スポンサーサイト


豆まき

今日は節分ですね♪
みんなで晩御飯を食べた後、豆まきをすることに。
掃除のことを考えると、本当はしたくないんだけどねぇ~・・・ε-(;ーωーA フゥ…
何故か鬼になりたがっていた天佑に鬼のお面をつけて、
「おには~、そと!」「ふくは~、うち!!」
調子よく始まったけど、みんなすぐに飽きてしまった。

そしたらパパが、「こんなん出来るか!?」と、
豆を一粒上にポーンと放り投げ、パクッと大きな口でキャッチ!!
それを見た子供達が、「*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*、パパ、すごい!!」
パパ「<(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)>えっへん!」ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ・・・
子供達も真似して、何度もやってみるけどなかなか上手く出来ず、
「ママは?ママは出来る~?」と聞いてきた。
「あったり前やぁ~ん!簡単、簡単!!」
と私も調子に乗ってやってしまったのがまずかった・・・。
豆をポーンと放り投げサッと上を向いた瞬間。
ヽ( ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄;|||)ノあっ!!!!
く、首がぁぁぁぁ~~~~~!!
忘れてました・・・昨日から、首が痛くて動かせなかったことを!!
豆は無事にお口に入ったけど、首の痛みは取れません・・・~(>_<。)シ~・・イテテッ、、


rain-ito-ao.gif

ランキングに参加しています・・・
人気blog rankingFC2blog ranking
いつもポチッarigato-pinktika.gif


・・・HPへ戻る・・・



スポンサーサイト

comment

☆お誘いです☆

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
  • 2006/02/04(土) 12:34 |
  • ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


