スポンサーサイト


SHOPのプレビュー開始~☆⌒(*^∇゜)v

22日は*mu~che*web eventのプレビュー開始日。
23日に日にちが変わりそうなギリギリな時間でしたが、
なんとか間に合いました~ε=(´。`*)ホッ

只今handmade shopのプレビューやってます
是非、覗いて見てくださいね~(=⌒ー⌒=)
SHOPページ 

+:-:+:-:+ *mu~che* web event +3days shop+ +:-:+:-:+

 開催期間:2007.4.24(火) PM10:00~ 4.26(木) PM10:00

+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+


*mu~che* event詳細ページはこちら 

今回は、メンバー6名のうち、4名の参加です。
参加メンバーによるプレゼント企画も用意していますので、
是非お気軽にご参加下さいね♪

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

今回、SHOPにドールを並べようか、すごーく悩んだのですが、、、
新作を生み出すのに、かなりかなーり悪戦苦闘しましたぁ~_s(・`ヘ´・;)ゞ
超難産で誕生した【ねねちゃん】です
4-24-2-1.jpg

産みの苦しみのせいか(笑)超自己満足~
手放すのをためらうほど、自分では超・超・超~気に入っています・・・親ばか?(∩∩*)ゞエヘヘッ
イベントの為に作ったのに、出さんと意味ないやん!ってことで・・・
素敵なママを募集します。(*σ´∀`)σ[ヨロシクです]


このところ、craft shopの方の裏作業と、作品製作に追われて、
コメントへのお返事が遅れてしまっていて、(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

flos1.gif

ランキングに参加しています。
24.gif
FC2 Blog Ranking
応援のポチッと [。゚+. ォネヵ゙ィシマス 。゚+.] *′∀`)ノ゛
スポンサーサイト

comment

みえぽんちゃん、今回私の一押しのドールちゃん、
素敵なママさん募集に、答えてくれてありがとぉ~!!
作品見て、「これが、いちおし??」なぁ~んて思われないか、すっごいドキドキだよ、、、
o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o ドキドキ・・・
気に入ってもらえるといいんだけど~・・・
毎日忙しいみえぽんちゃんが、ドール見て、少しでも和んでくれたら本望ですっ。照ッ(〃ノ∇ノ)
  • 2007/04/27(金) 09:45 |
  • やぃ |
  • URL
  • [編集]

nao*ちゃん、いつもありがとぉ~♪
メールでもご連絡したけど、メール便、
届くの遅いから。。。ごめんね!

web eventが済んで、すっかり脱力状態の私、、、(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
早く気合取り戻して、今度はイベント出店の方の作品作りに取り掛からないとね~。
Σ(´゚ω゚` )  あっ・・・nao*ちゃん、6月のイベント参加どうするぅ?
もしやる気があるなら、いつでも言ってね!
あんまりしつこく誘うのも気が引けるので。。。
その気になったら、いつでも気軽に言って下さい。
nao*ちゃんなら、いつでも大歓迎だよぉ~ん♪(*^-゚)vィェィ♪
  • 2007/04/27(金) 09:41 |
  • やぃ |
  • URL
  • [編集]

いよいよ今日shop openだね。
ねねちゃんドール密かに狙ってるアタチ(^^♪けど本当に可愛すぎるから欲しい人多いだろうな~(*_*;

昨日は役員会で忙しく明後日も地区の役員会・子ども会の班長会・上の子の中学の家庭訪問・子ども会のパトロールと忙しんだけど今日はヒマヒマ(^^♪
忘れっぽい私だからちゃんと覚えておいてドールゲットだぜ!!
  • 2007/04/24(火) 14:09 |
  • みえぽん |
  • URL
  • [編集]

☆*。:*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ゚。+*☆

やぃちゃんのボタンアイドールちゃん、
かわいすぎるよ~~~
ドッキン(♥∀♥)ドッキン
とっても手が込んでて、さすがやぃちゃん。
きっとすぐにママが見つかるね。

SHOP、昨日がOPENだと勘違いしてて
子供寝かせてから10時にスタンバイしてたの・・・
とってもおバカでした・・・
いよいよ今日なのね。
楽しみにしてま~~す
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

えりさとちゃん、SHOP覗いてくれてありがとぉ!

ドール・・・正直イベントでも売れにくくなってるので、
出すの悩んだんだけど、やっぱり作っちゃった。
なんとなく。。。ドールが原点な気がするんだよねぇ。。。

私は、あみぐるみが出来ないから、
羊毛プスプスで我慢してるよ・・・(TmT)
  • 2007/04/24(火) 09:20 |
  • えりさとちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

やぃちゃん3周年プレ応募参加ありがとう!
アンケート参考にさせて頂きます☆⌒(*^∇゜)v
SHOPいよいよだねぇ~!みんなの見てきたよん^^
どれも可愛い作品で手に取って見たーーーい!!
新作ドールも凝っていて可愛いわぁキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
  • 2007/04/23(月) 16:46 |
  • えりさと |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


