スポンサーサイト


ちょっぴり・・・ |・ノロ・)グチグチ 

ブログの更新、サボりっぱなしでマズイなぁ~( ̄_ ̄ i)タラー・・・と思いつつ、
本当に忙しくて、、、

イベントで、ブログを読んで下さっている方に、
「給食の仕事、忙しいんですね!」って言われちゃった~(>▽<;; アセアセ
こんな更新の止まったブログを気に掛けて下さっている方がいるなんて!!
(///o///)ゞ テレテレ 驚きと感激~!!
Y様、ありがとうございますぅ~(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!

・・・そして。
改めて、更新サボっていることを痛感してしまいました、、、

だって私、今違う仕事してますぅ~~~~
壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪ゴメンナサイ!!
給食の仕事は、夏休みに入った時点で辞めました。(='m') ウププ
お盆が明けた頃から、また以前働いていた弟の職場で奮闘しています。

作業内容は女にはかなりきつい仕事なんですが、
なんせ人手が足りなくて~・・・
早く新しい従業員が入って来て欲しい~っ!!
募集はかけているんだけど、なかなかねぇ~、、、

従業員が増えたら、もう少し帰宅時間を早くしたいなぁ~。
そしたらもう少し、心も体もゆとりが出来るかなぁ~??
本当に、ここんとこ仕事だけでいっぱいいっぱいの私です、、、
llllll(-_-;)llllll

実は今回、2度のイベント出店で私自身が納品した作品数は0個でした、、、
(ノ_-;)ハア…0って。
く(""0"")>ありえへ~~~~~ん!!くない??
作品を売る・売らないにこだわらず、物を作っていない(手作りしていない)
私って、「私じゃないやんっ!!」

そんなことを思ったら、突然焦りを感じて「何か作りたい!!」モードに
突入したりして、布を裁断したりはしてみたけどぉ~、、、
仕事と家事に疲れて、睡魔が~~~~ヽ( ´O`)ゞファーァ...(´_`)アフ...

あかん、やっぱり時間ない、、、。
完成するのは、いったいイツになるのぉ~~~~(┯_┯) ウルルルルル

今度のふるーるさんへの委託納品、いっぱい送りたいナァ~とか、
交換会またしたいナァ~とか、思うことは色々あるけど、
今は一日24時間じゃ足りへんやん~!!って感じです。
<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
スポンサーサイト

comment

みなさま、コメントありがとうございます!!

そして、そして・・・
お返事が年を越して、3ヶ月近く放置してしまったこと、
深く深くお詫び致します。
本当に、申し訳ありませんでした(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

こんな私を忘れないでいてくれることを、本当に感謝してます。
【♥I LOVE YOU♥】*´3`)ノ♡ありがとう♡

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

【みえぽんちゃんへ】
みえぽんちゃん、メールありがとう!
イベントの件、了解しましたぁ~♪ってこんなところで、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
無理しないで、いつでも都合の付く時にまた参加してくれたら嬉しいなぁ~(∩_∩)
役員の仕事、解放されたらまた生活のリズムが変わって、自分の時間がいっぱい持てるようになるといいね♪

【tantanちゃんへ】
tantanちゃん、こっちのページ覗いてくれるかなぁ??ププッ ( ̄m ̄*)
またあっちでこっそりね・・・ψ(`∇´)ψイヒヒッ

【ayu♪さんへ】
ayu♪さぁ~ん、私もやっと2月に入って、
仕事が少し落ち着きましたぁ~♪
従業員が増えたので、少し休みが増えたかな・・・(o^m^o) フフッ
イベントの作品、頑張って作りまぁ~す。
会場でまたお会い出来るの、楽しみにしてますね♪d(´▽`)b♪

【sabotenちゃんへ】
sabotenちゃんも、お仕事が忙しいようだね~!!
作品が作れないことにストレス感じてたりしない??
あまり自分を追い込まないよう、気楽~に自分のペースで頑張ってね~♪
・・・って、マイペース過ぎる私に言われても。。。って感じかしらん?
(◎>∀<◎) キャハハッ

sabotenちゃんの作品、大好きなので、
また拝見出来る日を楽しみにしてまぁ~す♪

【ピノちゃんへ】
ピノちゃん、書き込みありがとう!!
私を忘れないで居てくれることが嬉しいよぉ~[*´ω`人´ω`*]スキ♡

仕事が少し落ち着いて、また別のことに手を出そうとしている私。
貧乏性なもので、「24時間時じゃ足りナァ~イ!!」ってバタバタしている方が、
自分らしいのかも。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ピノちゃんも役員のお仕事、超大変そうだけど、頑張ってね♪

そうだ。。。まだHPのリンク外してないや、、、
(´・艸・`;)ぁぁぁ。。。連絡もらってるのに、ピノちゃん、ごめんねぇぇぇ!!

【Y様へ】
こんな更新とまったブログ、気に掛けて下さって、本当にありがとうございますぅ~!!
ちょっと仕事も落ち着いてきたので、またボチボチ頑張りたいと思いますv(@∀@)v

Σ(゚∀゚*) えぇぇ!?くまっちタペですかぁ!??
そう言ってもらえると、すっごい嬉しいです+。゚φ(ゝω・`○)+。゚ メモメモ
いつか作ってみようと思います♪

またイベントでお会い出来るのを楽しみにしていまぁ~す(o^∇^o)




  • 2008/02/21(木) 16:55 |
  • コメントを下さった皆様へ |
  • URL
  • [編集]

こんちわっす。

もう年の瀬だね。
私もそろそろ 仕事始める準備でHP本館を年末で閉鎖する予定です。
しばらくはブログのみでやってくので よろしくね!!
  • 2007/12/22(土) 08:36 |
  • ピノ |
  • URL
  • [編集]

こんにちわ。

イベントお疲れ様でした。

むーちぇファンのY様です。
イベントでは皆さんにお会いできてとってもうれしかったです。
やいちゃん、お仕事忙しいのにあまり無理しないでくださいね。
お仕事が落ち着いて、ちくちく意欲がわいてきたらボチボチがんばってください。
やいちゃんファンとしては、くまっちのグリーン系のタペが欲しいなあ。。。前から思ってたんですけど。
気長に待ってますので何年か後にイベントに並ぶの楽しみにしてます。
ってせかしちゃってるかな・・・それでは、次回お会いできるのを楽しみにしています。
  • 2007/11/30(金) 12:47 |
  • Y様 |
  • URL
  • [編集]

お世話になりました~

やぃちゃん、ご無沙汰~~
イベントお疲れ様でした&ありがとう!!
とっても 忙しそうだね。そうそう24時間で足りない~~って思う時あるよね。
でも ちゃんと食事して睡眠とって・・が一番大事だからね。体大事にしてね~~~
  • 2007/11/30(金) 07:45 |
  • ピノ |
  • URL
  • [編集]

yaiちゃん お疲れさまです(。ゝ(ェ)・)-☆

お仕事&イベントお疲れです!!
それと!!お久しぶりです♪(((*´∀`)八(´∀`*)))♪

イベントではお世話になりました(o*。_。)o!!
yaiちゃんとmomoさんに再会したい!!って思ってたんですが仕事が休めなくって…。残念でした☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.
yaiちゃんもお仕事と主婦で大変なんだね。でも無理しないでね♪

またyaiちゃんの作品がUPされることを楽しみに待ってます*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ.。.*・゜゚・ってせかすな~って感じのコメントですいません!!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

お仕事っっ
また戻ってたんやね!!
ビックリしたぁ( ̄Θ ̄;)
なんか、この前までの自分を見ているようだよ。。。。。
毎日がどんどんと仕事と家事だけで
過ぎてゆく。。。。。。
ありえへんっっ(´A`。)グスン
で、やっと~脱出できたっっ私はね。。。
やぃちゃんも、脱出できるといいねぇ
  • 2007/11/29(木) 12:49 |
  • ayu♪ |
  • URL
  • [編集]

[岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~・・・

やぃちゃん、イベントお疲れさまでしたぁ!
そしてお世話になりありがとう<(_ _)>

↓のイベントレポもありがたく読ませていただきました♪

やぃちゃん忙しいんだろうなぁとは思ってたんだけど、元気そうでよかったよかった!(*^o^*)

でもあんまり忙しくて無理しすぎちゃダメだよぉ~。
眠いときは寝るに限る!(~ _△_)~ zzzZZZZZZ

コメントも書かず、読み逃げ(≧ω≦)OK!だから、少しでもやぃちゃんの時間確保してね(≧∇≦)v

やぃちゃん、こんちゃ(*^^)v

やぃちゃん、忙しい時期は誰にでもあるって思うんだ。あせる事もないしね。皆、やぃちゃん好きでブログにお邪魔したりしてるから、全然大丈夫!!やぃちゃんのペースでがんばって!!チクチクもしたくても、やれない辛さわかる。私も今年子ども会の会長になった時今年はチクチクやれないかもとかブログを1年間お休みしようかとか色々考えてた、そん時にお友達から、皆わかってくれるからボチボチやれば!!って言われて、だよね。
って思ったよ。最初の4~5ヶ月間は、いっぱいいっぱいでブログも更新できないし、大好きなチクチクも疲れやストレスから出来なかった。
けど少し余裕が出来て・・・けどよしチクチクしようって思って裁縫道具を出したりしてたらやっぱり疲れて寝ちゃったりってことが多々あるよ。
って事で無理せずガンバ!!身体だけは気を付けてね(*^^)v
何て言っていいかわからず文面が変だったらごめんね。私も頑張るじょ~(^^♪
  • 2007/11/29(木) 10:45 |
  • みえぽん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


