

ポーチの大量生産

インフルエンザ、その後・・・。

想像どおり、今は息子が真っ最中です(ノ_-;)ヤレヤレ…

娘もまだいまいち調子が元に戻らず、咳と腹痛が続いていて、
学級閉鎖はとっくに終わっているのに、今日もまだ学校を休んでます。

一人、美優だけが脱落せずに元気に学校に登校しているけど、
やっぱ時間の問題かなぁ~・・・
いつも兄弟3人で登校しているから一人で登校するのを嫌がるし、やはりひとりは心配なので、
今週は私が車で送って、お嬢様登校?してます、、、A=´、`=;)ゞ

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

子供がいても、気にせずチクチクに励めばいいのだけど、気が散ってしまって、
中々思うように進まない、、、。

次回出店イベントまで確実に日が迫って来ているので、
気持ちばかりが焦る~~~~(・´ω`・;)

新しいデザインを考えている余裕がないので、とりあえず頭は使わず、
売れた物を大量生産することに・・・。
DSCF0670.jpg

レトロパンダのポーチを作ろうと8個分、ココまで作り進めたけど、
これからするアップリケの作業、絶対すぐに飽きるだろうなぁ~...ρ(・ω`・、) イヂイヂ

せめてアップリケのデザインだけでも、やっぱり頭使って違うもの考えようか~、、、。

flos1.gif

ランキングに参加しています。
24.gif
FC2 Blog Ranking
応援のポチッと [。゚+. ォネヵ゙ィシマス 。゚+.] *′∀`)ノ゛

comment

ChaBoちゃんのところも流行ってるんだね~。。。インフルエンザ。
特に、お年よりには命取りになりかねないから、怖ろしいよね、、、e-263
うちも今週は二女のクラスが学級閉鎖で、みんな交替で休みなので
なんだか落ち着かない、、、。

ChaBoちゃん、HPの方は閉めちゃうのね~。
リンクの件、了解しました!
ブログの方は、いつも読み逃げさせてもらってまぁ~す(*≧v≦)イヒヒ
ChaBoちゃんのブログは、いつも子供の行動とか発言なんかが、
すごくユニークに書かれていて、その場面が頭に思い浮かべやすくて文章も上手い!!
うちの子もそんなことあったあった!!なんて思いながら、
いつも楽しませてもらってます。

中々コメント残せないけど、これからも更新楽しみにしてるね~♪
  • 2007/03/09(金) 23:35 |
  • ChaBoちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

お大事に。。。

ついにインフルエンザの魔の手に冒されてしまったのですね。。v-40お大事に。。。
うちの学校も高学年を中心に学級閉鎖になりつつあります。
うち、90歳のひいばあちゃんにうつるのが怖くて。。。
ただひたすら、もらってこないのを祈るばかりです。

ところで、仕事が忙しくなったりなんだかんだでメインサイトを閉鎖することにしました。
ブログは今までどおり更新しているので、いつでも遊びに来てくださいね。
また、お手数ですがリンクページもブログのアドレスに変更をお願いします。
http://blog.livedoor.jp/s2884_k3086/

うふ♪(* ̄ω ̄)v momoちゃん、お祝いコメントありがとぉ~!!
想像通り、インフルエンザでバタバタしているうちに、過ぎてしまった誕生日やった、、、
で、昨日のお雛様にまとめてお祝いしたよぉ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

インフルエンザの薬、ニュース見て私も気になってたけど、うちの子に処方された薬はタミフルじゃなかったよ。

イベント当日まで、もう日が無いなぁ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
作品作りが全然進んでない!!
その後即ふるーるさんにも送らんなあかんのに、どうしよぉ~~~~って焦ってばっかりや、、、。
けど、イベントでmomoちゃんと会えるのは楽しみ~♪
早くイベントで会ってmomoちゃんといっぱいお話したいわっ(´艸`o)゚.+:フフフッ

あっ、今日委託者様にメールしたよ。。。
  • 2007/03/04(日) 12:32 |
  • momoちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

きるとちゃん。。。
ポーチ8個、アップリケの段階で止まったまんまだよぉ~(||||▽ ̄)アウッ!
大量生産は、途中で飽きてしまってやっぱりダメね、、、(_ _。)・・・シュン

カードケースでレトロパンダ??
才オォ(*・ω・*)ォオ才、そうね!今度作ってみる!!
・・・って、いつになるかわかんないけど( ̄w ̄)ぷ
オーダーを正式に受けちゃうと、プレッシャーになってしまうので、m(*T▽T*)mおゆるしを・・
けど、きるとちゃんの意見を参考にさせてもらうね~♪(人-∀')謝謝('∀-人)謝謝

きるとちゃんのブログ見てから、グラニーを作りたいってずっと思っているのに、それさえまだ出来てないよぉ、、、【壁】ρ(・・、)くすん
  • 2007/03/04(日) 12:23 |
  • きるとちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

sabotenちゃん、就職活動頑張ってるんだね~!!
肩の力を抜いて、焦らず、気長に構えた方がいいよぉ~。
必ずご縁のあるところが見つかるはずだから、それまでは時間のある時は、楽しく作品作って、sabotenちゃんらしさを発揮してね♪

イベント、もうすぐだね!!
今現在、完成している作品数が少なくて、気持ちばかり焦ってるσ(^^;)アタシ。。。
毎度のことだけど、来週は追い込みかけて頑張るわっ!!
sabotenちゃん作品、イベント当日に拝見するのを楽しみにしてるね~♪
  • 2007/03/04(日) 12:12 |
  • sabotenちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

(*・ェ・)ノコンニチハ★

やぃちゃん 遅くなったけど
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

昨日は 家族でお祝いできた?!
息子くんがインフルエンザで 無理でやったかな?
その後 具合はどう??? もう 元気になったかな?
タミフル・・・色々 問題ありやけど 大丈夫やった?!
って 質問責めやし・・・σ(^―^;)アハハ

チクチク・・・
子供が元気でいるのとはまた違って 病気だと更に進まへんよね~。
アップリケ だいぶ進んだかなぁ?! (・・*)。。oO(想像図)
  • 2007/03/02(金) 17:10 |
  • momo* |
  • URL
  • [編集]

やぃちゃ~~ん、がんばってるね~e-343
パンダさん、8っ個~e-2
すっごいe-266

前回のショップで欲しかったんだよね~。パンダさん。
ねぇねぇ、やいちゃん。
カードケースでレトロパンダさん、作れない~e-3
きるとちゃんのために作りたくな~いe-3
あなたは作りたくな~~~るe-68
いつでもいいんだけどなあ~~~~~~~~。


お子様達、お大事にね~。
やいちゃんも気をつけてね。
  • 2007/02/28(水) 17:28 |
  • きると |
  • URL
  • [編集]

yaiちゃん こんにちは*:.。☆..。.(´∀`人)

お子ちゃま達は大丈夫ですか~??
インフルエンザってホント困りますよね(+汗*´Д`;)
早く治るよう祈ってます*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ.。.*・゜゚・

イベントのチクチク進んでますね(((((((o≧▽≦)o sabotenはャ'`゛ィδ(-ω-lll)ャ'`゛ィ状態です!!
全然進んでないんです(+汗*´Д`;) 今就職先を探していて面接受けるたびに緊張してぶっ倒れてますε-(;´ω`A フゥ だから作品作りが手につかなくってヾ(o`ω´o)ノ゛ムゥゥ
でももうすぐ納期なのでガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ で頑張りますo(・д´・+)ゞ♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


