スポンサーサイト


POPなグラニーバッグ

久々の更新ですぅ~。。。(〃 ̄ω ̄〃ゞ

今日は明け方にものすごい豪雨で、雷と大雨の音でびっくりして
目が覚めました。。。(^_^; アハハ…

春休みに入ってから、子供達と日々のほほ~んと過しています。
チクチクの方は、思っていたとおり、やっぱりはかどりませんなぁ~δ(⌒~⌒ι)とほほ・・・

久々にオークションに作品を出品してみようかなぁ~・・・なんて思って、
画像処理をしてみました。
01150005_2.jpg

01150006_3.jpg

・・・が、次回のweb shopの更新用に今は少しでも作り貯めて置いておくべき?
悩むところです(」。_。L)う~ん・・

POPなグラニーバッグは、作っていてとても楽しい~

小さなお子さんのいる、若い元気なママさんを勝手にイメージして作ったので、
実際自分が使うことを考えると、ちょっと弾け過ぎ??
気持ちの上では、可愛いPOP系が大好きだけど、自分の実年齢を考えると、
持ち歩くのは正直少々恥ずかしいかも、、、
イジイジ‥( ───┬───o───┬───)

表布のうさぎさんが切れてしまわないように、
布に合わせてバッグの大きさを決めたので、
いつものグラニーよりちょっと大きめです(o^―^o)ニコッ

さて、オークション。どうしようかなぁ~((δ´・ω・`)ヴーン・・・

flos1.gif

ランキングに参加しています。
24.gif
FC2 Blog Ranking
応援のポチッと [。゚+. ォネヵ゙ィシマス 。゚+.] *′∀`)ノ゛
スポンサーサイト

comment

sabotenちゃん、⊃`ノ八"`ノ八♪_φ(^∇'*)~☆
お仕事の方は、どう?
少しは体もペースも慣れてきたかしら??
仕事のPCで覗けるぐらいだから、順調かな?クス(,,ゝ`m・)クス

私も春休みの間はPCもチクチクもスローペース気味、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
私なんかを見習うと、sabotenちゃんも
かめさんペースになっちゃうよ~プッ(* ̄w ̄)ノ彡☆ばんばん!!

POPなグラニーバッグを堂々と持ち歩ける年齢に戻りたいわぁ、、、
イジイジ‥( ───┬───o───┬───)σ(;; ∇ )ヤメテ...

yaiちゃん こんばんは*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ.。.*・゜゚・

お久しぶりで~す*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ.。.*・゜゚・
なかなかコメント出来なくってごめんなさいです!!yaiちゃんのブログは時々見てたんですが会社のPCなので( ´艸`)ムププ
グラニーバッグかわいい~!!!!
popな感じが最高です*:.。☆..。.(´∀`人)
sabotenもyaiちゃん見習ってチクチク頑張らねば。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*

あけみさん、こんにちは♪
こちらでは始めましてですよね!(´艸`o)゚.+:フフッ

新しいバナー、とってもお気に入りです♪
あけみさんのおかげですね。
本当に、ありがとうございます!

やっぱりあのミニ缶、可愛いすぎて
もったいなくて使えない~~~~o((>▽<o))((o>▽<))oジタバタ
暫くは、眺めて楽しむことにします(*≧v≦)イヒヒ

レトロにハマるあけみさんの気持ち、
すごーくわかりますよぉ~♪
○o.。*仲(○・v・)人(・v・●)間*。.o○

サッキーさん、メールありがとうございますe-266
昨夜返信しましたので、是非ご検討下さいね♪

サッキーさん、ヤフオクでレトロ布GETしたんですね!!
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
高くなかったですか?
私もよくチェックしていますが、欲しいものはいつも高値でなかなか手が出ません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
勇気を出して買ったら、今度はもったいなくて中々使えないし・・・ヾ(°∇°o)ノアハハ
私も生地コレクターなのかも、、、(ρ°∩°)ううー。。。


はじめまして?

やいさん初めてコメントします
v-5ありがとうございます
気に入っていただいて良かったぁ
バナー見ました
かわいいね
私もナチュラル系から手作りが始まったのですが最近はレトロかわいいにはまってます
とてもかわいいバックですね
  • 2007/03/31(土) 08:33 |
  • あけみです |
  • URL
  • [編集]

きゃ~~~!!可愛い~~~!!
すいません、興奮してしまいました。
凄いな~。生地の合わせ方がすてきですね。私は上手く作れないもので、生地ばかり購入し、生地コレクター状態です(泣)
そうそう、今日、ヤフオクでレトロ生地を衝動買いしてしまいました・・・
ううう・・・私には作りこなせない・・
  • 2007/03/31(土) 00:48 |
  • サッキー |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


