スポンサーサイト


LICはびきの・イベント

今日は、楽しみにしていたイベントの日~♪

パートを始めて、まだ2週間と少し、、、
実は「休ませて下さい」と中々言い出せず、苦労しましたぁ~ε=(‐ω‐;;)
けど、こればかりは譲れない!!
休ませてくれないなら、パートを辞めちゃえっ!ってくらい、
私にとっては大切なイベントです(*´∀`*)ゞ エヘヘ・・・

今回の*mu~che* ディスプレイの様子
DSCF1681.jpg
カバンコーナー
DSCF1683.jpg
帽子やストール
DSCF1682.jpg
ポーチやケース類
DSCF1684.jpg
ラティスには、タペやほうき、キッチン小物やペットボトルケースなど
DSCF1687.jpg
マットやコースター、消しゴムはんこや、髪飾り、携帯ストラップ等
DSCF1686.jpg
棚の上段は、ドールや編みぐるみ
DSCF1698.jpg
木工

新しい委託者様も増えて、今回また少し作品のジャンルに幅がでましたぁ~

今日の天気予報では、局地的な大雨なんて言っていたので、心配していましたが、
雨は降ることなく、ε-(;-ω-`A) ホッ…良かった!
お昼過ぎまでお客様は途絶えることなく、作品を手に取って見て下さっていましたよぉ~。
DSCF1699.jpg

DSCF1700.jpg

次回の出店予定を尋ねて下さるお客様も複数いらっしゃって、
(*人´-ω-)アリガタヤ・・・(-ω-`人*) アリガタヤ・・・
遊びに来てくださった方、お買い上げいただいたお客様、
本当にありがとうございました!(。・ω・))(。uωu))ペコリ ・・・

そして、素敵な作品を私達に委託して下さった委託者の皆様、
今回も沢山の楽しみと刺激をを与えて下さり、ありがとうございました!!

引き続き、来週のイベントも頑張りマッ━━━o(・`ω´・)○))━━━スッ!!

☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆

 2007/6/14(木) a.m.10:00~p.m.1:00
「第15回wakuwaku手作りマーケット」
 主催:~手作りカントリー雑貨~APPLE FARMさん
 場所:すばるホール3F展示室
     (大阪府富田林市桜ヶ丘3-8)

☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆
flos1.gif

ランキングに参加しています。
24.gif
FC2 Blog Ranking
応援のポチッと [。゚+. ォネヵ゙ィシマス 。゚+.] *′∀`)ノ゛
スポンサーサイト

comment

soraちゃん、(*´∀`*)ノ。+.・*こんちわぁ.・+.

サマーセール、今回参加者さんが少なかったね、、、
私は、作品数も少なくて~・・・(‐”‐;)ハンセイ

イベントは先週と、また明日もあるのよぉ~♪
確かに忙しい・・・けど、soraちゃんの言うとおり!楽しいよぉ~(∩_∩)
委託者さんの素敵な作品に囲まれて、
目を肥やして刺激を受けて、パワーをもらえるんだもん!(´艸`o)゚.+: フフフッ

soraちゃんの作品が載った本、まだ拝見出来てないの~。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ごめんね!
本屋に行く時間の余裕がまだ無くて。。。
でも、絶対購入するよぉ~!!
作り方の説明もページもあるんでしょ!?
ほんと、すごいよね!!
読んで、私も作ってみようかなぁ~(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
  • 2007/06/13(水) 17:48 |
  • soraちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

先日はお祝いカキコ、どうもありがとぉ~♪♪

サマーセールお疲れさま☆
チラチラ見に来てました~(^m^*)ふふ
それが終わったと思ったらイベントも開催していたの??
なんてパワフルなんでしょ~凄いわ!!
素敵な作品がいっぱ~い♪
しかも今週末も開催?ぅわ~大変・・・
けど、楽しい事だから大変でもないかしら?
お体に気を付けて頑張ってね(*^O^*)

みえぽんちゃん、秘密のコメント、ありがとぉ~+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.

役員会やら、理事会やらと、みえぽんちゃんも忙しそうだね!!
14日のイベントの日は、みえぽんちゃんは飲み会?
(*゚▽゚*)いいなぁ~♪
思いっきり楽しんで、ストレス発散させて来てね♪

みえぽんちゃんも、もう少し近ければ、
会ってお話したり、一緒にイベント参加したり出来るのにね~(o´д`o)=3 サンネン・・・

またブログの方で、通帳ケースやタペの完成、報告してね♪
お互い、マイペースでp(*^-^*)q がんばろう~っ♪
  • 2007/06/11(月) 22:50 |
  • みえぽんちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

れんげちゃん、わざわざコメント(人・v・ァリガトッ**)

れんげちゃんこそ、いつも遊びに来てくれて、
お買い上げしてくれて、いつも本当にありがとねぇ~♪

∑(゚ω゚ノ)ノ えぇぇ~!?私、優しいオーラ??
そんなこと、言われ慣れていないから、嬉しい~~~(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
私も、れんげちゃんと同じく、人見知りしぃなんだよぉ~!
お互い人見知りする人の気持ちがわかるから、波長が合うのかナァ?照ッ(〃ノ∇ノ)

れんげちゃん、私を差し置いて、痩せちゃ( ̄乂 ̄)ダメッ!!
れんげちゃん、全然太ってないや~~~ん!!
ふんわりした雰囲気が、れんげちゃんっぽい(*δ,δ)σ♡
だんな様も、言うだけで、絶対本心ではないと思うヨォ~・・・ツンツン♡ ( ^▽^)σ)~O~)アハハ;;

すばるのイベント、またまた仕事を休みもらうのが超気が引けるけど、
やっぱりこればかりは、譲れない!
またmomoちゃんと楽しんできまぁ~す♪




  • 2007/06/11(月) 22:39 |
  • れんげちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

サッキーさん、メール&コメント、ありがとうございます!!
仕事、慣れるまで精神的に大変ですよね~、
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん、わかりますよ!
私も、最近新しい仕事を始めたばかりで、気持ちにゆとりが無く、
気持ちに余裕がないと、チクチクもはかどらず、、、 (_ _|||)
でも、イベントで、皆さんの素敵な作品に囲まれて、
本当にリフレッシュさせていただきました~♪
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

作品数が多いほうが、選べる楽しさがある為か、
ブース全体の売り上げがすごく上がるんですよ~!

サッキーさんは、たまに大阪にも来られることもあるんですよね?
いつか是非、イベントに合わせて遊びに来てくださいね(*^-゚)v
  • 2007/06/11(月) 22:25 |
  • サッキーさんへ |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007/06/11(月) 14:40 |
  • |
  • [編集]

(*^-^*)

やぃちゃん こちらへのご挨拶遅くなっちゃってごめんね。
イベントお疲れ様&ありがとうございました。
やぃちゃんってとっても優しいオーラが出てるよね。
momoちゃんもふんわーりオーラで
私、人見知りでダメだけどやぃちゃんには話しかけられます(*^-^*)
腰の心配もありがとう~
パパからは「太りすぎが原因ちゃうかー」って言われてるので
ぼちぼちとダイエットもしなければ。。。
やぃちゃんに「誰?」って言われるのを目標にしよっかなヾ(>▽<)o
すばるホールのイベントも頑張ってきてくださいね。
  • 2007/06/11(月) 13:44 |
  • れんげ |
  • URL
  • [編集]

イベントお疲れ様でした。
それにしても、凄い数の作品ですね。
その場にいたら、買いあさっていた事でしょう。
沢山の作品の管理から、販売から・・
凄く大変だと思います。ああ・・私何も出来なくってごめんなさい。
いつか、大阪でのイベントには私も参加(買いにはしるだろうな~)してみたいな。
  • 2007/06/10(日) 19:59 |
  • サッキー |
  • URL
  • [編集]

sabotenちゃん、(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪

sabotenちゃんも、お仕事忙しいんでしょ??
仕事を始めると、どうしても製作スピードがダウンしちゃうよね~(_ _|||)
最近回りにも、それでHPやブログを閉めたり、チクチク自体を辞めてしまう人が多くて、すっごく寂しいよぉ~~~(ρε;) クスン
sabotenちゃん、お互い自分のペースで、これからも頑張って行こうね!!
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

イベントでは、sabotenちゃんの作品は特に、お客様が手に取って、
裏から表から、じっくり時間を掛けて見る方が多いんだよぉ~!!
実は、momoちゃんや、私も!(。-∀-)ニヒッ
だって、本当に既製品のように、精確でしっかりしてて、手が凝ってて綺麗なんだもん♪
私も、見習わなくちゃ!!(´ω`♡%)b
  • 2007/06/10(日) 06:38 |
  • sabotenちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

HARUKAZAちゃん、(*≧m≦*)プププ
おはよぉ~♪

私も今はまだ、始めたばかりの仕事に慣れなくて、
家に帰っても、ぐったり・・・(o´Д`)=з 疲れた・・・
チクチクする気持ちの余裕が持てなくて・・・。
出来ないと、あれも作りたい、これも作りたいって思いばかりが募って、
時間があるときは、何もしないのにね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
私も、今は珍しくドールを作りたい!!
ドールは売れにくいけど、売れた時の喜びが一番大きいのは、やっぱりドールだよね~♪

HARUKAZEちゃんは、謙虚なんだから~!!ツンツン♡ ( ^▽^)σ)~O~)アハハ;;
もっと自分に自信持って!!
HARUKAZEちゃんファンが、待ってるよぉ~!!

私も早く、時間のペースをつかまなきゃ!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  • 2007/06/10(日) 06:18 |
  • HARUKAZEちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

yaiちゃん ヾ(。´∀`【゚+o。コンバンハ。o+゚】´∀`。)ノシ

イベントお疲れさまでした(9`・ω・)9.+゚*。:゚+
すごくたくさんの作品ですね!!
みなさんチクチク頑張ってますね~刺激される~゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚sabotenも頑張らねば!!
ホント!!お疲れさまでしたヽ(=´▽`=)ノ

お疲れさま~♪

やぃちゃん、イベントお疲れさま~そしてありがとう♪今回は作品お願いすることができず、とっても残念。。それにもかかわらず作品をお買い上げいただけて、「やっぱりハンドメイドはやめられないなぁ」と改めて思いました。こんな気持ちになれたのも、お仕事休んでまでがんばってくれたやぃちゃんとmomoちゃんのおかげだよ~!!
仕事に慣れて自分の時間が持てるようになったら、またハンドメイド再開したいなぁ。今はすごくドール作りたい!!
先日泉の森のイベントに行ったんだけど、ドールがとっても少なくって寂しかったの。また以前みたいにドール人気戻ってきてくれないかなぁ。。
  • 2007/06/09(土) 19:53 |
  • HARUKAZA |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


