スポンサーサイト


3days shopのプレゼント企画♪

今朝、*mu~che*のwebイベント、3days shopで提供する、
プレゼント画像がUPされました
※詳しくは、【PRESENT PAGE】をクリックして見てね♪

みんなどんなプレを用意するのかなぁ~?((O(〃⌒▼⌒〃)O)) ワクワク♪
と思っていたら、
ワァーオオォォォォ(●・◇・●)ォォォォォーーー!!
みんな豪華で、スッゲ─Σw(*`・v・´*)w─ヤン!!

なのに、私は。。。"ρ(тωт`) イジイジ… 
私のはぁ。。。((((_▲_|||))))ドヨーン
小さいけど、しょぼいけど、、、数でお許しをぉぉぉ~~~ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
応募して下さる方がプレを選べないのは、私にとっては不幸中の幸いだわ、、、(=^┬^=)>゛テヘヘッ

ちなみにプレの応募は、見て下さって、欲しいと思って下さって、
アンケートに答えて下さる方なら、どなたでもご応募出来ます。
※応募の受付開始は、1/31A.M.10:00~2/2P.M.10:00
 SHOPのオープン期間と同じです。

出来ることなら、私も応募したぁ~い(((p(>v<)q)))
他のメンバーの作品が欲しい!!
けど、応募して自分の作品が当たるなんていう超お間抜けなことが起こるかも知れないので、、、
o(T^T)o クゥー・・・ここは(〃>_<;〃)ガマン、ガマン!!

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

今日は、フエルトを使ってアップリケ!
フエルト・・・小学校の頃ハマってよく作ったなぁ~なんて、懐かしく思いながら、
チクチク、チクチク・・・。

始めはね、ナチュラル系のポーチにフエルトでワンポイントでも入れると
可愛いかなぁ~なんて構想を練っていたのに、実際やり出すと、
180度違ったものを作ってしまった、、、_(。_°/・・・ドテッ
DSCF0506.jpg

ね! グハッΣ(≧◇≦(○=(≧∇\*)モォー!ヤダァ~!!

昭和レトロなキャラを思いっきり意識して、作っているんですが、
かわいいのか変なのか??
自分で冷静な判断が出来ないーーーーっヾ(。>▽<。A""アセアセ
客観的な目が欲しい・・・。
こんなの、売れるのかなぁ?(- _ -;)llllll フアン・・・

まだ途中なので、今夜ポーチに完成させるつもりです。

rain-ito-ao.gif

FC2blog ranking ・・・応援のポチッと、いつもarigato-pinktika.gif
スポンサーサイト

comment

sabotenちゃん、(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
「ちゃん」でいいよぉ~♪
。゚+.イ中(〃´ω`)人(´ω`〃)良し。゚+.

昭和レトロ、好きなんだぁ~♪(σ´・v・`*) アタシ・・・sabotenちゃんも、レトロ好きなの!?
sabotenちゃんの作品から考えると、ちょっぴり意外な感じ~(,,ゝ`m・)クス
このジャンルは、好き嫌いがはっきり分かれるみたいで・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
可愛いって言ってもらえて、嬉しいよぉ~♪
sabotenちゃん、(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
  • 2007/01/26(金) 20:09 |
  • sabotenちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★

yaiちゃん(早速!!「ちゃん」づけさせていただきました( ´艸`)ムププ)こんにちは!!
アップリケ!!とってもかわいいです~+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.小鳥さんのお目目なんて細かいし難しそうだな~゚*・:.(*///∇///*).:・*゚
レトロな感じで素敵です(yωy*)ポッ

momoちゃんに言ってた、構想とは全然違うものになってしまったぁ~ヾ(。>▽<。A""アセアセ
フエルト・・・確かに時間と手間が掛かる、、、。
今回は新鮮で楽しく作れたけど、これで満足~・・・
多分しばらくは、作らないな、、、( ̄▽ ̄;)ゞエヘヘッ

(O.O*)エッ!?私、天才なの??
Σ(`・д・´;)知らなかった・・・
momoちゃん、教えてくれて(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

そうそう、あれから【やちょ吉】を飼ってみたぁ~(。-∀-)ィヒ♪
画面をうろうろしてるけど・・・この後、どうしたらいいのか、
わからん…( ̄  ̄;)ウーン
  • 2007/01/25(木) 22:40 |
  • momoちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

tantanちゃ~ん、レトロキャラに見えてる!?
ε-(・´∀`・)ホッ・・・
tantanちゃんに欲しいと思ってもらって、
かなり安心したぁ~!!
初めて作るものって、自己満足に浸ってしまって、
客観的に見れないんだぁ~=ノ 勹=ノ 勹_φ(T-T*)

tantanちゃんのプレ用くまたろう、イベントにも出してたタイプの子よね?
だったら、確かにデカイ・・・( ̄w ̄)ぷ
洋服がすごい凝ってて、一段と可愛さが増してるね!
私もくまたろう(ノ≧▽≦)ノ~~~~『欲しいーーー!!』
例の東欧風?ドールちゃんも!!
狙ってる人、きっと沢山いるよぉ~、このこのっ♪(">▽<)っ))^o^*)
tantanちゃんの、その豊かな発想力に憧れるなぁ~ιον∈ .....φ(〃∇〃 )))
  • 2007/01/25(木) 22:25 |
  • tantanちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

゚+.(ノ*`・∀・)ノ*゚+.オオォォ゚+.*☆

アップリケ・・形になってるぅ~~♪ 
(〃・∇・)oすごい♪ めっちゃいいわぁ~!!
でも めっちゃ手間かかってそう。 ( ̄(エ) ̄|||
すずめちゃんのお目目 すごいよね!!
パンダちゃんの表情もかわいいし 笹もちゃんと笹してるぅ~!
(ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ どういう意味やねん!)
ポーチの底部分の生地が またLОVЁLΥやぁ~..(o′▽`o)ノ[ポッ]
完成したら また感じが違うんやろうなぁ~。
(/▽*\)~♪ イヤァン楽しみぃ~♪

やぃちゃんって どんな生地も上手に使う天才!やわぁ♪
これ お世辞じゃないよ!ほんまに!!
  • 2007/01/25(木) 19:30 |
  • momo* |
  • URL
  • [編集]

(≧∇≦)キャー♪

フェルトのアップリケ・・・
かわいい~~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
レトロ~レトロ~♪
パンダも小鳥も(≧∇≦)ъ ナイス!
これはポーチになるのね!
見た瞬間「欲しい・・・(。-_-。)ポッ」
と思ってしまった。。。

プレゼント、やぃちゃんの携帯ケースすてきだよ~♪
わたしのは・・・デカイし、、ジャマかも。。
当たった人に無理やり送りつけ方式でよかった(^▽^;)

わたしもお客さんになりたい・・・(〒_〒)

Mu_Auto


なんと!もっと気楽にゲームができる?
パソコンだけ有ればどこでも使える!!!

携帯が便利なUSBタイプ
自動探索での狩り、自動スキル、自動ポーション等等の安定的な機能。
騎士キャラクターの完璧なコンボスキル使用。
レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<

好評発売中!! (www.automouse.jp)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


