スポンサーサイト


web shopの更新、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

いつも仲良くしてもらってるお友達4人と開催するイベント、
*mu~che* 3日間限定のweb eventまで、あと11日。

詳しくは、コチラ

で、とにかく、私、今ものすごぉ~く焦ってます、、、ヾ(。>Д<。A""アセアセ

参加メンバーは、HPを立ち上げてまもなくの頃からのお付き合いで、
いつもみんなの作品を見ては感心したり、刺激を受けたり、
イベントでも実際手に取って作品を見せてもらう機会も何度もあって・・・
すごく憧れてます
私が今こうやって活動(・・・と言っても、全然たいしたことしていないけど)しているのも、
そんなみんなに少しでも追いつきたい!!って言う気持ちがすごく強いから。
もちろんお友達なんだけど、一言で言うと師匠みたいな存在かなぁ~(*μ_μ)ポッ

そんなみんなとの3日間のweb shop企画、つい最近までは単純にお友達の乗りで、
とてもワクワクして、すっごく楽しみにしていたんだけど・・・
日が差し迫ってくると、どんどんワクワク感がしぼんで、不安だらけ、、、

私ひとり、みんなのレベルを下げてるんじゃないの~~~~???||||(*-ロ-)ガビーン||||

みんなのブログで作品を見るたびに、llllllρ(   )lllllオチコミ~・・・
それなら見なきゃいいやん!と思いつつ、とっても気になる・・・。[岩蔭|]_・。)ソォーッ

そしたらね、こんな気持ち私だけじゃなく、メンバーみんながそうみたいで、
同じようなこと、ブログに書いてるの((*≧m≦)ププッ
それ読んで、ちょっぴりホッとしたりなんかして・・・。ヾ(-v-`;)オイオイ

本当は、今すぐ逃げ出したい気分なんだけど、
こうやってお互いに刺激しあって、追い込みあって、
お互いに成長しあえたら、すごくいい関係だよね~。

めったにない経験だし、ココはもう開き直って、
焦るだけ焦って、落ち込むとこまで落ち込んで、
それでもみんなについて行きたいなぁ~ε=ε=ε=┌(; ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄)┘ミンナ、マッテェ~~~!!

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

行方不明になっている指貫、探しても探しても見つからないので、
今日新しいのを買ってきました。
鉄仮面みたい~プクク(* ̄m ̄)ククク
DSCF0476.jpg

お店の人に「指貫どこですか?」って聞いたら、「シンブルですね?」って。
(´¬ω¬`;) あっ?そんな言い方もあったのね、、、。

topだけで止まってるタペ、これで一気に完成させなくちゃ!!p(*`・v・´*)q☆*☆

rain-ito-ao.gif

FC2blog ranking ・・・応援のポチッと、いつもarigato-pinktika.gif
スポンサーサイト

comment

・・・ってことは、私も少しはみえぽんちゃんに良い刺激を与えてるってこと?
だったら、ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
私もみえぽんちゃんの作品を見て、勝手にやる気を分けてもらってるよぉ~♪
お互いそうやって刺激しあって、成長出来たらいいよね~!!
みえぽんちゃん、いつも励ましてくれて、d(>ω<*)☆ありがとう☆(*>ω<)b
p(//////▽//////)q頑張るよ!!・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ、タンジュンナヤツ・・・
ヾ( @  °▽ ° @;;)ノあはは 
  • 2007/01/22(月) 15:06 |
  • みえぽんちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

nao*ちゃん、わざわざメールありがとう♪
朝にまたメールしたんだけど、お返事は気を使わないでね~!!

雲の上の存在って・・・
nao*ちゃんにそんな風に思ってもらえるのはとっても光栄だけど、、、
現実は厳しい~~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
けど、常に上を見て、頑張る気持ちはいつも持ち続けたいと
思ってまぁ~す(o≧▽゚)o♪

イベント、頑張るね!
nao*ちゃん、心強い応援(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
  • 2007/01/22(月) 14:58 |
  • nao*ちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

tantanちゃんにそう言ってもらえるなんて!!
・:*:・(*TーT*人)。・:*:・ 感激~!
やっぱりみんな、辞めようと思うことあるんだね~。
私もいつも、思いっきりみんなに支えられてるけど、
ほんの少しでも支える側にいることもあるんだとすれば、
すっごいすっごい嬉しいよぉ~♪

私、tantanちゃんの新作のドールちゃんを見て、
自分の作りかけのドール、思わず捨てそうになったよ、、、(   ∇  |||)
tantanちゃんドール、もうめちゃくちゃ可愛くて~~~~!!
☆.。.:*・゚スキ...φ(●′д`●)゚・*:.。.☆
お客になって、何が何でもGETしたい!!けど、
きっと自分のSHOP更新してる間に、絶対売れちゃうよね~・・・o(T^T)o ウー

例の事故、ガードレールで20万!?
そりゃ高いねーーー!!
私も一枚大破したけど、確か4万だったよ。
私の場合は実費だったけど、、、"ρ(тωт`) イジイジ…
車の修理代で、50万かぁ~・・・
ちなみに私は廃車しか方法が無かったから、、、"ρ(тωт`) イジイジ…
とにかく事故はもうコリゴリ。
お互い、気をつけようね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

SHOPの件、この数日いろいろ考えて、
考えすぎると今度は開き直りの境地よぉ~ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪
tantanちゃん、一緒に頑張ろうね~(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )
  • 2007/01/22(月) 14:50 |
  • tantanちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

やぃちゃ~ん♪

そんな事ないよ。やぃちゃんの作品はめちゃくちゃ可愛いし素敵だぞ(^^♪

私が初めてやぃちゃんの作品見たのはカンファン♪
こんな可愛いドール作る作家さんがいるんだって感心してそこからやぃちゃんのHPに遊びに行くようになってこんな私ともお友達になってくれて、やぃちゃんのおかげで今こうしてチクチクしてるんだよ。私も皆さんから良い刺激をもらい、時には自分の作品をみんなのと比べるとなんじゃこれ!!って思うよ。けど良い刺激受けて作る楽しさが伝わってきて私も下手なりに頑張ろうって思って今に至ってるよ(*^^)v私からしたらやぃちゃんやmomoちゃん、その他の人もすご~く上の存在です。
Web shopがんばって、無理しないように・・・。
楽しみにOPEN待ってま~す(^_-)-☆
  • 2007/01/22(月) 13:29 |
  • みえぽん |
  • URL
  • [編集]

いつも素敵な作品を次々作っちゃう
やいちゃんなのに、そんな風に考えてるなんて
ちょっとビックリ。
私から見れば、やいちゃんもやいちゃんのお友達も雲の上の存在みたいな人だけどね。
みんなで刺激しあって成長できるって
ほんと素敵だなって思うよo(*^▽^*)o~♪

*mu~che* のweb eventめちゃ楽しみにしてるの♪
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

やぃちゃ~~ん(/TДT)/
そうそう、わたしも追い込まれて落ち込むぅ~~!!
でもやぃちゃんの作品は絶対かわいいよ!
わたし、大好きだもん(*ノノ)キャ
いつもすごく刺激されるっ(*゜Q゜*)ドッキーン♪

momoちゃんもtomoちゃんも・・・
すごいよね~~~♪♪
なんだか、こんなみんなと一緒にできて・・・
わたしって幸せもんだぁ~o(TωT )

実はわたしは今まで何度も「やめようかな・・・」
って思ったこともあったけど、
やぃちゃんやみんなががんばってる様子みて
やめなかった!やめなくてよかった(ToT)
わたしも今すごくアセッてるけど、一緒にがんばろ~~(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )

指貫・・・新しくなったのね(= ̄∇ ̄=)
指貫でいいじゃん・・・ねぇ!(≧m≦)ぷっ!

それから・・・
先日壊した ガードレールの修理代が20万だったって保険屋から聞いたの!
なんで~~??
壊したの、1箇所だよ~~?
ちょっと高すぎない~~??(>▽<;;
ボッタクリちゃう??
あぁ~~保険きいてよかった。。

50万以上ってのは・・・車の修理代だけでだよ(T▽T)アハハ!


post a comment


管理者にだけ表示を許可する

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


