スポンサーサイト


暑い~~~

暑い、暑い、暑いぃぃぃ~~~、、、(;´д`)ゞ~~~"
本当に暑くて、溶け出しそう~~~
クーラーの効いた部屋から一歩も出る気になれません。。。>┼○ バタリッ

引越し後の荷物の片付け、後は私の部屋になる予定の
西の部屋だけなんだけど、、、
ここはクーラーがない上に、西日がガンガン射して、
昼からはもちろん、朝8時を過ぎた時点で、
もう部屋の中がムンムンしててとても立ち入る気になれない。

このままだと秋になって涼しくなるまで、
ダンボールで隔離された開かずの間のままだ~・・・[岩陰]T-T)ダー
070816_1654~01.jpg

どぉ~すんの、これ。(━━━━┳━━━━ ___ ━━━━┳━━━━)

今日も、チラッと布の入った箱を開けて暫く悩んではみたけど、
また押し込んじゃったよ、、、ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

天気予報では、この異様な暑さも今日がピークだそうだけど、
本当かなぁ~?(¬д¬。)疑いの眼差し・・・

♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

モシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ゛
 久々にコメントの受付を復活しました~
スポンサーサイト

comment

みゆきちさん、お久しぶりですぅ~♪♪ヒサ(#>∀<#)ブリ♪
秘密のコメント、ありがとうござます!!
お返事、ものすご~い遅くなってしまって、、、(反´д`省人)ゴメンナサイ(人反´д`省)

みゆきちさんお気に入りのくまっち♪
最近そういえば作ってないですね~ヽ(・∀・;)メ アハハッみゆきちさんのお言葉を励みに、また作ってみようと思います!
なんせ、ものすごいマイペースなもので、、、
これからも見捨てずにいて下さいね!
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ しまぁ~す♪
  • 2007/10/08(月) 08:32 |
  • みゆきちさんへ |
  • URL
  • [編集]

えりさとちゃ~~~ん、L(●´ω`●)オヒサァ♪(照)
web event前にコメントもらってるのに、お返事はeventもとっくに済んで、
もうすっかり秋や~~~ん!!タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!
ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ

今度は出店イベントが近づいてきて、
ココに来てやっと焦り始めた私、、、(´。` )=3 オソッ
実は・・・( ノω)コッソリ
ここ2ヶ月、全くひとつも作品作って無かったんだぁ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これから、マジで頑張んないと!!

えりさとちゃんは!?
イベントに参加出来そう??
またイベントでゆっくりえりさとちゃんとお話したいなぁ~♪
  • 2007/10/08(月) 08:23 |
  • えりさとちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

sabotenちゃん、お久ぁ~☆^(*≧ω≦)ノ~~~
お元気ぃ~!?
私は、元気だよぉ~ん♪
暑さと仕事を言い訳に、なんと2ヶ月も更新をサボってしまいました、、、(><;;ゴメンネ)

さっき、久々にみんなのブログを回ってきたよぉ~♪
sabotenちゃんも、変わらず製作の方、頑張ってるね!!
イベントも近づいて来てるし、
私もそろそろダラダラモードから脱出しなくてはっ!!(o´д`o)=3

またsabotenちゃんの素敵な刺繍作品見て、刺激受けさせもらうね~!!
。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】
  • 2007/10/08(月) 08:08 |
  • sabotenちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

ピノちゃん、お久ぁ~~~~♪
2ヶ月もココをほったらかしたまま、、、
姿消してましたぁ~!!+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ

引越し後、未だに私の部屋になるはずのところは、
ダンボールの山に囲まれてるよ、、、
(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
いいかげん、暑い!を言い訳には出来なくなったので、
そろそろ片付けないとね~~~(=´;ω;`=)ニャン・・

イベントの方も近づいてきたし、自分を甘やかすのもそろそろ辞めて、
何か作りはじめないとね、、、
イベントでは変わらずピノちゃんの作品を拝見出来るみたいなので、
嬉しいよぉ~♪
これからも、変わらず ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク ね!!
  • 2007/10/08(月) 07:52 |
  • ピノちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007/08/23(木) 23:55 |
  • |
  • [編集]

やぃちゃん、ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪久しぶり!
お引越しお疲れ様~~~~
西日。。。」暑いよねil||li (つω-`*)il||li
我が家もモロ西日射す部屋あるので暑さがわかる
そしてダンボールの山ではなおさらだぁ^^;
チクチクモードにはなれないよね(>▽<;; アセアセ
私もお盆前に作った以来ストップ!
なんだかバタバタしてるよ~~
しかし途中参加、ページ作りどうしていいのか分からんじょσ( ̄∇ ̄;)
  • 2007/08/23(木) 13:15 |
  • えりさと |
  • URL
  • [編集]

yaiちゃん,お久しぶりです(ノ*^∇^)ノ

毎日暑いよね~!
sabotenは今日から仕事だったんだけど自転車通勤だから溶けそうでしたよ(*>д<*)(*>ω<*)
yaiちゃんは暑い中お引っ越しの後片付けだったんだね~お疲れ様でしたってまだyaiちゃんルームのお片付けが残ってるんだよね(*^m^*)大変だけど頑張ってね(*´∀`人)(人´∀`*)

良かった~~

お引越し お疲れ様~~
無事に終わったんだね。おっと こちらのお部屋はまだって書いてたんだったね。
そりゃそうさ~~こんな暑いのに 片付けこもってたら 熱中症になっちゃうよ。ちょっと涼しくなるまで ホントに待った方がいいよ。

サイトプレ始めたんだ。
それでカキコ・・と思ったら こないだ書くとこなくって・・今後のお知らせもブログにアップしたから また時間あったら 覗きにきてね。
  • 2007/08/16(木) 20:56 |
  • ピノ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


