スポンサーサイト


リニューアル

私って、本当に飽きっぽい。
ブログのテンプレート、コロコロ変えてるよ、、、ヤレヤレ ┐(´∨_∨`)┌

HPの方も只今リニューアル中です。
突然ですが、実は材料SHOPの方を近々オープンさせようと思いまして・・・
と言ってもそんなに大層なものでもなく・・・自分も使用している材料ばかりなので、
はっきり言って品数は少ないです、、、d(= ̄ω ̄=)★ゞ( ̄ω ̄;=)ぉぃぉぃ

レースとか、カットクロスとか、バッグの持ち手・金具少々・・・などを
少し販売する予定です。

そんな訳で、今少しずつHPもいじっている最中ですので、
リンクがちゃんと飛ばないとか、画像がUPされないとか、
お見苦しい点が多々あると思いますが、どうかお許しをぉ~・・・人(-v-、*)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

コレは、イベント前に作った手提げバッグです。
DSCF0860.jpg


出店イベントも無事に済んだし、今日は委託先に作品の発送を完了し、
ここ数日の焦りモードから、一気に開放されました~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

今度は、ずっとお待たせしてしまっている、オーダー品の製作を
頑張りまっす(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミ

flos1.gif

ランキングに参加しています。
24.gif
FC2 Blog Ranking
応援のポチッと [。゚+. ォネヵ゙ィシマス 。゚+.] *′∀`)ノ゛
スポンサーサイト

comment

*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
ピノちゃん、いつもHPから覗いてくれてるんやぁ~♪
しかも、カウンターチェックしてくれてるなんて!!
☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
ピノちゃんの、そのキリ番?の連チャンも、ある意味すごい!!プクク(* ̄m ̄)ククク
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
その調子で「44444」ピノちゃんに踏んでもらえたら、私も嬉しいなぁ~。
今回、キリ番の話題、メルマガもブログでも触れてないから、みんな気づいてないんじゃないかなぁ~?(*´pq`)フフッ
実はプレ、まだ作ってないから明日にでも作んなきゃ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ピノちゃんは明日の卒園式で、役員のお仕事引退かなぁ?
いろいろお疲れ様でした~。
スピーチ、噛むのも愛嬌だよ!頑張ってね♪
  • 2007/03/14(水) 23:09 |
  • ピノちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

みえぽんちゃん、材料SHOPと言っても、
全然たいしたこと無いから期待しないでぇぇぇ~~~(^^;;;;;;
本当はね、ブログにも書かないでこっそりUPしようと思ってたんだけど、
何も触れないっていうのも、なんだかね、、、(^_^; アハハ…

来週、娘ちゃん卒業式なんだね!!
(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
いろいろ準備とか、大変だったんじゃないの??
役員のことと重なって、特に忙しい思いしてたのね~。
チクチクの方が気分転換になるといいけど、少しはゆっくり体休めてね!
そうそう、肩の力抜いて、マイペースが一番!d(〃゚ω゚〃)だよ~。
  • 2007/03/14(水) 22:57 |
  • みえぽんちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

れんげちゃん、私も人見知りしぃ~なんだよっヾ(´▽`;)ゝ
人見知りの激しいれんげちゃんとも、回を重ねるごとに、
話す時間が少しずつ長くなってるよ♪Й―(◎'Å`)人('Å`◎)―Ё♪
お互いだいぶ慣れた?ようだし、今度ゆっくり、
みんなでお茶でもしなぁ~い?(´艸`o)゚.+:フフッ

ディスプレイ・・・本当にあれでいいのかなぁ??
いつもmomoちゃんと二人、不安を抱えながらやってるの。
もっと良いアイディアがあったら、是非是非教えて欲しい~♪
批判も大歓迎なので、何でも言ってね!

今度の6月のイベントは、私もれんげちゃんに負けないよう、
作品数を倍以上増やすノルマを自分に課すことにしよう~(* ̄▽ ̄*)ゞ



  • 2007/03/14(水) 22:47 |
  • れんげちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

お疲れ様~~

やぃちゃん イベントお疲れ様でした~~
聞いて聞いて!!私 トップのカウント 44144・44244・44344ってフミフミしてるんだよ~すごくなーい??(たいして すごくもないけどね。プププ。)

明日 卒園式なんだ~~挨拶考えながら めっちゃ緊張してきた。
紙見ながらでも カミカミなんだもん~~トホホ。
  • 2007/03/14(水) 12:09 |
  • ピノ |
  • URL
  • [編集]

やぃちゃんイベントお疲れ様♪
材料SHOPをOPENするんだ。
すご~い!!楽しみ(ワクワクO(^o^)O
私も班長会終わって人段落して後は31日の総会の準備をしてるよ。資料の表紙は何とか出来て本年度の活動報告を作成中!!がんばるぞ~!!
目まぐるしいほどに日がドンドン過ぎちゃって長女の卒業式が来週あるし入学式も控えてるんでそっちの方も大変。まあ、準備は出来たし後はその日を待つばかりだけどね。
チクチクも今日から少しずつ作りためておこうかな?な~んて思ってるけどね。どうなるかな?ドールのボディも裁断しててそのままの状態だし、ポーチも途中で時が止まったかのようになってる(オホホ(^。^))まあ、こんな感じでマイペースにやっていくよ。
やぃちゃんから励まされて暖かい言葉貰ってやる気も倍増中(*^^)vで~す。
悩み事は多々あるけどね。がんばりま~す(*^^)v
  • 2007/03/14(水) 10:45 |
  • みえぽん |
  • URL
  • [編集]

(*^-^*)

やぃちゃん イベントお疲れ様でした。
そして毎回素敵にディスプレイしてくださって
ありがとうございます。
人見知りの激しい私も、やぃちゃんの優しい笑顔にほぐされ、
お話できて楽しかったです。これからもどうぞよろしくね。

やぃちゃんshop開くんだねヾヾ(*^▽^*)〃〃
楽しみ~
準備も大変だと思うけど頑張ってね♪
  • 2007/03/14(水) 08:47 |
  • れんげ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


