スポンサーサイト


息抜き?に、、、ヨーヨーキルト

ココ大阪(・・・の端っこ)も、今日はめちゃめちゃ(((p§>◇<§q))) サブーーーイ!!
昼過ぎには雨混じりの雪がチラチラ・・・。
雪はこの冬、初目撃です゚・。゚┐(^0^*)ワーイ!!

寒いのはキライなんだけどね~、、、
めったに積もらない雪が積もると、いろいろ大変なことになるのは
わかってるんだけどね~、、、
それでも雪が降ると、何故か積もるの期待してワクワクしてしまう、、、
昔から成長していない私??((*≧m≦)ププッ

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

SHOPでお嫁入りが決った作品の発送も、すべて無事済んで、
張り詰めてたココ数日の気分から、一気に開放された~~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

あ・・・まだSHOPの方は、今夜10時までオープンしてます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
イベントでのプレゼント企画も、今夜10時までご応募いただけますので、
まだの方は、是非お気軽にエントリーして下さいね♪
素敵な作品が当たるかも!?・・・です(。・w・。 )
*mu~che*3days shop

そんな開放された気分で、つい調子に乗って、
久々に商品では無い物の製作に手を出しちゃいました。
以前から、暇な時に少しずつ作り貯めていた、YUWAの花柄布のヨーヨーキルト。
それをひたすらつなげる作業を始めてしまったぁ~(;´▽`A``
DSCF0596.jpg

コレが結構地道な作業で、始めてすぐに飽きた~(´□`|||)
それでも頑張って続けたけど、まだまだ途中で、
今すぐ投げ出してしまいたい衝動と戦ってマス、、、

息抜きに始めたつもりが、すっごいストレスかもぉ~~~(┯_┯) ウルルルルル

rain-ito-ao.gif

FC2blog ranking ・・・応援のポチッと、いつもarigato-pinktika.gif
スポンサーサイト

comment

お返事遅くなって(*;ω人)ゴメンネ...
週末はどうしても子供に振り回されることが多くて、
PCタイムが減ってしまうのだぁ・・・o(T^T)o ウー
パンダちゃん、無事到着したんだね!
ご報告、どうもありがとぉ~♪
近くで見ると、粗がばれちゃうので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
遠くから見てね!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ、イマサラ・・・

ヨーヨーキルト、あれからやっぱり進まない、、、"ρ(тωт`) イジイジ…

sabotenちゃんもやっぱり雪降るとワクワクしちゃう!?
sabotenちゃんも、まだまだ子供だね~~~~ツンツン(*≧▽≦)σ"
私もついつい子供と一緒に喜んでしまうのでした、、、(*≧v≦)イヒヒ
  • 2007/02/04(日) 23:04 |
  • sabotenちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

yaiちゃん お疲れさまです(。ゝ(ェ)・)-☆

3day's Shopお疲れさまでした~(#^ー゚)vブイッ♪
パンダちゃん!!届きました~!!
すごく凝っていて驚きましたよ~・:*:・゚☆d(●≧∀≦)b゚+.゚イイ!
大事に使わせていただきます(嬉〃∀〃)ゞ

ヨーヨーキルト!!すごいですね+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.地道な作業なだけにかなりの根気力がいりますね!!
出来上がりが楽しみです゚*・:.(*///∇///*).:・*゚

昨日。゚*゚。゚。(*´∀`)ノ。゚*゚。゚。 雪♪が降って寒かったですよね!!私も寒いの嫌いですが雪が降ると゚+.ゎくゎく.+゚((o(。・ω・。)o))゚+.ぅきぅき.+゚しちゃいます!!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


