

くまっち♪コロコロポーチ×2個

くまっちのコロコロポーチ。
赤と青の2個完成~♪
DSCF0363.jpg

このポーチ、形がコロンとしてて、やっぱ可愛い~(ё_ё)ウフッ
・・・と、自己満足〃⌒ー⌒〃ゞエヘヘッ

昨日、久々に登録しているFC2のブログランキング(手芸・ハンドクラフト)
のサイトを覗いたら・・・
なんと、私のブログが90位にランクされてたっ!!
( ̄△ ̄;)エッ・・?90位なんて、たいしたことない??
(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ・・・私にとっては、ものすごいことなのよ。
400人近い数のブログが登録されている中の、90位は
やっぱり☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
覗いて下さっている方、本当に(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
ブログ更新の励みになりますぅ~ペコリ(o_ _)o))

ずっとサボっていたけど、記事の最後にコレ!、また貼り付けよぉ~っと!
(¬w¬*)ププッ

rain-ito-ao.gif

FC2blog ranking ・・・応援のポチッと、いつもarigato-pinktika.gif

comment

みかちゃ~~~ん!!
( o ̄▽)o<※*:'゜。.あ*:゜・け'゜゜:。お・:+"。め':゜:*♪:'゜‘。+:
家族の多いみかちゃんやし、きっと超・超・超多忙に
過してるんやろうなぁ~って思ってたんやけど・・・
少しは、落ち着いたぁ?
今度は、みかちゃん自身の疲れが出てくるんちゃう??
たまには、ゆっくりしぃ~やぁ~!
~~旦_(∩_∩ )ササ・・・お茶でも、どうぞ♪

作品3つでも、みかちゃんファンは楽しみにしてると思うよ!!( ̄∇ ̄)δ⌒☆
くれぐれも、無理して体調崩さんといてや~。
お互い、自分のペースで、長~くやっていこうなぁ~♪
みかちゃん、今年も。・:*:・゚\_(′∇`o)☆ょろUく☆(o′∇`)_/゚・:*:・。
  • 2007/01/15(月) 18:27 |
  • みかちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

(*ノω<*) アチャ・・・
みえぽんちゃん、子供会の会長さんになっちゃったの?
そりゃ、大変だ、、、ヨシヨシ (o・_・)ノ”(ノ_<。)
一人で抱え込んで無理しないで、優しいだんな様に思いっきり甘えて
協力してもらわないとねぇ~・・・

去年の悩みも、現在進行形なんだね~。
私のコメントなんかで、解決するわけもないんだけど、
いつも応援してるよぉ~!!
みえぽんちゃん、※q(^‐^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^‐^)p※ チアガール♪
  • 2007/01/15(月) 18:15 |
  • みえぽんちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

今頃・・・

やぃちゃん。いまさらですが、あけましておめでとうございます。ほんま遅くなって ヾ(_ _。)ゴメンナサィ…
やぃちゃんも、サクサクとめっちゃヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 ) 作品が出来あがってる~!
めっちゃ焦る・・・・・

年末年始忙しすぎて、なにも、出来てないねん!
今から頑張るわ。3点くらいになるかも~~!
どうしょ。。。

こんなワタシですが今年もよろしくd(´∀`●)ネッ☆
  • 2007/01/15(月) 11:19 |
  • みかちゃん♪ |
  • URL
  • [編集]

やぃちゃ~ん♪コロコロポーチ可愛い♪♪

本当にやる気になってるやぃちゃん。
私も見習わなくちゃ・・・って思ってたの(^_^;)

しか~し、な・なんと

  地区の子ども会の会長になってしまった。

  クジで決めたんだけど見事に会長へ・・・

くじ運がいいのか悪いのか?皆は当ったんだから
今年は宝くじでも買えばな~んて気楽な事言ってくれるけど私にとってはまたこの地区にこしてきて3年よ、ナノに・・・何も知らないのにどうすればって感じ!!今の会長さんも出来れば地区の事を良く知ってる方になっていただきたいって最初に言ってくれたのに・・・なりたい人居なくってクジになったのよ。土曜日ショックで昨日も今日も引きずってるし、食欲でないしで・・・最悪の精神状態だよ~。

けど何言っても変わるわけじゃないし気持ち入れ替えて頑張るわ。そんなこんなで今年は家周りで廻ってくる班長もあるし、大変な1年になりそうです。

昨年の心配事も更に凄い事になって・・・
これもなんとか解決しないと大変な事になりそうです。やぃちゃ~ん私に力を貸して~(T_T)
  • 2007/01/15(月) 11:18 |
  • みえぽん |
  • URL
  • [編集]

たった今記事をUPして、ブログをこちょこちょいじってたら、
tomoちゃんが!!
♪ワーイヽ(喜・▽・*)乂(*・▽・嬉)ノワーイ♪

tomoちゃんのところ、おたふくは回復したのね~♪
長男君は、移ってなかった??
男の子は特に、早めにかかった方が安心だけど、
続けて順番は親が大変だしね、、、(* ̄∧ ̄*;)ウーン

今年はtomoちゃん、ギリギリ仲間は返上やでぇ~~~~!!
ヘー\(\0 ̄) ーン ( ̄・/)/ ゛シン!(―△―)oo トォォッ!!
先先ガール登場!!ヾ§  ̄▽)ゞオーーーッホホホホホ・・・
(☆o☆;)ヾ(-_-;)オイオイ、ガールって、、、
m9(≧∇≦*)ノ彡☆ブ '`,、'`,、'`,、 ッ!!!
この勢い、最初だけって言ううわさも・・・(||||▽ ̄)アウッ
  • 2007/01/14(日) 11:53 |
  • tomoちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

(! ──__──) ジトーッ!

やぃちゃん、、、
( =_=) ジィー⇒⇒⇒⇒⇒() ゚0゚) グサッ!!
ドンドンできてる・・・
ギリギリ仲間のはずなのに (>▽<;; アセアセ

月曜からは長女も学校行けるし、
ヤルキゲージ MIN ■■■■■■ MAX ε=└(* ̄ii ̄)┘
で作ろう。。

コロンとしててかわいいよね(*^^*)
くまっちの刺繍シリーズ好きだな(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

* ありがとう *

Welcome to my blog‘arun’. %Please enjoys.

* カレンダー *

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

* お友達のブログ *

* QRコード *

QR

* プロフィール *

*yai*

Author:*yai*
大阪府在住
シングルマザー
小学5年生(男女双子)と、
中学1年生(娘)の3児の母
職業:介護職

5年ほどハンドメイドのHP
*CHERRY MAMAN*を
運営していましたが、
いろいろ事情があって
去年3月に閉鎖しました。。。

今後もブログ*あるん*の更新と、
時間が合えばイベントでの出店販売、
時々オークションでの出品販売等、
超マイペースですが、
地道に地味~に活動していきます♪

これからも宜しくお願いします~*^▽^*

* メールフォーム *

ご意見・ご感想・苦情(笑)等ありましたら、お気軽にご利用下さい(*^▽^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

* アクセスカウンター *

* 夢を叶えるには・・・ *



presented by 地球の名言

* 小さな天気予報 *


-天気予報コム- -FC2-


