スポンサーサイト


キリ番「44444」達成~♪&材料SHOPオープン!

本日、HPのカウンターが「44444」のキリ番に!!
私が踏んだのは、4444・・・5。(∩∩*)ゞオシイ~~~~!!
って自分で踏んでも仕方ないんだけどね、、、ヾ( @  °▽ ° @ ;)ノあはは 

今回は、キリ番プレのこと、HPのカウンター下に小さく案内しただけで、
ブログでもこの話題には触れなかったし、メルマガも流さないでいたけど、
ちゃんと気に掛けて下さってる方がいらっしゃると分かって、
とっても、☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。~。

こっそり狙っていて下さった方、本当に(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
次回は、もう少し堂々と?カウプレしまぁ~す(´艸`o)゚.+:フフフッ

カウンターが44400の頃から、慌てて作り始めたプレ用の保険証ケース。
夜中に何とか仕上がりました。
44444hit.jpg

自分の好みで突っ走ってしまってます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

それから、本日夜11時過ぎに、材料SHOPをオープンさせました。
こちらは、handmade shopとは違い、常時オープンする予定です。
商品はまだまだ少ないですが、入荷次第随時UPしていきますので、
時々チェックしてみて下さいね!
中には、お安めのお買い得品もありますよ~♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日は、家の近所でちょっとした事件がありました。。。

なっ、なんと、火事ですっ

夕方、子供達が家の玄関前で遊んでいると、
「ママァ~!!なんか黒いものが降ってくるでぇ~!!」
と言うので、覗いて見ると、確かに黒い紙のような薄いものが空から
沢山降ってくる。
近くで「パン!パン!!」と音もするし、「なんやろうなぁ??」
と子供達と話すうちに、遠くから消防車のサイレンの音が近づいてきて、うちの前の坂道を登ってきた。

近所の人もどんどん集まり出してきたので、人の多いほうに向かって子供達と歩いていくと、
ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?
マンションの裏山が燃えてる~~~~!!!

ちょうどうちの玄関からは、もう一棟のマンションが死角になって見えなかったんだぁ!!
070316_1802~02.jpg

火の恐ろしさを真近に目撃して、子供達も超ビビッてたし、私も恐かったです。

さっき降ってた黒いものは、焼けたすすで、音は木が焼けてはじけてる音なんだと、火事を見てから気づきました。

消防車が来て、すぐに消し止めてくれたけど、原因はなんだったんだろう~?

一瞬にしてすべてを失ってしまう火事は、本当に怖ろしいです、、、

flos1.gif

ランキングに参加しています。
24.gif
FC2 Blog Ranking
応援のポチッと [。゚+. ォネヵ゙ィシマス 。゚+.] *′∀`)ノ゛

スポンサーサイト

comment

みえぽんちゃん、お久ぁ~♪・・・
って、私が姿消してただけなんだけど(>3<)=3 プッ

火事、恐いよね、、、。
そんな騒ぎにもびくともせず、寝てたみえぽんちゃんって。。。┃壁┃ω ̄=) ジィー‥‥‥
すごいかも。。。

みえぽんちゃん、お買い物ありがとね~♪
ご注文いただいて、早々に送っちゃった(*≧▼≦*)ゞ エヘッ♪
もう、届いてるかなぁ?
メールありがとね!
入金の件は、焦らなくていいよぉ~!
みえぽんちゃんのご都合にあわせてで。。。

ここ数日、チクチクの方が珍しく波に乗ってて、ここで辞めたらいつこの波がくるかわかんないので、必死で作ってましたぁ~♪
おかげでブログの更新がさっぱりだわ、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  • 2007/03/23(金) 11:54 |
  • やぃ |
  • URL
  • [編集]

だよね。火事って・・・。
私も若い頃(今も若いつもりだけど)
姉とアパート暮らししてて私達のアパートの道を挟んで真横のアパートから火が・・・消防車(確か4台)救急車、パトカー3台ぐらいが来てて夜中だったので私は熟睡中。姉が私に火事火事って言うのでうちが火事と思い慌てて起きて外へ飛び出そうとしたら違う隣だよって・・・火事より何よりその時はあんだけの消防車パトカー救急車が来てたのにわからず寝てた私って・・・
って後から姉にあんた火事になったら絶対死ぬわ!!って言われちゃった(>_<)本当にそうだと思ったよ。今では年を取ったのか敏感に反応してすぐに目が覚めるけどね(^^♪
けど本当に怖いよね。

そうそう、やぃちゃん、SHOP行ったよ。早速買い物しちゃった。けど私会員IDをすっかり忘れて思い出せず新規からはいちゃった。ごめんね。
けどよろしくね(^_^)/~
  • 2007/03/17(土) 11:37 |
  • みえぽん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


