・・。

momoちゃんも私も、これからもお互いのペースで活動は続けていくつもりですし、
また一緒にイベント参加させてもらう日もあるかも・・・。
私がイベント出店に参加出来なくても、momoちゃんが出店する時は、
作品を委託させてもらうこともあると思います。

イベントでいつも*mu~che*をご贔屓にしていただいたお客様には
いろいろとご迷惑をお掛けいたしますが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

それから、私が作品を委託させていただいていた*ふるーる*さんですが、
4月でお店を閉店されるそうで、その時点で委託の方も終了です。

こちらの方でも、ご購入いただきましたお客様、本当にありがとうございました。

場所は違っても、私自身はこれからもホゾボゾと活動は続けていますので、
またご縁があれば嬉しいです。

さて・・・
私自身ですが~
4月にやっとこさ、自宅のPCを新調することにしました。
新しいPCを購入した後は・・・
さて、どうする???えぇぇ~~~と・・・

まだはっきりとは決めていませんが、以前のようにHPは無理でも、
ブログの方はもう少しマメに更新していきたいと思っています。

そう、ブログに画像を載せたいです!(笑)
(今は会社のPCを使わせてもらっているので無理、、、)

あと、以前のように交換会の企画や参加、不定期のweb shopの再開は是非したいなぁ~と。
でも、HPが無いと、難しいのかなぁ?
まだ深くは考えていないので、よく分かりません、、、

実生活でも、気持ちの上でも、いろいろと変化の続く毎日ですが、
これからも頑張りますので、温かく見守っていただければ嬉しいです♪
スポンサーサイト

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


