スポンサーサイト


イベント委託品のご紹介~♪

イベントです

☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆

 2007/6/8(金) a.m.10:30~p.m.2:00
「手作りカントリーマーケット」
 主催:cherry-beansさん
 場所:LICはびきの 1Fアトリウム
     (大阪府羽曳野市)

☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆

 2007/6/14(木) a.m.10:00~p.m.1:00
「第15回wakuwaku手作りマーケット」
 主催:~手作りカントリー雑貨~APPLE FARMさん
 場所:すばるホール3F展示室
     (大阪府富田林市桜ヶ丘3-8)

☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆

*mu~che*出店イベントを控えて、
委託者様より素敵な作品が届いていますo(*⌒―⌒*)o♪

到着順で・・・

Choco*to  nao*ちゃんより
naochan.jpg


akki*ちゃんより
akkichan.jpg


Happy dream〜for leaf clover〜  みえぽんちゃんより
mieponchan.jpg


委託者のみなさん、忙しい中、可愛い作品を送って下さり、
本当にありがとうございます
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★感謝★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

明日も引き続き、他の委託者様の作品を紹介させていただきまぁ~す
v(=∩_∩=)マッテテネ・・・

flos1.gif

ランキングに参加しています。
24.gif
FC2 Blog Ranking
応援のポチッと [。゚+. ォネヵ゙ィシマス 。゚+.] *′∀`)ノ゛
スポンサーサイト

comment

nao*ちゃん、(o´д人))゚+.ゴメンネ ・・・
本当はひとつずつ画像撮って、みんなの愛くるしい表情とか、
もっとUPで紹介したいんだけど~・・・
集合写真なのが、ほんと、もったいないわぁ~(o´_`o)ハァ・・・

私も、nao*ちゃんに*mu~che*のブースを見てもらいたいよぉ~!!
nao*ちゃんにも、そのうちお会い出来る日が来るよね!
その日が楽しみだわぁ~♪

イベント、楽しんできまぁ~すヾ(⌒∇⌒)ノ
  • 2007/06/08(金) 04:39 |
  • nao*ちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

sabotenちゃん、ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜オヒサ。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

私の方こそ、sabotenちゃん見習って、
仕事にチクチクに頑張んなきゃ!!だわ。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

明日はsabotenちゃんには、会えないのね、、、(゜-Å) ホロリ
仕事じぁ仕方ないよね、、、
私も始めたばかりの仕事で、休みもらうの、
実はかなり言いにくかったぁ~|・ノロ・)ヒソヒソ ・・・
けど、そこは開き直りのおばちゃんパワーで
強行突破しちゃったよ(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

明日は、sabotenちゃんの分まで、頑張ってきまぁ~すヾ(⌒∇⌒)ノ

  • 2007/06/08(金) 04:31 |
  • sabotenちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

きれいに画像UPしてくれて
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
やぃちゃんのところで私の作品を見るなんて
なんだかとっても不思議な感じ♪
ってゆーか、恥ずかしくてしばらく直視できなかったよ~~
(((( *ノノ) キャー
みなさんの素敵な作品、直接見てみたいな~~
((o(> <)o))うずうずっ

明日、がんばってリフレッシュしてきてね。

yaiちゃん こんばんは*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ.。.*・゜゚・

yaiちゃん お久しぶりです!!
お仕事始められたんですね!!
私もyaiちゃん見習って!!チクチク頑張んなきゃな~って思いました。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*
今回イベントに作品追加納品できなくって…その上!!仕事でイベントに行けない!!のです(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)
いつもすご~く楽しみにしてたのに!!
yaiちゃん!!明日頑張ってね♪(((*´∀`)八(´∀`*)))♪

仕事の方は、まだ慣れない、、、e-330
本当に覚えることが多すぎて、中々覚えられない自分の馬鹿さ加減に
凹みまくってる毎日なのぉ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そんな中、明日のイベントはリフレッシュするいい機会だわ!

みんなの素敵な作品を背負って、頑張ってくるからね~♪
  • 2007/06/07(木) 18:14 |
  • みえぽんちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

良かった~v-407無事に到着したのねv-344

やぃちゃん忙しいのに大丈夫?
身体に気をつけて仕事もイベントも
頑張ってね。

皆さんの作品が可愛くて素敵だよねv-353良い刺激を貰ってます。

私は今週は本当に忙しいのよね。明日は役員会です。1つ1つこなして早く1年が過ぎるように祈るばかりです(^_^;)
  • 2007/06/07(木) 10:23 |
  • みえぽん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


