スポンサーサイト


ありがとうございました!(人´∀`).☆.。.:*・°

今日10:00~のSHOPオープン、
めちゃくちゃドキドキしました~

オープンしてすぐに、特定の作品に注文が集中してしまい、
カートが上手く作動しなかったようで、ご迷惑をお掛けしてしまったお客様、
本当にごめんなさいm(_ _)m・・・
お買い上げいただいた方からのアンケートや、プレゼント企画でのアンケートなどを
参考にしながら、これからも頑張りたいと思います。

一緒にイベントに参加しているお友達のSHOPも、
sold outの表示が多くなってしまいましたが、
2/1(金)pm10:00まで、SHOPの方はオープンしてますので、
覗いて見るだけでも楽しいですよぉ~

*mu~che* 3days shop

SHOPを覗いて下さった沢山の方々、お買い上げ下さったお客様、
本当にありがとうございました。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

rain-ito-ao.gif

FC2blog ranking ・・・応援のポチッと、いつもarigato-pinktika.gif

スポンサーサイト

comment

*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
sabotenちゃん、POP系も好きなんだぁ~♪
☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
私ももちろん好きで作ってるんだけど、自分が使うには
年齢的に抵抗があったりするものも・・・(∩∩*)ゞテレテレ
sabotenちゃんなら、POP系もきっとお似合いだよぉ~!!σ( ̄、 ̄=)イイナァ・・・

パンダちゃんポーチ、活用してもらえたら、嬉しいっす(〃 ̄ω ̄〃ゞテレッ
  • 2007/02/03(土) 00:19 |
  • sabotenちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

yaiちゃん!!3day's Shopお疲れさまです(。ゝ(ェ)・)-☆

sabotenは自分で作るものはナチュラルなものが多いんですが実はとっても「POP」なものが大好きなんですよ( ´艸`)ムププ
だからyaiちゃんがレトロな「パンダちゃん&小鳥ちゃん」をUP!!した時、「欲しい~!!」って思ったんですよ~ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
GET!!できてとっても(嬉〃∀〃)ゞしいよ(。ゝ(ェ)・)-☆

みえぽんちゃん、くまっち♪タペ、気に入ってくれてたの??
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
今回、予想外でくまっちのタペに注文が集中してしまったの。
最初から分かってたら、色々作らずにこればっかり
何枚も作ったのになぁ~(*≧v≦)イヒヒ
また色んなバージョン考えて作ることにするよぉ~♪

みえぽんちゃんも、チクチク頑張ってね!!
  • 2007/02/02(金) 12:29 |
  • みえぽんちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

クマっちタペSOLDになってた(T_T)

昨日午前中忙しくて外に出る用事頼まれてたから、
10時にはPC開けず11時頃開いたらタペ・・・なかった。ショック(+_+)オーダーしてでも頼みたいくらいだけど、やぃちゃん忙しいからね。次回のSHOPに掛けるしかないヽ(^o^)丿頑張るぞ!!

凄いね。皆さんSOLDばかりで・・・momoちゃんの
カードケースも欲しかったけどSOLDで今回は
残念しました。

私もいい刺激受けてチクチクに励もうっと!!
  • 2007/02/01(木) 10:02 |
  • みえぽん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


