スポンサーサイト


イベントの朝。。。

朝の4時起きでだんなの弁当を作り、いつもなら子供達を起こす7時まで、
また布団にもぐりこんで、2度寝するところが、
今日は違~う(*≧v≦)イヒヒ

理由はもちろん!
今日はイベントだから(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウンウン
やっぱり興奮してるのかなぁ?・・・いつもと違って、全然眠くないや。

と言っても、特にすることもなく、こうやってPCの前に座って、
ブログを更新してたりするだけなんだけど、、、

今日のイベントでは、私は20個ほどの作品を持参します。
委託者様みんなの、丁寧で個性の光る素敵な作品に囲まれて、
きっと楽しい一日になること間違いなしだわ~!ワクワク(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))ワクワク

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

先日作ったグラニーバッグ
DSCF0865.jpg

今日のイベントの為に作り貯めていたものだったんだけど~・・・

以前から、近くに住む親戚のお姉さんに、「カバンを作って!」って頼まれていて、
今(イベント直前)なら、作品を何点か持って行って好みのものを選んでもらえるからいいかなぁ~?
と、仕上がった作品をひとつふたつプレゼントするつもりで持っていったら、
娘にも孫にもと、あれやこれやで結局5点もお買い上げしてくれることに!!

エッ!?Σ(-`Д´-;)、、、そ、そんなに!?
「気を使わないでよぉ~~~~っ」て散々言ったんだけどね、、、
買ってくれたのはすご~く嬉しいけど、イベント直前での納品作品数の減少って、
こんなに焦るものなのね、、、(;-`д´-)ゞんー…

flos1.gif

ランキングに参加しています。
24.gif
FC2 Blog Ranking
応援のポチッと [。゚+. ォネヵ゙ィシマス 。゚+.] *′∀`)ノ゛
スポンサーサイト

comment

sabotenちゃん、今日はどうも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
おみやげ?までいただいちゃって、気を使わせてしまったね~・・・
今度からは、手ぶらで気楽に遊びに来てね♪
またお会いして、もっとゆっくりお話したいわ~!

sabotenちゃんの作品、ブログで見ていたよりも
ずっとずーーーーっと素敵だったぁ~(*´▼`*人)・:*:・←マジ
すごく細かく手の凝った作品、あれは本当に職人技だよ!!
自分の作品が恥ずかしい、、、まだまだ修行が足りんとつくづく感じたよ~。。。
あんな作品、自分では絶対出来ないので、ずうずうしくもオーダーなんてしちゃったけど、
sabotenちゃん、負担に感じてたら本当に申し訳ない、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
時間のある時に、本当にいつでもいいので・・・
「Y」で宜しくお願いしまぁ~す(´人`*;)
  • 2007/03/12(月) 21:54 |
  • sabotenちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

yaiちゃん ヾ(。´∀`【゚+o。コンバンハ。o+゚】´∀`。)ノシ

イベントお疲れさまでした☆゚+.(○ゝω・○)ノ゚+.☆
今日も寒い中、たくさんのお客様が来られてましたねo((*・ω・*))oワオォ~ワオォ~ すごくワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキしました♪♪

sabotenの作品オーダーくださってありがとうございました☆*:;;;;;:*☆(≧∇≦人)アリガトォゴザイマス♪☆*:;;;;;:*☆出来るだけ早く仕上げて送らせてもらいますので♪♪
今日はお疲れだと思いますのでゆっくり休んでくださいね(●´・ω・)ノ♡♦♥

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


