スポンサーサイト


狭山・イベント出店報告~♪

今年初の*mu~che*出店イベントは、大阪府狭山市のSAYAKAホールでした。

初めて向かう場所でちょっぴり不安でしたが、なんとか無事に到着~
今日は風が冷たく寒い日で、荷物の搬入が超寒かったです、、、 o(≧~≦)o
と、そんなことはどうでもいいか。。。

いつものごとく、momoちゃんと一緒にディスプレイに奮闘しましたぁ~♪
オープン前の*mu~che*です。

※画像はクリックしていただくとすべて拡大でご覧いただけます。
画像が大きいので、負担が大きくブログの表示に時間が掛かるかも??

DSCF0877.jpg

DSCF0878.jpg

DSCF0879.jpg

DSCF0880.jpg

DSCF0881.jpg

DSCF0882.jpg

DSCF0884.jpg

DSCF0885.jpg

DSCF0886.jpg

DSCF0887.jpg

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ・・・画像ばかり、どこまで並べるねん!ってか?
ウヒャヒャ(≧ω≦)ノノノ☆バシバシ

イベントに来られない委託者様に、少しでもイベントブースの様子が伝えたれたらなぁ~・・・と。(*≧v≦)イヒヒ

ドールに編みぐるみ、トールペイントや木工・エコクラフト、
バッグにエプロン・ランチョンマットや鍋敷・鍋つかみ・
ポーチやカードケースにキーケース・チョークバッグ・がま口財布・
ティッシュやペットボトルの収納ケース・カフェカーテン・タペストリーなどなど・・・
委託者のみなさんのおかげで、見ごたえのあるブースになりました
本当に、(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

もっと画像見る?[壁]ー ̄)ニヤリッ

オープン前の会場入り口付近を見てびっくり!!
DSCF0891.jpg
長蛇の列です!!!
どこまで続くのかとフロアに出てみると・・・
DSCF0892.jpg
DSCF0893.jpg

なんと!!会場の外まで続いてて、この寒い中、本当に嬉しい限りです(━┳━∇━┳━)ダー

オープン後の*mu~che*は・・・
DSCF0895.jpg

昼前まではこんな感じで、常に人で溢れていました。アリガタヤ,アリガタヤ…(= ̄人 ̄)

会場全体。
DSCF0897.jpg
DSCF0898.jpg


イベント会場には、れんげちゃんsabotenちゃんも遊びに来てくれました。
☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

寒い中、イベントに遊びに来て下さった方々、
お買い上げ下さったお客様、本当に本当にありがとうございました!
m(=_ _=)mペコリ…

flos1.gif

ランキングに参加しています。
24.gif
FC2 Blog Ranking
応援のポチッと [。゚+. ォネヵ゙ィシマス 。゚+.] *′∀`)ノ゛

スポンサーサイト

comment

そうだよね~。。。
sabotenちゃんが来た時は、少し落ち着いた頃だったもんね!
朝は、本当にすごかったんだよぉ~。
人・人・人で、か細いmomoちゃんなんて、吹っ飛ばされてたんだから!!
壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

こんなに沢山の人に自分の作品を見てもらえるなんて、本当興奮しちゃうよね♪

私、文章下手だから画像ばっかりでごまかしてるけど、
momoちゃんがきっと上手にまとめてくれてるから、詳細はmomoちゃんブログで(○ゝv・)bネッ!
ペシペシ(;¬_¬)☆ヾ(@゚▽゚@)ノ" アハハ
  • 2007/03/13(火) 20:30 |
  • sabotenちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

yaiちゃん こんにちは*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ.。.*・゜゚・

ひゃ~すごい人ヾ(▽≦`★*)+゚
行ったのが遅かったからビックリ゚+.(ノ*`・∀・)ノ*゚+.゚+.*☆こんなにお客様がたくさん来てくださっていたんですね─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──
たくさんの画像ありがとう~*:.。☆..。.(´∀`人)嬉しさ倍増です♪♪

ホント!!yaiちゃんお疲れさまでした*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ.。.*・゜゚・

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


