スポンサーサイト


ミニバッグを3つ~♪

昨日言ってた、ワンハンドルのミニバッグ3つです。
DSCF0658.jpg

今度の松山の委託イベントの納品分、明日か明後日には発送しないといけないので、
今日の午前中は委託品の値段付けに奮闘してました。

そして、昼からは子供達の今学年最後の授業参観。
2年生の双子達はそれぞれのクラスともに生活発表会とやらで、劇の披露。
4年生のお姉ちゃんのクラスは理科の実験でした。
今回は双子には役の出番の時間があって、我が子の少ない台詞の部分を見逃すまいと、
それに合わせて各教室を、いつも以上に走り回った参観でした~、、、。
\(∇ ̄ ̄ ̄;)/=3=3=3((((((((ヘ(; ̄ ̄ ̄∇)ノ
その甲斐あって、重要な部分(子供が台詞を言う部分)は
しっかり見届けることが出来て、ちょっぴり達成感~♪ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ・・・
「ママに見て欲しい!」って思ってくれているうちは、頑張るべぇ~!!(◎;・`◇・)9

flos1.gif

ランキングに参加しています。
24.gif
FC2 Blog Ranking
応援のポチッと [。゚+. ォネヵ゙ィシマス 。゚+.] *′∀`)ノ゛
スポンサーサイト

comment

みえぽんちゃん、花粉症なんだぁ~!!
うちの息子も、1週間ほど前から鼻が詰まって口で息してるし、
いびきがひどくなってきてるの。
アレルギー持ちだから、これも花粉の影響かも!?
花粉、今年は少ない方だそうだけど、早く来る分早く終わって欲しいね~!!

みえぽんちゃん、羊毛順調だね~♪
新作ブタちゃんが見たくて、ブログ覗きに行ったけど、
まだUPされてなかった、、、(ノ_ _)ノ コケッ!!

私もカードケース作りたくなってきた~(*≧v≦)イヒヒ
けど、今材料切れなんだぁ~・・・そうなると益々作りたい!!
手芸やさんに、お買い物いきたいなぁ~(≧∩≦)クゥ
  • 2007/02/18(日) 09:39 |
  • みえぽんちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

ワ~イ、ミニバッグが3個も出来てる(^^♪

本当に布のあわせ方が上手だよね。
私は苦手なんでいつもナチュラルな感じになってしまう。POPが好きなんだけどね(*_*;

インフルエンザ他にはうつらずホッとしてたら
次女が花粉症が始まりました。私も花粉症なんだけど次女の方が酷いんだよね・・・いつも。
昨日から眼のかゆみ鼻のつまりできつそうです。
今日は眼科に行く予定。
私も今日は少し鼻がむずむずしてるよ。今年は暖冬のせいか花粉症も早いみたい(^_^;)

私は今羊毛フェルトをプスプスして、ブタちゃんが昨日完成しました(イエ~イ)
今日は何作ろうかな?
簡単なカードケースを作ろうかな?
目標3個!!がんばるぞ!!

  • 2007/02/16(金) 10:56 |
  • みえぽん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


