スポンサーサイト


リバーシブルのバッグ

先日買ってきた材料を使って、早速リバーシブルのバッグを作りました(*´pq`)ウフッ
060130_1424~01.jpg

裏にキルト芯を貼ってあるので、結構しっかりした作りになりました。
今度は同じ布で、バッグとお揃いのポーチを作ろうかな~・・・
別の布で、サイズ違いのバッグもいいかも~・・・σ( ̄、 ̄=)。。oO(想像中)

rain-ito-ao.gif


今朝、子供が学校に行く時、玄関先で
「ママァ~、今日は傘持って言った方がいい?」と聞くので、空を見上げると確かに曇り空。
今日の天気予報はなんだったっけ?と考えてみたけど思い出せず、
あまり深く考えずに「今降ってないから、いらんのんちゃう?」と言ってしまった・・・。
そして5分後・・・
ポツポツ・・・ヽ`、ヽ`、Σ(;゚д゚)_Yヽ`、ヽ`ありゃ、降ってきた・・・。
子供達、まだ学校に着いていないだろうなぁ~。(*;ω人)ゴメンヨ...ママが悪かった...

帰りは置き傘が学校にあるはずだから大丈夫だろうと思っていたら、
大丈夫じゃなかった!!
愛美はちゃんと置き傘を差して帰ってきたけど、美優と天佑はびしょ濡れ状態。
「なんで?置き傘は?」と聞くと、「探したけど、無かった~(*^▽^*)」
こらこら(,,´¬Å¬)っ" 二人揃って置き傘はどこへやったのさ!!




rain-ito-ao.gif

ランキングに参加しています・・・
人気blog rankingFC2blog ranking
いつもポチッarigato-pinktika.gif


・・・HPへ戻る・・・


スポンサーサイト

comment

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
みえぽんさん、おめでとぉ~~~~v-238
とうとう完成したんだね!!
早速見に行きまぁ~す。
ダダダダダダダダダ≡(Ο  ̄▽ ̄)Ο ぬおおお!!
  • 2006/02/01(水) 09:18 |
  • みえぽんさんへ |
  • URL
  • [編集]

キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
tantanちゃん、来てくれてありがとぉ~☆・゚:*(人∂∇∂*)ウレシイ
交換会、私のなんかで本当にごめんね。。。ρ(。-、) イジイジ・・・
毎回交換会の後のみんなの作品見て落ち込むよぉ・・・|柱|ヽ(≧Д≦;) 反省・・・

tantanちゃんのところも、確かお子ちゃま3人だよね~♪
うちと年齢も近いし。。。
なかまぁ~~~ヾ(〃 ̄ ̄∇)ノヽ(д` ̄ ̄;)え゛?
傘を持っていってびしょ濡れなんて・・・プププッ (*^m^)o==3
うちの子より上手かも?ヽ(+´ω`+)ノマケタ・・・
プッ(* ̄w ̄)ノ彡☆ばんばん!!
  • 2006/02/01(水) 09:15 |
  • tantanちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

バッグ素敵v-353私もようやくテディ完成して
イメボに載せました。やぃさん良かったら見てね。
感想も聞かせてくださ~いe-319

今度は何作ろうかな~v-362今日からは自分用に
何か作ります。
  • 2006/01/31(火) 16:25 |
  • みえぽん |
  • URL
  • [編集]

(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ
やぃちゃ~ん、のぞきに来ちゃった(* ̄m ̄)プッ
素敵なバッグ~♪
さすがやぃちゃん!って感じで~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

↓の手芸屋さんのお話・・・
わたしも今日、手芸屋さんの安いチラシ見つけて
とんで行ったの~。
でも・・・お目当てが売り切れで~~(≡д≡) ガーン
他にもいろいろ欲しかったけど・・・
家にある山のような材料が頭をよぎり~
泣く泣く手ぶらで帰ってきたの~~。
ガマンするの辛かった~~(≧血≦;) グォオオオッ!!

うちの子は傘持っていって びしょ濡れで帰ってきたよ~。
傘に穴あけたらしい・・・(ノ_-;)ハア…

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


