スポンサーサイト


まとめ書き~(〃 ̄ω ̄〃;ゞ

恒例のハンドメイドクラブ主催:アーリーサマーセールに
今回も参加させていただくのですが、
主催者EKOさんのPCトラブルの為、開催期間が変更になりました。

5月29日(火)9:00~   6月1日(金)9:00~

アーリーサマーセールへはこちらROSE PiNK

私は当日仕事なので、多分夜のオープンになると思います~。
決り次第、メルマガでご案内させていただきますね!

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○


今日は、新しいパートに出て初めてのお休み。
今日書かないとイツ書くんやぁ~!?ってぐらいブログの更新をサボっているので、
この3週間に作った作品をまとめてUPしておきますぅ○´3`○~♪

まずは、ビーズ。
お気に入りの携帯ストラップが取れてしまったので、新しく作り直しました。
(こんなことしてる場合じゃないんだけど、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)
bi-zu-10.jpg


で、これは、通帳ポーチ。
DSCF1597.jpg


そして、パンダちゃんポーチ。
DSCF1601.jpg


それから、保険証ケース。
DSCF1599.jpg


最後に、手提げバッグ。
DSCF1603.jpg


アーリーサマーセールの後は、すぐに*mu~che*の出店イベントだし、
委託先にも作品を送りたい~。
(TДT|||)ヒエェェェーーー!!
これじゃあ全然足りないよ、、、

craft shopの材料の在庫も減ってきたから、買出しにも行きたいし、
新しい布も欲しい~~~~。
したいことはいっぱいあるけど、今はとにかく時間が足りん!!
ヾ(〃>_<;〃)ノ
来週もまた、ブログの更新、滞ってしまいそう~ 。
たとえ一行でも、たとえ2~3日に一度でも、更新する心のゆとりが
生まれればねぇ~・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ε-(;-ω-`A) フゥ… とにかく。
地道にひとずつ、コツコツやるしかない、、、。

flos1.gif

ランキングに参加しています。
24.gif
FC2 Blog Ranking
応援のポチッと [。゚+. ォネヵ゙ィシマス 。゚+.] *′∀`)ノ゛
スポンサーサイト

comment

みえぽんちゃん、忙しさにかまけて、
連絡しないままで、ごめんね、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
昨日留守中に配達させたみたいで、夜に再配達してもらっちゃった♪
無事にうけとりましたよぉ~!
・・・って、すでにブログにUPしちゃったんだけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

作品数少ないなんて、とんでもない!!
みえぽんちゃん、忙しいのに、本当に[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
作品数は、私も同じような感じだよ~。

忙しい時は、お互い無理しない!
それが、長く楽しく続ける秘訣だよね~v( ̄∇ ̄)イヒッ

ドール、表情が豊かでとっても可愛いよぉ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
忙しい中でも、ちゃんとドールを作ってるみえぽんちゃんを尊敬しちゃう~♪
スゴイッテエ(●>∀<)ノ(●´д`●)ゝ゛ソ、ソウカナァ
  • 2007/06/07(木) 18:04 |
  • みえぽんちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

やぃちゃ~ん♪

あのね、保険所ケースのワンちゃんとドール狙ってたけどsoldになってた(>_<)
もうショックで立ち直れないわ(T_T)

けど次回に掛けます。

それと今日委託品発送しました♪

明日には届くとの事でした。

本当に今回は忙しいのを理由に

納品数が少なくてごめんね。

ドールは頑張って2体完成させたよ。

明日無事に届きますように(^_^)/~
  • 2007/06/04(月) 18:43 |
  • みえぽん |
  • URL
  • [編集]

週休二日と、長期休みに引かれて飛びついた仕事だけど、
まさかこんなに大変だったなんて!!
作業工程ひとつひとつに、手洗いだの、
エプロンの色がち違ったり、履物変えたり、
桶やたらい、食器の区別に、作業の流れ。
いっぺんに言われても「わからんよぉ~~~~!!」
本当にルールが細かすぎて、覚えるまでに超時間が掛かるわぁ~。
1ヶ月に2度の検便も、便秘症の私には頭が痛いよ、、、
よーちちゃんもこんな大変なお仕事、続けてるんだよね~!
私も、頑張るよ!!
・・・それにしても、夏休みが待ち遠しい~~~。
  • 2007/06/02(土) 04:42 |
  • よーちちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

みえぽんちゃん。
先週は、その場にいるだけで精一杯だった仕事場・・・。
今週は、少し仕事の流れが見えてきて、
ますます疲れた一週間だったよぉ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今まで、どこに勤めてもそれなりに何でも無難にこなしてきたつもりだったけど、
今回だけは。。。まだ、私に出来るのかしら??と、
続ける自信がなかなか沸いてこないんだぁ~・・・。
けど、弱音を吐いてる場合じゃないよね!
頑張るよぉ~♪

亜衣里ちゃん、修学旅行だったんだね!
楽しい思い出、沢山作ってきたかな?
うちの長女も、来週林間学校です。
ずっと前からワクワクしてて落ち着かない娘(^m^)フフッ
一生の宝物になる思い出を作ってほしいナァ~って思うわぁ~。

  • 2007/06/02(土) 04:35 |
  • みえぽんちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

やぃちゃん新しい仕事頑張ってるんだね。私も1年前はそうだったよぉ。
無我夢中って感じで1学期が過ぎていったような・・・そのうち長い夏休みだから頑張って~~。ちなみに明日は大学の創立記念日で思わぬお休みで~す。
  • 2007/05/28(月) 22:03 |
  • よーち |
  • URL
  • [編集]

やぃちゃ~ん、何だかごめんね。
メールももらって、やぃちゃんの大変さがよくわかりました。
けどそのうち慣れるよ。がんばっ(*^^)v
今日は亜衣里(下の子)が修学旅行へ旅立ちました。今日の夜はホッとする反面たぶん私も旦那ちゃんも、そして姉の菜々美も淋しいね(^_^;)の連発でしょう。一人居ないだけで本当に違うんだよね。そんな事を知らない亜衣里はきっとお友達とワイワイ楽しい夜を過ごすことでしょう(ぷっ(^・^))
  • 2007/05/28(月) 14:40 |
  • みえぽん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


